[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● すったもんだ も いいもんだ?
川越のZEBRAドッグランの続き



暑くなってきたし、お腹もすいたし


すぐ隣の


ドッグカフェで休憩&昼食を

(ティファニーで朝食を風に)


ここのドッグカフェは最近できたそうです



こたゆずママさんに教えてもらいました♪



P1070940(1).jpg
夕方はこうやって日陰になりますが


我が家が腹ぺこでここに来たときは



P1070866(1).jpg
とにかく とにかく 暑くて





019_convert_20120505222013.jpg
氷をたくさん投入して

むさぼり飲みました。(コカコーラの回し者ではありません)




ベロが限界まで伸びている子にも



P1070867(1).jpg
水と氷の対比がおかしい?

でもね、水入れても皿が熱くてお湯になっちゃうの





P1070869(1).jpg
バリバリだぜ~

ワイルドだろ~



P1070875(1).jpg
口の中が冷え切ったものの


混んでいてなかなか頼んだお食事が出てきません


ほんとに混んでいて、下げたお皿を洗うことさえできず


働くおねえさんが大変そうでした


なので「ちょっとお父さん、お皿、洗ってきてあげたら?」


「自給いくらかな、頼んだ分チャラになるかな」なんて

くだらない会話をしていると



027_convert_20120506123119.jpg
11歳と、わたしの頼んだ

チキンライスセットが来ました♪

9歳と お父さんはミートスパゲティだけど

まだ来ない。


待っているとチキンライスがカピカピになるからって


お先に頂きます♪ 


でもねー、このセットのサラダ、採れたての野菜の味しかしないの。

忙しすぎて、ドレッシングかけ忘れたみたい。

言いにいったら、業務用ドレッシングを渡されましたYO. ワイルド~



チキンライスを完食しても スパゲテイがまだ来ません。


9歳 父さん、腹ぺこすぎて


P1070966_convert_20120506124937.jpg
目が血走ってました



しばらく待ったけれどスパゲテイがまだ来ないので

先に食べ終わった私と11歳は ドッグランエリアへGO!


早く一緒に遊びたい9歳は やっときたスパゲテイを



P1070968_convert_20120506125108.jpg
目を白黒させて必死に食べていたそうです


(目はもともと白と黒だけどね)


てんやわんやで

混みこみのカフェでしたが お味はおいしかったです✿




あとから気が付いたんだけど・・・・
父さんの食べていたお皿。

P1070967_convert_20120506125052.jpg
犬のメニューのお皿と激似でした。

似てるだけだよね・・・・・・? 

もしかして皿が足りなくなって、犬の?まさかねー)




マンプクになったので

また遊びますよ♪


うちの犬は

P1070849(1).jpg




姉妹は
P1070841(1).jpg
タオルの取り合いでバトル




うちの犬は
P1070843(1).jpg




姉妹は
P1070838(1).jpg





犬は
P1070829(1).jpg




姉妹は
P1070839(1).jpg



犬は
P1070840(1).jpg
ちょっと休憩




そのかわり11歳が
P1070911(1).jpg
走ってました。(空がきれいだぜ!)




あ、そうそう、オモチャが柵を越えて出ちゃって

取に行ったら 「母さん、かあさーん」って


うちの犬が


P1070878(1).jpg
柵の間から




P1070879(1).jpg
面白い顔を




P1070880(1).jpg
出したり入れたりして 待っていました クスス




かれこれ4時間はここにいたでしょうか。



P1070925(1).jpg
GWということで


込み合っていましたが


いろんなワンちゃんとも遊べて いい日になりました。



P1070934(1).jpg




P1070954(1).jpg
楽しかったね



P1070953(1).jpg
また 来ようね






今日は 混みこみドッグランだったけどそれはそれでいろいろあって、

楽しい時間だったよーっていうお話。



わーんわん!(応援してね!)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
日傘しても
鼻の皮むけてきたー、アッチャー
[2012/05/07 00:01 ] | おでかけ | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
<<● 童話 みずぼらしい犬 | ホーム | ● 川越 ZEBRAドッグランへGO!!>>
コメント
えー!!Σ(゚Д゚)ヤダー
まさかそれはないでしょうわんこのお皿使い回し!?v-408
でも、同じお皿だとそう思っちゃいますね。
料理どっちが早いでショー!あるある大辞典でしたよ。
一人だけ来ないとかありました。そんなややこしいものじゃないはずなのに!
最後、三人姉妹かと思いました^^
[2012/05/07 01:28] | URL | aneane. #TX97uZew [ 編集 ] | page top
GWでお店混乱してたんでしょうね〜
すったもんだも、楽しんだもん勝ちですよね♪
目を白黒、、たしかに、目は白と黒ですね(笑
11歳ちゃんのダッシュ写真かっこいい!
どういう体勢で撮ったのかしら〜素敵♪
緑が多くて、居心地が良さそうなドッグラン〜
うららちゃんも姉妹ちゃんも大満足な後ろ姿ですね
[2012/05/07 02:11] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
GWで混んでたのね~(;^ω^)
けど、ご飯は同時に来ないと寂しいよね(笑)
うちも、、食べるのはやい旦那に先にきたり
すると・・・
こっちがあせって、味どころじゃないのよ~
子供の物は先にきて~~~って思うよね^^

うららさん、楽しかったんだね~(o^―^o)ニコ
ニコ笑顔いっぱいだわ♪

うちも、、いつかドッグランを満喫するぞ~!!

[2012/05/07 09:00] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
昨日(7日)ニュースで『川越で犬を遊ばせてる最中、落雷が落ちて…11歳と9歳の子が…』なんて出たので、ちょっとびっくりしました。
『でも麗ちゃんは6日に行ってるし・・・』なんて心配してたら、ブログ更新されたので安心しましたぁ。

なかなかコメント入れられなくて、すみません・・・

川越のドッグラン、すっごく良さそうですね。

結構一緒に頼んだのに、一個忘れられちゃうことありますよね。
でもそれって結構大問題で!!
待ってる方はおなかがすくし、食べ終わったほうはもうお店でたいし・・・
まあ忙しいから仕方ないのかもしれませんが、麗ちゃん達も楽しいGWだったみたいですねv-238
[2012/05/07 09:21] | URL | tamotamo #oqByMoM2 [ 編集 ] | page top
暑さに負けず いっぱい楽しまれたのですね~
笑い声が聞こえてきそうです。
イラストが最高に面白い~♪
[2012/05/07 14:57] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ] | page top
いやぁ~今日も楽しかった。
面白かったよっとコメントをいれずには
おれませんでした。

食事がでてこないのに切れないなんて
なんていい人いい家族なんでしょう・・・

また楽しいお話 楽しみにしています。
[2012/05/07 16:27] | URL | ももまいママンnoko #2s2m3BF6 [ 編集 ] | page top
✿aneane.さん✿

まさかね~、うふふ、そんなことはないと思うんですけどね~('_')
明らかにお店の裏方が大変そうだったので、皿が足りなくなるのも分かる気がしますが^_^;
コップも、本当はガラスだかプラスチックのらしいんですが、紙コップになってましたし、GWって大変なんだな~って思いました(*^_^*) ほんと、手伝おうかとおもいましたもの^_^;

味は、レトルトにしてもおいしかったです♪
[2012/05/07 20:16] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

あはは、混んでいるのもGWならではですよね(#^.^#) 

ミドリがいっぱいのココは、風が吹くとなんやかんやと木の実?木の花? んー、いろいろ飛んできます^_^; それも緑の中ならでは。 

走る写真、画面みないでシャッター押してるんです。(ウン子座りして、カメラを地面スレスレにして上向けましたの)
 偶然撮れたので、載せちゃいました、テヘ♪
[2012/05/07 20:22] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿さとぞうさん✿

わかります、味どころじゃないって(#^.^#)
この日もうららがいたので気が気じゃなくてかき込んだかんじでしたものー。
早く食べて、日陰へ!!みたいな^_^;

でも、混んでいるGWを満喫してきました。
犬犬犬犬.......でした(#^.^#)
桃ちゃんもドッグランリベンジがんばってね♪
うちの犬みたいに、気配消しちゃうかな、でも桃ちゃんかわいいからよその犬が放っておかないかな♡
[2012/05/07 20:26] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿tamotamoさん✿

心配してくれてありがとうございます!!
ワタシたちは大丈夫です(#^.^#)
被害にあわれた方、胸が締め付けられます・・・

この日は川越も急に雷がなって、あちこち落ちたみたいです。
朝から変な天気でしたものね・・・・。

忙しいのに心配してコメントくれてありがとうございました✿
[2012/05/07 20:40] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿イヴままさん✿

イラスト。ウフフ、姉妹が描いたんです、今回も♪ いつも出来立てほやほやの漫画を見せてもらって、大笑いの毎日です。
でも時々私の顔をリアルに描くので、そこはショックなんですが(^_^;)
シミしわ、オンパレードですわー
[2012/05/07 20:42] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
みんな楽しそうですね(^^♪
今度行ってみようかな~(*^。^*)
お父さんのお皿・・・・・・・
似てるだけですよね?!
うららちゃん氷バリバリワイルドですね^m^
遅くながらスギちゃん分かりました(^^ゞ
うちも氷大好きで落とすとすかさず奪いに
きます(-.-)
[2012/05/07 20:44] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
✿ももままママンnokoさん✿

面白いって、ありがとうございます(^^)
もう、イライラするっていう気持ちよりも、「大丈夫かな、手伝おうか?」って心配になっちゃいました(^^) 
無事、スパゲテイが出てきた時は「忘れられてなくてよかった」っていうのが正直な気持ちでしたね~^_^; 

楽しいことがあったら、また書きとめたいとおもいます♪ 
[2012/05/07 20:46] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ウイたんさん✿

おお、ウイたんさん、スギちゃんわかりましたか~♪
クセになるフレーズですよね、ププ

バリバリ氷食べてやったぜ~
食べきれなくてそのままにしてやったぜ、
お湯になったぜ、ワイルドだろ~

もうね、ジージャン見ると「は!スギちゃん!」っておもっちゃいます(#^.^#)

ココのラン、普通の休日ならもっと空いていたと思います(*^。^*) お金もっと払えば貸切ゾーンもありますよ~♪
[2012/05/07 20:50] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/290-78845cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
