[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 萌えポイントってどこですか
たしか GWの前に

草むしりしたはず。 


あれは、夢だったのかな。


P1070973(1).jpg
根っこから 完全にむしったのに

またコイツらが生えてきやがったぜ、ムキー!


この季節、抜いてもニョキ、抜いてもニョキですわ





P1070974(1).jpg
抜いて、塵取りに放り込んだのに


なんか勝ち誇られてませんかね、ムキー!



ゴミ袋を取りにいくと




P1070997(1).jpg
うちの犬が


コソ泥顔で おねだり顔して待ってました。

♪コソ泥顔でおねだり顔 どっちもいまいちかわいくねえ♪
   ↑

ラップのリズムでさあどうぞ、はいっ!!


上手く歌えたかな?  クスス♪




世間一般ではかわいくないコソ泥顔も


飼い主の 角膜を通し、網膜に達し視神経を通ると


激かわいく、爆かわいく見えるんです (親BAKAイエーイ)



【角膜】黒目をおおっている膜で、目にはいってくる光を屈折させる。

【網膜】はいってきた光が像となる部分で、フィルムの働きをする。

【視神経】目で見た情報を脳に伝える働きをする。




なので、抱っこしてお外に連れてきて

草むしりの間 ここにいてもらいました


ここです



P1070980(1).jpg
犬、みえましたね、クス




P1070979(1).jpg
ほら~


ムスーッと、むっすりしている犬がいるね~↑





P1070981(1).jpg
カゴの四隅を


嗅いでいる犬がるね~↑



あれれ
P1070978(1).jpg
なんか、腑に落ちてない顔だね





P1070977(1).jpg
おでかけはしないよ、

さっき1時間も散歩行ったばっかりでしょがー






P1070976(1).jpg
ん~

あとちょっとかな~

待っててね、ここで。


(家に戻そうとするとヒンヒン鼻を鳴らすので)




あ、マニアックかもしれませんが・・・・



犬に限らず、動物の萌えポイントがありましてね


わたしの場合、「はみ毛」もポイント高いです。 

※ はみ毛=はみ出したお毛毛さん

【さっきのコソ泥マズルも何気に萌えポイント】




はみ毛っていうと、人間の場合ちょっとアレですが



毛の生えている生き物でいえば



たとえば ここ↓




P1070992(1).jpg
柵とか、網とかに寄りかかっていると



向こう側は




P1070990(1).jpg
こうなってますよね、ウホホ




そこが私の悶えるポイントなんです♡ 変かしら?


(萌えを越して、悶えます)




ほら




P1070995(1).jpg
もっと欲を言えば


毛と一緒に肉もぼよ~んって出てきているとGOOD!

このような状態を動物園などで見ると



その場から絶対離れませんし、触れるものには触ります、ウホ


(とうさんに、早く次いこーよーっていわれます)







P1070984(1)_convert_20120509123602.jpg

自分のために

ものすごいアップで載せてます スミマセン





今日は、草むしりしてたけど、萌えポイントのはみ毛に夢中で

あんまりはかどらなかったんだよ~っていうお話。 テヘ 

(はみ出た毛にキュンとくる人って少ない?)






ワン、わひーん!(はみ出てるけど応援してね!)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
たいして草むしってないのに

手からドクダミ臭がします・・・
[2012/05/09 01:00 ] | 日常 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<● 本当なのか、観察してみました | ホーム | ● 童話 みずぼらしい犬>>
コメント
私もフェンスに寄りかかっていると、
お肉がはみ出すよ~
これには萌えない?

雪の萌えポイントはおちり。
おちりを私に付けて座っている後姿が可愛いくって。

おととい、草取りをしました。
草で芝が見えなくなりそうだったので、しかたなくガンバリました。
で、今頃 腰がいた~い。

[2012/05/09 16:07] | URL | 雪ママ #J4eD4pX. [ 編集 ] | page top
雑草この時期いっぱいですよね(*_*)
姉の家は草ボウボウです^_^;
水上公園の近くで草ボウボウの家は
それは姉の家です^m^

はみ毛萌え~ですね^m^
私も触らずにはいられません(笑)
私は麦にズボン履かせてそのおちりから
出てるはみ毛が萌え~です(*^。^*)
うちもよくコソ泥になってますよ~ヽ(^。^)ノ
[2012/05/09 20:21] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
わたしも、草取りしてるとき ハ
クを庭に連れ出すんだけど(ロングリードで) 
そっか、自転車のかごか!!
あ、うち自転車持ってない!
うららちゃんは、大人しくまってます?
うちは、リードが伸びないことに、不満たらたらで
きゅーきゅー泣くので恥ずかしいです 
はみ毛いいですねえ~うししし。
[2012/05/09 22:50] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
煮子さんのところに来ると
とっても楽しい気分になって
つい笑っちゃいます。
いつも元気をいただいて感謝です~
[2012/05/09 23:10] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ] | page top
✿雪ままさん✿

えへー、フェンスに寄りかかったらお肉でますよねー、わたしもです(#^.^#)
肉だけでも萌えますね~、ちょっとはみ出している感じが好きなのかもしれません✿

草むしりって、腰に来ますね、わたしも今痛いです(~_~;) でもまだ草が生えているんで、がんばらないと、夏がボーボーですものね((+_+))
[2012/05/10 23:02] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ウイたんさん✿

ズボンのお尻からはみ出た毛、かわいいですよね!!! フーフー【鼻息】

草ボーボーの家がおねえさん家なんですね、了解です♪ 
敷地が広いと、草が大変ですよね~。
あ、うちは狭いのに生えてくるんです~
[2012/05/10 23:05] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

自転車持ってないって(#^.^#)
面白すぎます♪

わたしはペーパードライバーなので、自転車でどこでも行っちゃいます(#^.^#)
自転車で用事がすませられる環境なので、ペーパーから脱出できません^_^;
イメージトレーニングはバッチリなんですけどね~。
ハクちゃんが自転車のカゴに乗ったら、
みんな振り返るんだろな~♡
[2012/05/10 23:08] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿イヴままさん✿

いや~ん、そんなそんな~(^○^)
元気をもらっているのはこちらのほうです✿ PTA,いよいよ総会です(^○^)頑張ります~!
[2012/05/10 23:10] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/292-ae36cfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
