[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 怖がりの方は見ないでください
コホン

えー、「対照的」の意味とは


『二つの事物の違いが、非常にきわだって認められるさま』

と、辞書にありますが


非常に際立って違う例をお見せします

心臓の弱い方、また、ホラーが苦手な方は


お目目を細ーくしてご覧ください








F1002798(1).jpg
このご夫婦


ご主人が強面で、奥様が物静かな感じですよね



ところがね


写真を違う角度からみると













F1002799(1).jpg
ウッキャーーーーー!!!


こわーーーーい!!!




この写真、GWに行ったショッピングモールにあったんです


「見る角度を変えてみてください」って飾ってありましたの!



春に見る写真じゃないわ!これは夏向きよ!っていいながらも


何度も行ったり来たりして悲鳴をあげていたのは


ワタシです




もう1枚。(もう見たくないってば~って言う方、これは多分大丈夫)




F1002800(1).jpg
このご婦人は優しい感じですよね~



では角度を変えてみましょう











F1002801(1).jpg
ムギャギャギャーーーー!!

心臓、大丈夫でしたか?!




これね、本当に1枚なんですよ。


見る角度でこんなに違う絵は初めて見ました。ハーハー・・・



こういう怖いのを見たあとは




怖いとは無縁の写真を見て中和させましょう







F1002795(1).jpg

>こわいよー見たくないよー



っていう夢でも見ているのか、うちの犬


完全に寝ています。私の足元で。 

なんだその手、ウソだろおい!かわいいじゃないか!






今日は、心臓に悪い写真を中和させましたっていうお話。



※ 中和できてなかったらすみませんです

  



ひゃーん!(応援してね!)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
コメントのお返事
遅れていますが明日にはします!
いつも面白コメントありがとうございます!
いつも爆笑して読んでます~
[2012/05/14 01:00 ] | 日常 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<● 恥ずかしながらスケスケ黒レース | ホーム | ● 砂糖こぼしましてね>>
コメント
あ~
昼間に来て良かったわぁ~
なんとか中和できましたが
怖いよ~(泣)
[2012/05/14 15:42] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/14 20:23] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/14 21:08] | | # [ 編集 ] | page top
あら~不思議~
パソコンの画像をあっちからもこっちからも右往左往しながら見てしまいました。。
実物なら変化するのね~!不思議~
なんでこんなに恐ろしい顔になるんだろう??

目を細めてって、子供の頃にTVでやってた心霊番組をそうやって見てた~(笑)
でも怖くって、夜電気付けて寝てたなぁ。。
「あなたの知らない世界」とか、怖いけど見てたな~
[2012/05/14 23:31] | URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
✿イヴままさん✿

こわいですよねー((+_+))
でも何度も行ったり来たりしてみちゃいました~^_^; 
夜中、おトイレちゃんといけましたか?✿
[2012/05/16 08:41] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿カギコメTさん✿

そうなんですよ、パソコンだと変わらないんです~不思議です。肉眼では見事にグロテスクにかわりました^_^;
夏にもう一度見たいです(*^_^*)
[2012/05/16 08:42] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿くーちゃんさん✿
なつかし~、あなたの知らない世界~!
みてました、目を隠して(それって見てない?)

この絵の前は人だかりで、なんだろーって思ってみてみたんです。
有名な絵なのかなーって。
そしたら「ぎょ」でしたわ、ほんと^_^;
[2012/05/16 08:44] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/298-a41bd76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
