[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 恥ずかしながらスケスケ黒レース
何を血迷ったか


P1080107(1).jpg
きわどい写真を


撮ってしまいました





P1080106(1).jpg
スケスケの黒レース





P1080108(1).jpg
愛犬もため息ついてますがな




血迷った写真、

これです↓










P1080100(1).jpg

へそだしですがな~






って





P1080110(1).jpg




実はね~、靴下です~





P1080099(1).jpg
じゃん!!!





今って、すごい靴下があるもんですね~


布の面積少ないなっ!て最初思いましたもの!

かかとなんて、素足でっせ!


履いてみた感想、



スース―します。



夏向きですか、これ? (知っている方、教えてください)





今日は、履いたことがなかった靴下はいちゃったっていうお話。





靴下買った日のことです




F1002775(1).jpg
あ、ええ、布をあまり使っていない靴下を・・・






F1002776(1).jpg
あ、さようですか。それは大変ですね、お疲れ様です




このワンちゃん、じーっとここに1時間くらいいました


たまにマバタキするくらい。


ベテランさんなのかな? 魅力的でした。







わおーん!(応援してね!)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
魅力的なオーラを

放ちたいオバチャン1名ここにいます
[2012/05/15 01:00 ] | おどろき | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
<<● おいしい 犬煎餅 いかがですか? | ホーム | ● 怖がりの方は見ないでください>>
コメント
あははi-6 
煮子さん、まさかi-175
えっ娘さん?(*ノノ)キャ もう びっくりした~w
これ、サンダルでも履ける靴下よん

わんちゃん、一時間もお留守番
なんて偉い子なんでしょ
こやってお客さんとお話ししてるのかな^m^


[2012/05/15 07:44] | URL | こたゆずママ #- [ 編集 ] | page top
煮子さん、ついに・・と思ってしまいましたよ。
純粋なおばさんには刺激が強すぎます。
って、靴下だった。ほっv-398

ねぇ煮子さん、使い方を知らずにお求めに?
さすがです。

↓写真、怖すぎですよ~v-399
[2012/05/15 16:55] | URL | 雪ママ #J4eD4pX. [ 編集 ] | page top
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ちょこたんの気まぐれプレゼント企画に
ご参加いただき、ありがとうございます~♫
21日にちょこたんが張り切って頑張ります(*´д`;)…

セクシーな靴下ですね~
でも、それって何用なんだろ(@_@;)
あっ、サンダル用なんですね~ヽ(*´∀`)ノ
[2012/05/15 20:48] | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ] | page top
あ~びっくりした~
よかった。。
想像してたのじゃなくって(ホッ)
[2012/05/15 21:58] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ] | page top
ドキッv-363
凄い!度胸ある!って・・・v-405

それにしても、面白い靴下があるんですね。
[2012/05/15 23:13] | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ] | page top
うららちゃんの丸出し~で、びっくらでしたが、
布の面積少なくて、ターザン風だなっと思いましたー。
そのシュケシュケのチラリズムの方がセクシーですがなwガハハ~♪
わ~ブルちゃんなんだろう~?
狛犬的な感じ!?(^艸^)
[2012/05/15 23:38] | URL | aneane. #TX97uZew [ 編集 ] | page top
なんてスリム!!・・・って思っちゃいましたよ。
でもセクシーなレースの割にはビキニじゃないしって思ってたらソックスですか?!
なかなか思わせぶりな写真に騙されましたわん。(^_^;)
[2012/05/15 23:49] | URL | なっつばー #- [ 編集 ] | page top
✿こたゆずママさん✿

ヘソを書いたら、なんか下半身に見えてきちゃって、いたずらしちゃいました♪
ドキッとさせて、ごめんなさいね(#^.^#)
強面のワンちゃん、飼い主さんと一緒にいたんですが、飼い主さんもずーっとベンチに座ってました。 なにしてたんだろー?
[2012/05/16 08:47] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿雪ママさん✿

おどろかせてごめんなさいね^_^;
なんとなく撮ったしゃしんが「あれ、下半身?」って思って、そうおもうとイタズラせずにいられなくって・・・(#^.^#)

おもしろそーな靴下で、ラスト1足となると、買わずにはいられませんでした~♪
[2012/05/16 08:49] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ёちょこたんёさん✿

ずうずうしく応募しちゃいました♪
わくわくです~☆

そう、こたゆずままさんにサンダル用って聞くまでわかりませんでした~。
わからなくても買うって、もうおばちゃんですね~(#^.^#)
[2012/05/16 08:50] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ナナミさん✿

おどろかせてごめんなさいね~(#^.^#)
どんなのを想像していたのかしら~ん?
そっちのほうが気になる~♪
[2012/05/16 08:51] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿シャイナ‐ママさん✿

驚かせてごめんなさいね(#^.^#)
なんとなく下半身にみえちゃって
いたずらしてみました♪おへそ書いたら
リアルでしょー?✿ ウフフ
[2012/05/16 08:52] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿aneaneさん✿

布、すくないですよね。なんだろうっておもいましたもの♪

チラリズムか・・・よし、その線で今日からがんばろ(え?)

ブルちゃん、前話していたブルちゃんです~☆ 
また逢えたらいいな~って、行くたびに探しています♡ 恋したかな♡
[2012/05/16 08:54] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿なっつばーさん✿

うふふ、おどろかせてごめんなさいね(#^.^#)
わたしがこういうのもし履いたら、プロレスラーにしかみえませんから(*^。^*)

夏はこのソックス涼しいかもしれません♪
[2012/05/16 08:56] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/299-c8ecc1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
