[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● おいしい 犬煎餅 いかがですか?
母の日に


お父さんのお母さんを呼んで


ささやかなおもてなしをしたんですが

お茶うけの煎餅がたくさん余って




P1080148(1).jpg

シケらないうちに片づけようと(胃に)


どれから食べようか迷い


そういえば、ワタシって煎餅ほとんど食べないわ


っていうことにまず気が付き


じゃあ、じゃあ、食べるならどんなのが好きなのか


自分の好みを探ってみました(オーバー?)


バリボリバリボリ バリボリバリボリ・・・

歯と、咀嚼筋肉にがんばってもらった結果




P1080149(1).jpg
これと






P1080151(1).jpg
これがおいしかったです! (だからなあに?)



ふと視線を感じ


見るとうちの犬でした。


おこぼれをもらおうと下で待機してました。

お子ちゃまじゃないんだからこぼさないよ!)←こぼしたくせに




じーっと見つめあっていると


ひらめいてしまいました!! ピコーン!





P1080152(1).jpg
うふ、うふ、そのまさかよぅ~



ゴニョゴニョ、セッセッセッセ



はい、でーきたー!









P1080117(1).jpg
そこらへんに落ちてた袋(服が入っていた)で

犬煎餅つくりました、いかがっすかー? ((≧ω≦))



(袋はふわっと掛けてあります)


※うちの犬はこのあと煮干しがもらえるのを
 知っているので微動だにしません。ジッと我慢の子






んじゃ


煮干をあげようとその場を立ち


煮干を持って戻ると



犬煎餅が






P1080120(1).jpg
ヌイグルミのところにいました。

もぞもぞ動いていつもの撮影ポイントまで

移動したらしく


こりゃすげー!と 慌ててシャッター押しました。


私の手にある煮干しをじっとみつめています



なんて
なんていじらしいの! 



でもじっとしているなら、もっと遊ぼ(え?)





チーン!さ、エレベーターで5階に来たわ

P1080121(1).jpg
何売場かしら?


ヌイグルミがたくさんあるわね~






P1080120(1).jpg
なるほど、おもちゃ売り場ね~


かわいいのがいっぱいあって迷うわ~



(しばらく妄想劇にお付き合いください)



よ~く考えて1番かわいいこを買いましょ♪





は!!!!!!!!!!!







P1080122(1).jpg

ぬいぐるみが動いた?!?!




しかも、「ワン」って言った?!






P1080124(1).jpg
気のせいかな

さて、世界一かわいい子はどれかなー


どこにいるかなー、かわいい子ー

パンダさんかな、羊かなー






P1080125(1).jpg
でひゃひゃひゃ!!ヾ(*>∀<)ノ゙



来ちゃったわ!






P1080126(1).jpg
世界一かわいいのは アナタですっ ウヘヘ



んじゃあ

煮干し、たっくさんあげますからねー(2匹だけど)





今日は、犬煎餅がおもちゃ売り場のヌイグルミになりましたが動いちゃったんだよーっていうお話。





うおーん!(応援してね!)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
煎餅より
パフェが好き
[2012/05/16 01:00 ] | いたずら | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<● 涙腺が忙しかった日 | ホーム | ● 恥ずかしながらスケスケ黒レース>>
コメント
甘辛煮子さん、( ノ゚Д゚)おはよう~♫

180円なんて、安すぎだよ~Σ(´∀`;)

絶対買っちゃう!(笑)

サラダ系のおせんべい、大好き♫
でも、一番はハッピーターンかな(ノ∀`)タハー
歌舞伎揚げも捨てがたい♡
[2012/05/16 07:34] | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ] | page top
おはようさんです♪

うららちゃん、煎餅になってもじっとしてるなんて、
やっぱりカヤックに乗るよりすごいと思うわ~!

ちゃんと撮影ポイントで待機してるのもいじらしい。。(* ̄m ̄)ぷっ

私もお煎餅好きなんだけど、前歯が差し歯なもので恐る恐る食べなきゃいけないの・・(涙)
あら、お年寄り的情報で申し訳ないっす!
[2012/05/16 10:29] | URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
おはよ~^^
煎餅あまり食べないの~?
私は甘くない辛目のが好き~♬

ってうららさん~180円はゼロが3つ足りないわよね~(笑)

ぬいぐるみ売り場に行きたくなったな~♬
ステキよ♬その発想!うららさんが一番可愛いよ~!
我が家・・ぬいぐるみがあんまりないからな~
でっかいワンコのが欲しい~~~

[2012/05/16 11:39] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
あははは(≧∀≦)
奇跡すぎますねー(笑)
それにしても
うららちゃん、いじらしいくらいに
煮干し命なんですねー^m^
いやぁ
そのままおもちゃ売り場に置いてあっても
しばらくは誰も気がつかなさそう(笑)

私ね、ざらめのお煎餅って
実はちょっと苦手なんですよ〜
揚げてあるおかきっぽいのが好みです
→デブへの道、まっしぐらって感じですね(苦笑)
[2012/05/16 19:11] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/16 21:06] | | # [ 編集 ] | page top
せんべい大好きですー!
バリボリ~やめられないとまらない~♪
あら、そんなトイプードルの人形焼きがあるのかしらん!!
中にはあんこが?こしかな?粒かな?
あれ?ぬいぐるみ売り場にワープ?
んまー動くのね!何でも進化するの早いわ~精密機械で動くわんこが売ってる百貨店はどこかしらんおせーておせーて!?
(プ)・・・唐突に妄想ワールドに引き込まれてしまったようです。すんません無駄にコメ増やして(´ε`;)
[2012/05/16 21:11] | URL | aneane. #TX97uZew [ 編集 ] | page top
✿ёちょこたんёさん✿

あはー♡ ハッピーターンおいしいですよね♪ まわりについている粉が美味~♡
うちの姉妹は周りを舐めます~(お下品?)
180円、あら、お買い上げありがとうです♪
[2012/05/16 22:04] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿くーちゃん✿

えー!カヤックのほうがすごいですってば☆
犬のせて漕いだくーちゃんもすごいです、ほんと!!
で、差し歯ですって? アラン♡
おせんべいや硬い物は要注意ですのね(*^_^*)
昔、プールで差し歯が取れた友達がいましてた。ナイスバデーでビキニなのに、前歯がなくて、かわいそうなんだけど面白い思い出です♪
[2012/05/16 22:10] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿さとぞうさん✿

そっか、さとぞうさんは辛いのがいいのかー♪ 
じゃあパフェは好き~? ♡ 

犬の煎餅180000かー、いきなりの値上げで経営不振になっちゃったりして(#^.^#)

うちのでっかいヌイグルミ、最近邪魔で邪魔で・・・^_^; この間足ひっかけて危なかったの~((+_+))
[2012/05/16 22:24] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿いっしんさん✿

おー、しょっぱいのがお好きなんですね♪
煎餅ってカロリー高いのかしら?
クッキーに比べたら低いですよね?だからぼりぼり食べて大丈夫です✿(多分)

ぬいぐるみうらら、煮干しのためにじっとしてました^_^; 
[2012/05/16 22:36] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿カギコメUさん✿

そうかー。なんでもないといいですね✿
きっと大丈夫!!

煎餅、みなさんけっこうお好きなんだなーって思いました♪
ぜひ犬煎餅もどうぞ~♪
[2012/05/16 22:38] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿aneane.さん✿

えっとですねー、上半身にこしあん、下半身はつぶあんでして、お尻のほうが一番重たい作りとなっておりまして、どこに売っているのかと申しますと妄想デパートでございますー、クスス、クスス♪

妄想劇にお付き合い、まことにありがとうございました(#^.^#)

煎餅、みなさんお好きなんですね~♪
[2012/05/16 22:46] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/300-a9f3116f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
