[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ベルばら気取り
バ~ラが咲いた~ バ~ラが咲いた~




真赤なバ~ラ~が~




P1080162(1).jpg







淋しかった~ ぼ~くの庭に
(いつも花いっぱいの隣のお家の庭に)






バ~ラが咲いた~




P1080160(1).jpg



たったひとつ 咲いたバラ
(たくさん咲いていたけど)





小さなバラで
(すごく大きいけど)




淋しかった ぼくの庭が
明るくなった

(飾り気のないリビングが
 明るくなった)





午後、お隣さんから、バラをいただいて

テンションがUP!! 花って素敵!






そして下校を待っていたうちの犬も



うれしさUP!!





P1080155(1).jpg
9歳は運動会の練習でお疲れ模様





今日もみんな元気でよかった!


パシャ!! 







P1080156(1).jpg
急に恥ずかしくなったのか


必死に取り繕う うらら




いいよ、甘えてて




はい、もう一枚!!







P1080157(1).jpg
しっかりピースの9歳と



ぱっかーん で決め顔の うらら




今日は、真っ赤なバラいただいたのと、いつもの午後を撮ってみたんだよーっていうお話






追記:明日はねー、久しぶりんちょに群馬名犬牧場に行く予定~
   
   あくまでも、予定だけど(最近天気が変だからねー)

   久々の群馬でおばちゃん、ウキウキ♪行けるといいな~







キュンキューン!(応援してね!)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぱかーん
ぱかーん
みんなでぱかーん
[2012/05/18 01:00 ] | いただきもの | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
<<● 犬ブログですが猫あそび | ホーム | ● 涙腺が忙しかった日>>
コメント
甘辛煮子さん、( ノ゚Д゚)おはよう~♪

真っ赤なバラ、最近みてないな~
っていうか、バラ自体みてないかも~
情熱の綺麗な赤で甘辛煮子家にぴったりですね~

うららたんのぱっか~~ん、もう、平和の象徴だねヽ(*´∀`)ノ
[2012/05/18 07:52] | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ] | page top
おぉ~!造花みたいに赤くて大きい薔薇だ~!!
バラって漢字で書いた方がゴージャスっぽい感じしません?
って、漢字じゃ書けないけどさ。。(* ̄m ̄)ぷっ

うちらも週末ハウステンボスのバラ祭りに行きますよ~
100万本のバラですって~!!

うららちゃんの見事な決め顔が素敵だわ~♪
首の角度が絶妙~!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
[2012/05/18 12:09] | URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
すごいわ~~~!
歌詞をちゃんとホントにことに直しちゃうところが甘辛煮子さんらしい♪可愛い♪

バラって。。そうそう頂かないものね~^^
お庭に咲いててもお手入れ大変そうだし・・
切花大好きな私(世話が限られてるから・・)
なんなら・・そのままドライフラワーにしちゃいたいくらいよ~(笑)

9歳チャン、もうすぐ運動会なのかな?がんばってね^^
うららさん。9歳ちゃんのことちゃんと認めてるんだね~
うち・・5歳には決してお腹を見せない桃だよ~(;^ω^)
[2012/05/18 14:58] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~
前記事では 私までも
うるる~んとしちゃいました。

うららちゃんの 
にゃんにゃん顔可愛い~
バラが咲いたの歌詞、懐かしいなぁ
[2012/05/18 21:01] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ] | page top
あらやだっ
煮子さんにはこの歌って年齢的にズレがあるんじゃない?
私にはドンピシャな歌だけど・・・(^^ゞ

それにしても見事なバラですね
今の時期はバラの写真を載せてるブロガーさん多いですね
私はミニバラしか育ててないけど
いつかは大きいバラ育ててみたいです

この頃思うんだけど9才さん身長伸びてない?
チョット前よりスゴクお姉さんになってる気がします(*^_^*)
あんまり早く大きくならないでね
[2012/05/18 21:20] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ] | page top
わぁ~深紅のバラ☆
やっぱり綺麗ですねー!
薔薇のある生活・・・優雅です!

母の日って素晴らしいですね~♪
(ウルウル)
[2012/05/18 22:05] | URL | aneane/ #TX97uZew [ 編集 ] | page top
ホントに真っ赤なバラで綺麗ですね!!
うちにはお庭が無いので
鉢植えで我慢です(*_*)
って言ってもバラは無いんですけど(笑)
うららちゃんパッカ~ン可愛いですヽ(^。^)ノ

[2012/05/18 22:16] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
綺麗なバラですねぇー!!
そしてバラの香りって
本当にいい香りがするんですよね(*^o^*)
次回は9歳ちゃん、
ぜひとも口にバラをくわえて登場してくださいな♪
→さりげなくリクエスト〜(笑)

母の日の娘ちゃん達からのサプライズ☆
これはウルウルな嬉しいサプライズですねー!!
甘辛煮子さんのご家族って
本当にいつもあったかくって明るくっていいなぁ( ´艸`)
[2012/05/18 22:58] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ] | page top
✿ёちょこたんёさん✿

最近、バラが咲いているのを散歩中によくみかけます~♪ じーっとみると不審者っぽいから・・・そっとみてます(#^.^#)
パカ―ン、ご一緒に♡
[2012/05/19 20:14] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿くーちゃんさん✿
わお、100万本?! すっごーい!!
♪百万本のバラのはーなをー、あなたにあなたにあなたにあーげーるー♪って歌、しってます? あら、古かったかしら^_^;

お隣さんちは毎年大きなバラが咲くんです
よ~お手入れまめだからかな? 

うちは無理~枯らしちゃう(^_^;)
[2012/05/19 20:18] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿さとぞうさん✿
可愛い? えー? 可愛い?
もう一回言って~♡ (うそうそ、ごめんなさい)

頭に浮かぶ歌が昭和なんです、すべて・・・・。 今の歌、聞いている分にはいいんだけど、うたえない^_^; 
(昔同じことを母が言っていたな~)

首の角度、おもしろいですよね、人間か?っておもいましたもの(#^.^#)
[2012/05/19 20:21] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿イヴままさん✿

子どもにこの歌を歌ったら「ハワイの音楽ににてる」って言われました。
子どもの感覚って、おもしろいです♪

母の日、うるうるの日になりました・・・✿
[2012/05/19 20:24] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿店長ママさん✿

え? 子どものころよく歌ってましたよー♪
母も父もみんなで歌っていました♪
でもうちの姉妹は知りませんでした、さすが平成っ子?
いい歌はずっと残ってほしいです✿
9歳、細長いんですよー、身長は1年で5センチ伸びました(*^。^*) わたしも伸びたいです~(*^。^*)
[2012/05/19 20:27] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿aneaneさん✿

普段、バラとは無縁なので、バラが若干浮いていますが・・・まだ咲いています♪
終わりかけになったらバラ風呂にします~✿ ちょっとでもセレブ気分を味わいたいでーす(*^。^*)

母の日、目からちょっぱいお水がでました~(*^。^*)
[2012/05/19 20:30] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ウイたんさん✿

うちも、小さいお庭しかないのでお花をいただくととってもHAPPYになります✿

枯れて来たらお風呂に入れて、バラ風呂にします~和風の風呂釜ですが^_^;

ぱかーん、麦ちゃんもごいっしょに♡
[2012/05/19 20:33] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿いっしんさん✿

バラの香りって、大人の香りですよね✿
いっしんさんもお好きですか?♡

我が家の香りは、いつも煮物のニオイとか、カレーのニオイ・・・^_^;

お洒落とは無縁です♪

母の日・・・塩水がいっぱいでました(#^.^#)
[2012/05/19 20:38] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/302-b9107fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
