[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 犬ブログですが猫あそび
実家の猫が

いろんな表情をするもので

ちょっとアフレコして遊びまーす






F1002826(1).jpg

押し入れから見てます

するどい眼光です








F1002828(1).jpg
その眼光にビクッとする猫




なぜそこまでビクビクするのか






F1002827(1).jpg

いっぱい「ミタ」って言ってます




どうした、どうした










F1002829(1).jpg
おおおぉ







F1002830(1).jpg
んまあ! 大きいお口ですことーっ ことーっ


口の中全部、ベロの付け根まで見えてまっせー まっせー



猫の口の中を見たことが無いみなさーん


猫のお口のなかは、こんな感じでーすっ ♡





今日は、猫の写真で楽しく遊びましたよーっていうお話♪

実家に行くたびに、ガリガリアートが広がってます。
人にあのアートは作れないわ、恐るべし、爪!!




にゃおーん!わん!(応援してね!)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いぬ年はあるのに
どうして猫年はないの?




[2012/05/18 23:00 ] | 実家 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/303-ca4fd745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
