[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 2012 初泳ぎだーっ
ドタバタ ドタバタ



氷たくさん入れてっと!





P1080203(1).jpg






レッツゴー三匹!!





P1080207(1).jpg
うん、ぐんまー。


久しぶりの群馬世界の名犬牧場なんだ~



ワクワク!! 



もしかしたらもうアレがオープンしているかも♪





P1080209(1).jpg
関越の川越インターから


約1時間ちょっとで






P1080482(1).jpg
群馬世界の名犬牧場に到着っ




今日は暑くても風が吹いていて





P1080235(1).jpg
爽快!



フレッシュフレッシュフレーッシュ!! 夏の扉をあけ~て~♪

ワタシを群馬へつれていって~♪ ってね♪



母さんウッキウキ♪






P1080218(1).jpg
いっぱいのお友達と



うんちゴミ箱のまわりでご挨拶ー




P1080226(1).jpg
姉妹も群馬の香り付の風を受けて


にっこにこ♪ (風に乗って肥料の香りがするの)






P1080219(1).jpg
お父さんもナチュラルに決め顔!


この日のTシャツ、おへそのあたりに穴開いてます

 ↑
こういう情報、いりませんかね?







P1080221(1).jpg
うららも ピンボケする勢いで走り回ってます

(と言いながらピンボケも載せる根性)






P1080223(1).jpg
すごい勢いで? 
両後ろ脚が持ち上がってます

たまに勢い余って前転します





P1080225(1).jpg
これはウンチングスタイルに見えますが


スタートダッシュのポーズです





ここは起伏もあってとっても気持ちがいいドッグランです




P1080242(1).jpg
坂の上からボールを投げると



転がるように坂を下って行き


満点笑顔でボールを持ってきます



P1080243(1).jpg




その速いこと! 

もうすぐ5歳とは思えない速さ!



もう戻ってきた・・・・って


シャッターを押したら



P1080238(1).jpg
うちの犬じゃありませんでした・・・



脇から(横から)走ってきたみたい

(ピンクを咥えてないし)


うちの子は、ピンク咥えてこのあと到着





でも色が似ていたからうちの犬だと思ったワタシ (汗)






P1080239(1).jpg
・・・・・アレレ、うちの犬は


もっとぼへーっとした顔でしたね^_^;(大汗)







P1080241(1).jpg

先日、見間違えをなくそうと


メガネを買ったばかりだというのに


持ってくるの忘れました・・・・








そこへ




「おかーさんおかーさん!

 プールもやってるよ!!」って


P1080236(1).jpg
姉妹が大声で報告してくれました




わお! アレ(プール)がオープンしてたわ♪





P1080259(1).jpg
あっつくなって


ベロが全開まで伸びきっているので


プールに入りませんこと?






P1080260(1).jpg
どーしよっかってアナタ


ベロがもう限界域まで伸びてるわよぅ



ささ、プールエリアに行きましょ♪


ここは、プールエリアも大型小型犬と別れているし


お水も衛星的で、お肌にいいサプリメントプールなの♪


さっきダックスちゃんが入っていたけど


とっても気持ちがよさそうだったな~



うららも、どうぞ♪

去年の9月からしばらく経っているから

怖がるかな? 










ボールをプールに投げ入れると


つられてザブザブ

P1080313(1).jpg
まず足だけは自分で入っていきました









P1080315(1).jpg

そして 前足全部入水したところで









P1080325(1).jpg
後ずさりして


9歳に取ってくれって訴えます



取ってくれないとわかると










P1080326(1).jpg
こっちに助けを求めてきます




では、そろそろ



抱っこして入水作戦だ!!

(深いとことろに自分から行かないので)








P1080329(1).jpg
ッチャプン


チャプチャプ~~




いきなり手を離すとパニックになるかもなので


しばらく胴体を支えてます









P1080330(1).jpg
去年もこうして泳いだの、おもいだした?



>バチャバチャ! うわっぷ、バチャバチャ!





んじゃ、手を離すよ~



>わ!! タンマタンマ!









P1080331(1).jpg

脳が

去年の記憶を引き出しから引っ張り出してきたのか


ちゃんと泳げました♪


立派な犬かきだわ、じーーーーーん(涙腺弱すぎ)









P1080334(1).jpg
上手かどうかはさておき



泳いでる~ ん~ふふ~♪








P1080335(1).jpg
キャッキャ キャッキャと



泳がせていると









P1080336(1).jpg
陸に上がってきました



手が細すぎー!







P1080341(1).jpg

出てきた愛犬は

ふわふわではなく、チリッチリになりました(パーマかけたて?)

(ギャラリーにも笑われました)





今日は、今年初のプールに入って犬かきしてきたぞーっていうお話。


次回につづく~・・・✿ 







わーんわん!(応援してね!)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ワタシ二の腕太すぎません?
後から写真みて
太ももかと思ったわ









[2012/05/20 19:20 ] | 群馬名犬牧場 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
<<● 群馬 名犬牧場ドッグラン&プール | ホーム | ●さあ、犬と一緒に! おべんとうばこの歌 >>
コメント
うららちゃんいいね~
楽しそうに走ってますね^m^
こんなに広いと走り放題ですね!!
プールもあるんですね~
うちはまだプール未経験です^_^;
うららちゃん泳ぎウマイヽ(^。^)ノ
うららちゃんいっぱい遊べて良かったね❤
[2012/05/20 20:56] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
甘辛煮子さんったら〜 よそのコかい!って
思わず突っ込んじゃったわ〜
いいですね〜プール!
うちも、まだ泳いだことないんですよ〜
ちりちりになった後のこと思うと勇気が、、
ブロー出来るようになりたいな〜
うららちゃん楽しい〜ってベロがべろ〜んかわいいね♪
[2012/05/20 22:03] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
わぁ~傾斜もあって楽しそうなランだね♪
群馬の香り・・・自然いっぱいでそれもイイかもi-278
風に吹かれてお父さんも決まってるよ~(≧∇≦)b

うららちゃん、しっかり泳いでるじゃないのー すごいすごい立派だよ!!

今日も家族みんなで楽しい休日だったね~
煮子さん、めがね忘れちゃ駄目よーW
[2012/05/21 00:43] | URL | こたゆずママ #- [ 編集 ] | page top
キャッ♪(*ノдノ)走ってきてる~
っておもったら違う子だったのね~(笑)
ウケちゃったキャハハ♪

すごいな~そんなプールがある所なんですね^^お水も人が入れるくらい綺麗!
うちは、まだ泳がしたことがないの~
今年の夏は泳がせてみたいな~♡
うららさん・上手に泳げるんだね^^

運動した後の暑さにはぴったり!になって来るね~~~^^ス・テ・キ♪
[2012/05/21 09:27] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~
で、いらっしゃ~~い

群馬の洗礼を受けてくれてありがと~~
この香り・・・群馬の香水です
中々セレブチックでしょ(笑
我が家には、このセレブチックな匂いが届かないんですよ~

泳ぎましたね~
この夏、また来て下さいネ~
その時は、是非一緒出来るとイイな~
[2012/05/21 10:36] | URL | お天気おばさん #- [ 編集 ] | page top
はじめまして
世界の名犬牧場なんて
めちゃくちゃ楽しそうな場所があるのですね~
うらやまし~
清潔なプールまで完備!
いいな~
ウチのアプリも泳がせてみたいわ~
それにしても、うららちゃん
と~っても楽しそうですね♪
おね~ちゃん達も♪
またうららちゃんに会いにきますね~
[2012/05/21 12:39] | URL | えんちゃん #- [ 編集 ] | page top
わぁ~ 楽しそう♪
うららちゃん、いっぱい走ったのね。
プールまで入って、夏の先取りね。
で、濡れたうららちゃんは、自然乾燥?

こんなに広いランがあるって、
ホント、うらやまし~い!
[2012/05/21 16:38] | URL | 雪ママ #J4eD4pX. [ 編集 ] | page top
✿ウイたんさん✿

いえいえ、うららも去年が初めての本格的プールだったんですよ^_^;
最初こそバタバタしていましたが、犬ですから、泳ぎは本能でできちゃいました✿
だだ、抱っこして入れてあげないと自分からバッチャーンとは入らないです^_^;
足だけならザバザバはいっていくんですが・・・

麦ちゃんも足からいかが?✿
[2012/05/21 19:04] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

そうなんですー、確かに途中まではうちの犬だったんです。 最後にひょいっと脇から走って来た子をパシャっと撮ってしまい、アララアララ~でした^_^;

プールのあとは、チリチリのまま乾きますよ~、うちは最初からチリチリなので違和感ないですが、ハクちゃんだと、人相もかわるのかな、でもー、そんなハクちゃんも見てみたい気も・・・・♡
[2012/05/21 19:06] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こたゆずママさん✿

うふふ、群馬の香り、最後のほうは慣れちゃうんですよ、不思議と♪
ちょっと遠いけど、広くて広くてとにかく広くて自分ちの犬、どこいった?って探すほど^_^;
たいていはしっこでニオイ嗅いでますが・・・。
メガネ、どうも顔の一部になりきってない感じですわ~(~_~;)
[2012/05/21 19:09] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿さとぞうさん✿

ねー、ほんと、いやんなっちゃうわ~見間違えちゃって~^_^;
どうみても、うちの子のほうがマヌケ顔なのにね~、ぷぷ!!

プールはキレイですが、ちょっと冷たかったかなー気温が高くてよかったです✿
[2012/05/21 19:12] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿お天気おばさんさん✿

こんにちは、コメントありがとうございます♪

群馬在住なんですか✿
うちの家族は群馬大好きなんです。
自然がいっぱいで♪ 埼玉はここまで大きいランは無いと思うので、時々行って走り回ってます(#^.^#) 
プール、何頭か入っていて気持ちよさそうだったのでザブンと入れました(#^.^#)
行くたびに良い思い出ができて、本当に楽しかったです♪
[2012/05/21 19:14] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿えんちゃんさん✿

はじめまして~、こんばんは♪
コメントありがとうございます(#^.^#)

ここは本当に広くてのんびりと過ごせます♪
夏はわんさかプールに入って、みんな濡れて遊んでいます(#^.^#)
アプリちゃんも近かったら行ってみてくださいね~☆ 
[2012/05/21 19:16] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿雪ままさん✿

はいーここはすごく広くて、芝もきれいです♪
埼玉からはちょっと遠いのですが
年に数回行って思う存分走ってきます♪
雪ちゃんも走ったら早いですものね!
きっとここに行ったら黒い弾丸になりますね✿
[2012/05/21 19:19] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/305-51c5861f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
