[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 群馬 名犬牧場ドッグラン&プール
P1080482(1).jpg
群馬世界の名犬牧場の続きですー





P1080390(1).jpg
こんな緑の中 まだまだ遊ぶよ~♪


みーどりーの中をはしりぬーけてーくー真っ赤なポルシェ♪


image[1]





じゃなくて 





はーしーりーぬーけーてく、元気な姉妹♪
P1080278(1).jpg




今度の土曜日運動会なので


走りこんでいます






P1080279(1).jpg
若いっていいな~

もうあんなに走れないわ~




ドスドスドスって


P1080284(1).jpg
お父さんも走ります


「転んじゃうから~ん」って乙女っぽく。





うららも一緒についてまわって

P1080281(1).jpg
またベロが出っ放しになり


濡れた毛もすっかり乾いたので









P1080343(1).jpg
入水


ザブーン!






ここのプールは縦長ですが 端っこは浅くて足がつくため







こうして往復して泳ぎました







P1080344(1).jpg
向こう岸まで付くと


9歳が抱えて、方向転換させます





P1080345(1).jpg
もうイヤっていうときは

何が何でも岸に這い上がってきますが



まだ泳いでもいいわ、っていう感じなのか




P1080346(1).jpg
すました顔でスイスイ~



去年は顔が必死すぎでした





P1080347(1).jpg
ここで、もういいの!!


もう出るの~!!って




P1080469(1).jpg

でてきました






そうね、そうね



お昼にしましょう (泳ぐと腹が減りますしね)






P1080389(1).jpg
ここはね


スパゲテイやカレー、オムライス

アイスに、わんちゃんメニューもあるの

うふふ、うふふ~






P1080371(1).jpg
おいしそう?


って食べかけを載せるワタシ 

スプーンにクリームソースべったり!)




うららは煮干しだよー



さっきカバンに煮干しが入ってるのばれちゃったので







P1080310(1).jpg
煮干全部あげました(4匹も!)


家から煮干しを4匹しか持ってこない飼い主









蜀咏悄+(79)_convert_20120521105246
9歳って

いつもはこんなにがっつかないんですが



どうしてこんなにがっついているかと申しますと






P1080372(1).jpg
先に食べ終わった11歳が


それはそれは楽しそうにフラフープで遊んでいたからなんです



ミートソース食べると 口まわりがオレンジになりませんか?


この日の9歳はこのあとずっとオレンジでした、ププ





P1080382(1).jpg
ガツガツ食べて


フラフープに興じる姉妹




imageCAXHEQH8.jpg
昭和か?






食べた直後なのに 気持ち悪くならない?




「ならなーーーい!!うひゃひゃ!!」



若いって、いいな~


母さん今それやったらスパゲテイが鼻とくちから出るわ







P1080379(1).jpg
おとうさんもつられてやってみましたが

2回転が限度(落ちながら二回転ね)






P1080386(1).jpg
煮干4匹しかもらなかったので


いじけ顔?? まさかね、だって4匹もよ!


(いつも1匹)





P1080388(1).jpg
どうがんばってもフラフープを回せない犬は


遊びたくて遊びたくて


ヒンヒン鳴いてました。 







なので




ひと泳ぎしてから



走り回るぜーーーーっと!!



P1080312(1).jpg
いいともーって言ってないけど



暑さで参る前に 







P1080432(1).jpg







P1080433(1).jpg
なんか


アジの開きみたい


今夜はアジにしよ♪




ザブン!

P1080436(1).jpg






P1080460(1).jpg
泳ぎながらボールを咥えるという技はできませんね






ささ、これなら暑さに負けないわよ




はっしれー!! チリチリーー!!





P1080441(1).jpg
ザバ~っと陸にあがるとそのまま






P1080358(1).jpg
猛スピードで坂を下っていきます




はやい!!





P1080359(1).jpg
あれだけチリチリビショビショなら


もう見間違えないわ、むっふーん!






P1080363(1).jpg
こうして


毛が乾くまで走り回りました



(毛が乾かないと車に乗せられない、ともいう)






さあ、そろそろ埼玉に帰りましょ、


楽しかったね、群馬。 




P1080485(1).jpg
帰りは シートベルトを食い込ませながら


熟睡9歳 と





P1080489(1).jpg
行きのテンションとは真逆の

あそびつかれたうららをパチリ☆




また、来ようね。

kako-dHs04fdDKoiI8W9P (1)





また、来たいな。

kako-rvoyXQsBvijPix3u.jpg







今日は、昨日の続きでいっぱい走って、泳いで楽しかったんだよ~っていうお話。





ザブン!わん!(チリチリだけど応援してね!)
↓  ↓ ポチン

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

おっかしいなー
日焼け止め塗ったのに
こんがり焼けた
[2012/05/21 20:00 ] | 群馬名犬牧場 | コメント(17) | トラックバック(0) | page top
<<● ブログ1周年 & お宅の犬は「ぬーん」ですか? | ホーム | ● 2012 初泳ぎだーっ>>
コメント
お疲れさまでした!
天気が良くてたくさん遊べましたね
しかもプールにレストランまであるってスゴイね~(*^_^*)
ここは家族みんなで楽しめるのが嬉しいね
レストランもあるし・・・(しつこい)
テンもうららちゃんみたいに遊べるといいな
(夢だけど)

↓うららちゃんと似た色の子は多いから間違えちゃうよね(^^ゞ
でも冷静にみたらお顔が全然違うね
もちろん、うららちゃんが可愛いし癒し系よ❤
[2012/05/21 21:24] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ] | page top
いつも楽しく爆笑しながら読んでいます!
特に、娘さんたちと、うららちゃんの絡みは
最高ですよね!
また、事務員うららちゃんを見たいです(笑)
新作お願いします。
[2012/05/21 22:19] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/22 17:01] | | # [ 編集 ] | page top
思いっきりエンジョイしてきたんだね~^^
すごくステキなところ!!
いつか行きたいな~~~!!
近くに泊まれるところさがしたい~♪

うららさんも11歳ちゃんも9歳ちゃんも
おとうさんまで(笑)
すっごく笑顔で楽しそうで私まで
嬉しくなったよ~~~^^
いつか行きたい場所決定です♪
ありがと~~~
[2012/05/22 18:10] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
甘辛煮子さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ちょこたんに誕生日のお祝いコメント、
ありがとうございました♡アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
感謝の気持ちでいっぱいです

群馬の名犬牧場、ちょこたんも前行ったこと
あるよ~(*'▽'*)♪
あそこのドッグランすっごい広いですよね~♡
ちょこたん、見失っちゃって大変だったよ
あとね、男の人が思いっきり走ってて
それがなんとちょこたんにぶつかっちゃって
本気で切れたの思い出した…゚(゚´Д`゚)゚

それでは、これからもちょこたん家をよろしくお願いします♡
[2012/05/22 19:07] | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ] | page top
陸はいいわね~うららちゃんのセクシーおちり 
かっわいい~ 

うちは白いから水に濡れると鶏がらみたいになっちゃうけど、
うららちゃんは全然貧層じゃないね!
とても楽しそうないいところですね~ 
わたしも行ってみた~い

と、言いながらёちょこたんё のコメ見て怖くなったー(汗
[2012/05/22 20:41] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
家族みんな楽しそうですヽ(^。^)ノ
それもお天気も良いから
気持ち良さそうだし(^^♪
帰りはみんなグッタリですかね^m^
こんだけ走ったり泳いだり出来る
といいですね(^◇^)
いつか行ってみよう~(*^。^*)
[2012/05/22 20:57] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
すげえな。4歳うららちゃん。
怖いもの、苦手なものはないのか・・・?
同じレッドとは思えないなぁ。
泳ぐの上手だね。すごいなあ。うららちゃんって本当は人間子じゃないの。末っ子の。
甘辛煮子さん家はいっつも楽しそうでうらやましいです。
見ていて幸せになりますね。
(そうそう ブログ閉じちゃいました ~)
[2012/05/22 22:38] | URL | ももまいママンnoko #2s2m3BF6 [ 編集 ] | page top
✿店長ママさん✿

あはは、レストランにこだわったママさん、かわゆいー♡
ここにはあと、ペットショップもあるんですよ~。小さいけれど、なにか忘れ物をしたときは便利です♪ 

うららさんの毛色は多いですよね。ウンウン
鼻の色とか手足の長さは良く見れば違うんですけど・・・・ やっぱりメガネ大事!!
[2012/05/23 08:10] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿モコ&あん さん✿

こんにちは♪
コメントありがとうございます♪

爆笑しながらよんでくれているんですか?
それはもう、心底うれしいです、オバチャン!
子どもや犬がいると、毎日なにかしらハプニングがありますよね(^^)

事務員うららさんがお気に入りとは、9歳がとても喜びます♪  散らかったブログですが
また、お越しくださいね✿
[2012/05/23 08:14] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿カギコメMさん✿

お久しぶりですー♪
若いっていいですよね、だんだん老いぼれていくワタシとはぎゃくに、どんどん輝いていく姉妹。 ちょっと若さくれーっ!!

ここは、ドッグランもあるし、ペットショップもあるし、レンタルワンちゃんもいます♪
大きいのから小さいのまで、いっぱいのワンちゃんがいるんです(いっぱいいるからそれなりに香りもしますが)
時々イベントもしていて、50メートル競争ですとか、フリスビーのショーもあるんです。 楽しいですよ~♪
[2012/05/23 08:19] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿さとぞうさん✿

ウフフ、群馬って温泉いっぱいあるから泊まれるところはいっぱいあるんだとおもいますよ~✿ うちは犬連れて泊まったことはないんで、情報に乏しいんですが^_^;

四国も素敵ですよね、広いし海あるし♪
海あって、いいな~(埼玉も群馬も海ないの)←たいていの人は知ってる?

[2012/05/23 08:22] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ёちょこたんёさん✿

え!! ほんと?! ぶつかっちゃったの? それは危ないわね~!

滅多にそんな人みないけど、中にはいるのね、気を付けよ!!
この日は人は日陰でまったりしているひとがほとんど。 うちの子も、運動会の練習はドッグランの外で走ったんですよー。
犬も走って、人間も走って、すごく楽しかったです(#^.^#)
[2012/05/23 08:26] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

うふふ、鶏ガラって・・・ウフフ♡
そんなハクちゃんを全く想像できません✿

濡れたまま走って、戻ってくると「野生に目覚めたの?」っておもうくらい目がギラギラになるんです、うちの犬。 
で、乾くと「ぼへー」ってなるんです。
不思議・・・。
たまに危ない人もいるんですねー、まだ出くわしたことないですが、気を付けながら遊ばないとですわね(*^_^*)
[2012/05/23 08:29] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ウイたんさん✿

うんうん、埼玉から1時間ちょっとだし、ナビで行けば迷うこともないですよ~♪
1回行くと、いつものドッグランが小さいなーっておもっちゃいますが
でも近いところが便利かも(*^_^*)
[2012/05/23 08:31] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ももまいママンnokoさん✿

すげえ? ウフフ、うれしいです♪
泳ぐのは初めてではないので、溺れなくてよかったです。(最初はおぼれかけてました)

泳ぎも慣れなんだとおもいます~。

うるさい家族の話ばかりなんですが、またお時間があるときのお越しくださいね♪
(ブログやめたんですね、いつかまた始めるときは教えてくださいね✿)
[2012/05/23 08:34] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんにちは。名犬牧場のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです。
[2014/03/19 16:16] | URL | 萌音 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/306-7e162397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
