[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● アナタはどっちに見えます? 
うららのご飯が無くなったので

買いに行った先で

おいしそうなオモチャをみつけて

買いました




あやうくご飯を買い忘れそうになりましたが


ちゃんと買いました、えらいワタシ! ← え?



どんな美味しいオモチャかというと



骨? ケーキ? ドーナツ?








P1080532(1).jpg
コッペパン なのかな

フランスパン?

198円だから、作りは荒いですが

充分おいしそう










P1080533(1).jpg
ずっとそわそわしている犬が

そわそわを通り越して

そそそそわわわわわそそそそわわわわわって

ものすごく落ち着きなくなりました




なので










P1080535(1).jpg
ちょっとだけ

ニオイを嗅がせてあげました(すぐ与えない意地悪飼い主)




9歳が 「これ うん子に みえる・・・」




ええ、母さんも同感だ


だって



裏に返すと











P1080531(1).jpg
穴こそあいているものの


色といい 見た目が



ウン子さんぽいよね? ね? (同感者を増やそう作戦)



あなたはパンに見えますか?それとも・・・・?









9歳が








P1080558(1).jpg
しばらく うんこパンをニギニギしていて




遊び始めました



お食事中の方、寄り目で見てね











P1080571(1).jpg
トイレットペーパー登場!











P1080559(1).jpg
いつも糞の後始末もしているので


手つきがリアルです


(潰さないようにそっと包むように持つ)











そして

P1080572(1).jpg
「元気な元気なウン子さんでしたよ」と

満足の顔。 




そして「もっと撮って」というので









お付き合いして撮影しました





主演 うらら   尻役 9歳  カメラ 甘辛煮子



題「ウン子さんと犬」


※ お食事中の方は 目を細めてね!












P1080641(1).jpg
9歳が 用を足すと


マッハで犬がやってきました













P1080640(1).jpg
目に見えぬ速さで

尻の下に顔をつっこみ













P1080642(1).jpg
尻の下でしばらく


ハムハムとソレを味わい











P1080643(1).jpg
しっかりと咥えて













P1080553(1).jpg
端っこから味わうのでした







おしまい (お粗末様でした)


自分で書いておきながら
低レベルさに驚きました







コホン!

お口直しで

我が家の山盛りサラダ、ご覧ください








P1080530(1).jpg 
おやまのこじかさんの真似して

アスパラいっぱい入れましたの






あとね、金曜日に


うららをcutしたよ いつもみたいに自宅でね


急に「いつもと違くしよう!」っておもって切ったら










P1080661(1).jpg
デビルマンみたいになっちゃったYO!











P1080662(1).jpg
ウソ耳の部分を伸ばして

耳の位置を高く見せよう作戦の第一歩。


でも、もしかしたら二歩目はないかも!


家族に評判悪し! クスス! アチャー!


ワタシもね、切ってから 「ワオ、ごめん!」って


心で思ったYO!

でもね、すぐ伸びるのがプードルのいいところ!




cats.jpg
えへへ、えへへ (笑ってごまかすいい例)
    
      ↑

さとぞうさん、面白い顔教えてくれてありがとうです!)






今日は、低レベルな話と ごめんうらら短くし過ぎたっていうお話。


ワン、わーん!(応援してね!)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
毛よ
早くのびろー
[2012/05/27 12:18 ] | お気に入り玩具 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<● 勝負時間5分 | ホーム | ● 必死な猫と 必死な犬 >>
コメント
さっすが~~~!!
すぐに使いこなせてる甘辛煮子さん♪
ステキだわ~~~^^

フランスパン・・がうんPに・・なんて^^
キャー。うららさん!ダメよ!って
ホンキでおもっちゃったじゃない~(笑)

新しいおもちゃよかったね~~~♡
・・・私も、伸び放題の桃の頭・・・
目の上の毛がのびるまで。1回整えたほうがいいのかな~と思うのに・・できないよ~(´-∀-`;)

うららさん。伸びたら・・耳がでっかくなっちゃった~できるよ(古いね?(。´pq`)クスッ)
がんばれ~~~~^^
[2012/05/27 14:13] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
すごいね。9歳。嫁に行くとき このブログみってけ~。

うららちゃんはどこから出たかって関係ないよね。

ほんと 和やかな甘辛煮子家でした。

ってまとめちゃうかよ=v-8
[2012/05/27 20:52] | URL | ももまいママンnoko #TrsA4qkY [ 編集 ] | page top
パンから次第にうん子さんに見えて
きてしまったよ(笑)
思わずうららちゃんそれはうん子さんだよ~
思っちゃいましたよ(^^ゞ
おうちでウソ耳カット出来るなんて
スゴイです~(*^。^*)
プーさんはなんでもカット出来るから
楽しいですね(^◇^)
[2012/05/27 21:05] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
甘辛煮子さん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

うららちゃん、カット綺麗にできてる~!!
頭なんてつるっつるじゃん!
私はまだその域まで達せてないな~

先生、ご指導よろしくおねがいしますヽ(○´3`)´3`)ノ
[2012/05/28 07:17] | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ] | page top
あははは
奇想天外9才ちゃんと甘辛煮子さん!
うん子さんごっこ 
うららちゃんだけわかってなかったかもね〜

きゃーサラダ美味しそう〜!
我が家も今夜はアスパラ食べますよ〜
アスパラって美味しいですよね♪

うそ耳作れるなんて、まじで尊敬!!
[2012/05/28 21:32] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿さとぞうさん✿

ねー?どっちかっていうと、うん子さんに見えなくもないでしょー?(*^。^*)
我が家では「あれ?うん子どこいった?」って
、パン扱いされてません・・・

耳がですねー・・・
ざっと計算したら半年は伸ばさないとホントの耳と同じ長さにならないのですー。
半年、耳を見るたびに「切っちまおうか」の感情を押さえるのが大変化も((+_+))
[2012/05/28 21:54] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ももまいママンnokoさん✿

あはは、嫁に行くとき、この写真現像して持たせますわね(*^。^*)
こんな写真がいっぱいあるのです。
思えばわたしの幼少期こんなことばかりして遊んでいました。
は!! 遺伝!!
[2012/05/28 21:56] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ウイたんさん✿

まあ、まあ、ウイたんさんはそちらに見えましたか? わーい、仲間☆ (え?仲間になりたくないって?WAO!)

我が家では「うらら、あそこにあるうん子持ってきて」って普通に会話のなかで使われています。
パンなんですけどね(*^。^*)

[2012/05/28 22:01] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ёちょこたんёさん✿

いやいや、へたっぴなんですよー^_^;
節約のため、自宅cutなんです。
自宅cutは5年くらいですが・・・
一体いつになったら上達するんでしょーか。
トホホなんです((+_+))
[2012/05/28 22:05] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

ありがとうございます!
今日、おいしいアスパラを求めてデパ地下にいったんですが・・・・残念なアスパラさんしかありませんで、クテーッとしているのに498円なんです。 
近所の八百屋で98円のほうが元気なアスパラでした^_^; 

ウソ耳、そこだけ浮いていてすっごく違和感があります((+_+)) 切っちゃいたい気持ちがむくむくと・・・・
[2012/05/28 22:14] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/309-a9c21517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
