スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
どうにかして捕りたいわーー!
めったに出してもらえない玩具、「ニコピンク」

すんごい名前だけれど、ピンクのボールに笑顔が

書いてあるボール。これでウヒョヒョ~~っと遊んでいたら

ココに入ってしまいました。 ↓ ↓


3オーマイガー
見えないけれど向こう側に笑顔が書いてあります


さ~て、怖がり代表のうららさん、どうしやすか?

< う~む、これは難問じゃ >



なんてこった


なぜって、ココは妹分(人間10歳)の明日のプールの準備万端のカバンさ。

うらら、どうする?

< う~む、カバンをひっくり返さずにピンクを取るには・・・>

小さな頭ですんごく考えていました。




がんばる
< こっちからなら取りやすいかな  >



がんばる2
< はたまた、こっちからが取りやすいのでは  >



見ていて、じれったくなってきた時 



てーい!

< !!テーーーーーイ!!コンニャロメーーー!! >

ワオ!!ビビリながらの犬パンチ~~!!

無事に取れました~~←取れた瞬間を撮り損ねた・・・・



ビビリのうららもやるときはやるよ、というお話。


全然関係ないけれど
時々ココに乗ってます。
えらそう


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑ ↑
頑張ったうららにポチンしてくれたら
うれしいです✿

スポンサーサイト
[2011/06/27 00:34 ] | お気に入り玩具 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
<<● 行きはヨイヨイ 帰りは・・・大根 | ホーム | ハウスの鍵、どうしていますか?>>
コメント
やっだー!最後のうららちゃんチョ―かわいいv-10
時々写真の端々に見かけるピンクのカート。。
何に使ってるんだろう?と思っていたけど、
うららちゃんの椅子だったのねーヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
うらめしや~のお手手がなんとも言えないわー!!

うららちゃん、頑張ってボール取れたね~
そんなとこ入っちゃうと、すごく悩む姿がかわいいですよね~
うちもソファーの下とかに入ると覗き込みながら困ってます(笑)
最後にはワンワン言ってるんですけどねー
吠えたって取れないっちゅーの!┐(´-`)┌

[2011/06/27 09:58] | URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
何事にも 根気が必要なのね…
うららちゃん 教えてくれてありがとう!
ナナミばーばは すぐにあきらめて なかったことにするのが 特技です(ホホホ)
ピンクのチェアー ステキだよi-178
[2011/06/27 11:33] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ] | page top
お久しぶりで~す
うららちゃん モウロウ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
人形用のベビーカーなの?
うつろな表情になってるよぉ~~~
(≧m≦)ぷっ!
[2011/06/27 12:29] | URL | まつこ #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん。頑張りましたね(^^)v
一生懸命取ったんだね。
うちのモコは、取れないとすぐに「わん!」と、取ってくれと要求します(^_^;)
・・・
カートは、うららちゃんのものですか?(^^)娘さんのお人形用かな?
[2011/06/27 20:11] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
あはは、うらめしや~~になっていますね(*^_^*)

ソファのしたを覗いて悩むんですか、うへへへ、萌え~~✿

おしりさんをプリンと上に突き出して、「どうすっぺ」と悩むのかしら??
うちは吠えずに、じーーーーっとこっちを見て「取って」と念を送られてきます・・・。

今日も見に来てくれてありがとうございます✿
[2011/06/27 21:11] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
あはは、なかったことにする・・・・わたくしもでございますわよ~(*^。^*) 5年間、納戸の整理が気になっていましたがずっとしーらんぺーってほっといた人間です・・・。
でもでも、先日何かに取りつかれたように整理して、スッキリ☆ もうごちゃごちゃにしないぞ~^っと誓いました。
しかーし、「定位置のないものたち」が徐々に納戸へ・・・・・
^_^;

うららみたいに「テーーーイ!!」と潔く整理せねば(~_~;)

遊びに来てくれてhappyです✿
[2011/06/27 21:16] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
もう腰は回復しましたか?
体の要の大事なところですから無理
なさらずに・・・(*^。^*)

うららがのっているのは、人形(ぽぽちゃん?めるちゃん?)のベビーカーです。お尻がちょうどスポーーーッと入るので、うららもしばらくは乗っています♪ 座っていたらご褒美がもらえるんです。うつろな顔は「撮ってないでご褒美」なんだと思います・・・(#^.^#)

見に来てくれてありがとうございました、腰お大事に✿
[2011/06/27 21:20] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
「わん!」=「とって、ママ~~」ですね(*^。^*) 

頼りにされているってうれしいですよね♪ 人間界では頑張っているつもりでもなんだかみんなに助けられている私ですが、うららには頼られているはず・・・・!!と思いたい。

乗っているのは、人形のベビーカーなんですが、けっこう大きいんです。しまう場所がいまいちさだまらず、写真の片隅にいつも写ってしまいます(~_~;)

みにきてくれて、うれしいです♪
[2011/06/27 21:24] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
麗ちゃん、頑張ったね!犬パンチが見事に決まって、ボール取れたじゃん♪また入ったとしてももう平気だね!

麗ちゃんが乗ってる人形用のカート、めっちゃ気になる!!たま~に写真の隅っこに写ってるよね。まさか自分で座ったりしないよね?「よっこいしょ」って感じで、後ろ向きでカートに座ろうとする麗ちゃんを想像して笑っちゃいました( ´艸`)プププ
[2011/06/29 17:46] | URL | まゆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/31-ef862a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
