[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 脱出体操
ころんころん日記初の感謝企画やってます


応募希望の方、こちらを覗いてみてね!→(









今日の日記はここからです✿





ねえ、ねぇーん? 






そこのモジャモジャさん?

例の遊び、やっちゃう? ちゃう?





P1080726(1).jpg
わ、なんか顔むくんでません?

ま、朝は仕方ないか!



 ヨシヨシ


では、コホン!



「ほーら、ここだよ、ここへお入りーなー、

 幸せに包まれる空間へようこそー」



<ハイハイ、リョーカイ!


モゾモゾー、ムニョムニョー




<はい、完了ね、ハーーーー♪








P1080732(1).jpg

うちのモジャモジャが入ったところは


とってもいい所ぉ




気持ちいいから




ついつい





P1080731(1).jpg


ぼへーっとしちゃうよねぇ





でもね、遊びはここからよ!




さ、さ、出てきな?





P1080728(1).jpg

そ?



でないの?




煮干が待っているだーよー?



どーするぅ?







P1080729(1).jpg

ウヒ、じゃあ、出ましょーねー




では音楽スタート♪


新しい 朝が来た 希望の朝だ

喜びに 胸を開け 大空 あーおーげー

ラジオの声に 健やーーかな胸を

このかおーる 風に ひらーけよっ
それ 1,2,3!!

(ラジオ体操の歌)





P1080733(1).jpg

お、ノッテ来ましたね



オイッチニー サンシー 


オイッチニー サンシー








P1080736(1).jpg

はい、スーハースーハー




オイッチニー サンシー 


オイッチニー サンシー









P1080737(1).jpg
しっかり筋をのばしてますねー



伸ばしすぎか?



オイッチニー サンシー 


オイッチニー サンシー











P1080738(1).jpg
この足、柔らかいですねー


股関節がとっても柔らかいようです クス




オイッチニー サンシー 


オイッチニー サンシー







は!!!!!!!!!!!!!






P1080739(1).jpg

逆、逆!! それじゃ骨折!!





オイッチニー サンシー 


オイッチニー サンシー










P1080740(1).jpg

さっき逆に曲って、さらに曲ったわ!






オイッチニー サンシー 


オイッチニー サンシー




で・・・・



P1080742(1).jpg

はい、出れましたー♪



深呼吸ー


スーハースーハー

スーーハーー 鼻から吸ってー、口から出すー





P1080747(1).jpg






今日は、11才の寝巻から脱出する遊びをラジオ体操風にしてみたんだよー
っていう話。 




オイッチニー ワンワン!(応援してね!)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ワタシの寝巻じゃ
簡単に出られるんだなー
[2012/06/02 01:00 ] | いたずら | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
<<● 「ざぶっション」って名付けました | ホーム | ● もうすぐ5才! 初の 感謝企画!>>
コメント
どこの入ってるのかな~と思ったら(笑)
パジャマのズボンだったのね~!

すごいわ・・股から入るの?(当たり前)
トンネルみたいで面白だろうな~!

ラジオ体操に毎日やってたら・・
体柔らかくなるかな~!
(私・・ガチガチに固いのよ・・)

えへ・・っニコッ♪(〃'▽'〃)
もしや・・リモコン君はラップ包み?ビニール?うちはラップよ~~~(笑)
[2012/06/02 09:56] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
( ノ゚Д゚)こんにちは~♡

うららたん、毎日ご苦労様でございますヽ(*´∀`)ノ
でも、笑っちゃったよ~!(´∀`*)ウフフ

うららたんはきっとききわけのいいいいこたん
なんだろうな。
お顔もすっごい優しい顔してるしね~

それとも、甘辛煮子家で忍耐強くなったのかな(ノ∀`)タハー
[2012/06/02 11:02] | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ] | page top
ギャハハ~♪
これぞころんころんワールド~☆
うららちゃん人魚姫みたいで可愛いね~!
お父さんのかと思ってたら11歳ちゃんのだったんだ!!Σ(゚Д゚)
[2012/06/02 16:37] | URL | aneane. #TX97uZew [ 編集 ] | page top
さとぞうさん✿

あはは、はい、股っていうか、腰かな?
どっちの脚から出てくるかは毎回違うんですけど、ここに入って、出て、また入って、出て、って、繰り返してあそんだりしています♪

ラジオ体操って、真剣にやると、すっごく痩せるらしいですよ~(60才の方がそうおっしゃって、ウエストをみせてくれました)
で、マネしてやったら、もう腰ちか筋が痛いのなんの!!  ^_^;
[2012/06/02 21:05] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ëちょこたんさん✿

笑ってしまいましたか? 
わたしも毎回笑います♪
「ほら」って寝巻を見せると、ズンズン入ってきて、顔を出して「ふー」って落ち着いてます。変ですかね??^_^;
出ておいでっていうよりも、煮干しを見せればすぐに出てきますよー♪
[2012/06/02 21:10] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
aneane.さん✿


まあ、これぞ?? (#^.^#)
うふふ、日々こんなことしてるので麻痺しているのかしらワタシ・・・(*^。^*) 

こうやってズボンに入るのはしょっちゅうなんですよー(#^.^#)
でも、問題は、出てこないってこと。フー
いつもは煮干しで出てこさせます(#^.^#)
おとうさんの寝巻はですねー・・・
ぶかぶかなんですねー・・・デブなんでー・・・
[2012/06/02 21:13] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
最近「大人のラジオ体操」ってのが流行ってるそうな・・・
まじめに声の人の言うとおり体操すると
かなりいい運動になるそうですよ
私もNHKのテレビ(ラジオ)体操を真面目にやったら汗かきました(^^ゞ

こうやって見るとうららちゃん細いんだね
ズボンの足から出れるんだもの
[2012/06/02 21:39] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん!役者だねぇ(笑)
どうやって教えたんですか?
うまうまで誘導するの?
うちもやってみようかなぁ(笑)

あっ。忘れてた^_^;
キャリーバックにも入らないから無理だった(笑)
[2012/06/02 22:20] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
おもちゃから出てきたのかと思えば
意外なものから! 可愛いですねw
うちは眠くなると1人で毛布に入っていき
中でうねうねしながら先に寝ていますw
[2012/06/03 02:18] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ] | page top
うららちゃんパジャマのズボンから
出てきたのね^m^
ズボンから出てる顔が可愛い~❤
ニャンコは狭い所好きだからすぐ入るけど
ワンコも入るんですね~
今度麦にもやってみようかな~(^◇^)
あっ私のズボンでもすぐに出て来ちゃうな(笑)
[2012/06/03 15:42] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
店長ママさん✿

そうそう、ラジオ体操って普段使わないとこrの筋も伸ばすので、けっこうきついんですよね♪
毎日やると、ウエストが引き締まっていくみたいです(#^.^#)

え?うららさん、細くないですよー。
9才の寝巻だと出てこられないんです。
ワタシのだと、なんなくスル―っと出てきます・・・
[2012/06/03 22:10] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
モコ&あん さん✿

え???教えてないんですよー((+_+))
穴とか隙間に入っていくのが小さいときからスキなんです・・・^_^;
猫用のトンネルとか気が狂ったように入っては出て、また入っては出て・・・・。
中身は猫なんでしょうか???
[2012/06/03 22:13] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
Non姉姉さん✿

コメントありがとうございます♪

眠くなると自分でうねうね・・・、まあ、なんてラブリーなんでしょうか(#^.^#)

柔らかくて、包まれる場所が好きなのでしょうね♡ うちの犬は、この出入りを繰り返してハッスルしているタイプなんです^_^;

最後にゃ、寝巻を咥えてぶん回しているんです。。。^_^; 
[2012/06/03 22:16] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ウイたんさん✿

ね?
猫ちゃんって当たり前のように隙間に入りますよね?
うちの実家のもそうなんですー。
で、うららも好きなんですよー、ちいさいときから^_^;
だから、猫用のトンネルも買ったほど。
テンションが上がってあそんでますよー♪
[2012/06/03 22:18] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/313-d663304a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
