スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● おかしなサイクル動画
ころんころん日記初の感謝企画やってます


応募希望の方、こちらを覗いてみてね!→(☆)


締め切りは今日の0時までだよー♪












えーーーーーーー、コホン

休日、起き抜けでぼーっとしているときの動画

なんていうか、サイクルなんです。





サイクリングじゃなくて、サイクル





リサイクルじゃなくて、 サイクル





サイクロンじゃなくて、 サイクル






サイ・・・・あ、もうこのくだりはいいですか? 




コホン!





ヤホーの辞書で調べましたら

サイクル=循環過程って書いてありました


循環過程ってものがよくわからないのでググって調べました。


循環過程=ある状態が変化したあと、再びもとの状態に戻るまでの一連の過程。




なんで「サイクル」にこだわったかといいますと



休日の起き抜け早々、9才と犬が




部屋の隅で「サイクル」してたんですよ、ハイ




9才側は

撫でおろす → 舐められる → 頭髪で拭く


撫でおろす → 舐められる → 頭髪で拭く




のサイクル











犬側は


撫でられる → 塩分補給 → 頭髪で拭かれる



撫でられる → 塩分補給 → 頭髪で拭かれる











両者をまとめますと




ナデナデ → れろーん → ふきふき 


ナデナデ → れろーん → ふきふき 



となります。





起き抜けなのでゆっくりサイクルですが

けっこうリズミカルなところが見どころ。 (多分)










[広告] VPS








今日は、循環過程動画載せちゃったんだよーっていうお話。







れろれろーん!(応援してね!)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
9才の手と、うららの頭髪、
同じ匂いになったよね、ブハハ
スポンサーサイト
[2012/06/05 15:00 ] | 動画 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top
<<● ご応募くださったみなさまへ♪ | ホーム | ● 犬 留守番 : 人間 回転こーろころ>>
コメント
キャハ♪(●´∀`●)可愛いわ~^^
そうそう!口の前に手がくると・・舐めちゃうのよね^^うららさん♪
ぐるぐる回ってる手が~~~!

あさから楽しいうららさん一家だね~^^
うち・・朝は戦争よ・・死んだように起きない5歳児・・グスン。

サイクル・・いい感じだわ~^^
[2012/06/05 17:53] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
あぁぁ・・・永遠に見ていたくなるぅ~(笑)
手を高速なでなですると
れろれろも早くなるのかしらぁ
・・・見てみたいけど・・・
可哀想ですから やめてね。(笑)
[2012/06/05 18:18] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ] | page top
うららちゃんってほんとうにおっとりちゃん
お手手がきちゃうと、ついなめちゃうの?
ちょっとハクで試そうと思ったら、、逃げて行った!
ゆったりした甘辛煮子さんちの朝の光景〜
うらやましい〜
[2012/06/05 19:22] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/05 19:23] | | # [ 編集 ] | page top
可愛いサイクル~^m^
まったり気分になりますね(*^。^*)
麦になってみようなか(笑)
でもそしたら麦の頭髪臭くなるな^m^
[2012/06/05 21:12] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
どちらも我慢強いっていうか うららちゃん。ってホントいい子ね~
普通 途中でワンとかいうよね。
信頼関係があるのか 9歳より大人っていうか・・・ほんといつまでやるねん!!!ってもうええわぁって突っ込みしたくなっちゃった。
(大阪のおばはんより)
[2012/06/05 22:43] | URL | ももまいママンnoko #2s2m3BF6 [ 編集 ] | page top
さとぞうさん✿

エンドレスでした^_^;
手もベロもどんだけサイクルしたら気が済むんだ?って思いましたわ(*^_^*)

平日の朝はうちも戦争ですー^_^;
休日の朝は幸せですよね~♡
[2012/06/06 12:31] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
イヴままさん✿

あはは、高速れろれろするのかなーって
ちょっとやってみましたが、ベロが出ませんでした^_^;
スピードを落とすとベロが出てきました。
不思議です・・・
[2012/06/06 12:34] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こじかさん✿

ゆっくりした朝は平日には見られませんのよー、すっごいドタバタです((+_+))
「髪の毛結んで!!」
「給食ナプキンアイロンして!!」
戦争です・・・

ハクちゃん、サイクルしませんでしたか?
じゃあ塩分が少ないのかも♪
9才、いつもしっとりした手なんですよー
[2012/06/06 12:37] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ウイたんさん✿

あはは、麦ちゃんやったらかわいいだろなー♡ 
頭も手も匂いますよー(~_~;)
9歳も臭ーい臭ーいっていいながrもサイクルしてます(#^.^#)
何も知らないお父さんは、この頭にチュッチュってしています・・・・
[2012/06/06 12:42] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ももまいママンnokoさん✿

あはは、大阪のおばはんから突っ込みをいただいたわー♪ るーん♪

日常会話で「なんでやねん!」って言いますか?? ワタシ、方言大好きなんです♪
埼玉はほとんど標準語なので。

このサイクルの間、ワンとは言いませんでしたが終了したとき「ぶへ」ってくしゃみしてました^_^;
[2012/06/06 12:51] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/316-7d55d886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
