[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ご応募くださったみなさまへ♪
うらら5才感謝企画にご応募くださったみなさま。

本日(6日)の夜、抽選をいたしまして

7日には当選発表をしたいとおもいます✿

当選した方は、送り先をこっそりカギコメで

送ってくださいね(*^。^*)


カギコメのところにチェック忘れると

えらいこっちゃになるから気を付けてね☆







初の企画でたくさんの方が参加してくださいました☆

ありがとうございました♪♪

こんなオバチャンの企画に乗ってくださったみなさま♡

うらら連れて全員にレロレロしてまわりたい気持ちです♡


P1080873(1).jpg
< ありがとうねぇ 





今日は、応募締切ましたよーっていうお話ー。




ワンワン!(応援してね♪)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応募ゼロだと思っていたので
すんごく動揺していますの
ありがとうです
[2012/06/06 00:01 ] | 初です | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<● 誕生日!! 3名様、決定しました☆ | ホーム | ● おかしなサイクル動画>>
コメント
ドキドキだわぁ~。
うららちゃんが引くの?
葉書応募だったら、煮干をたっぷり擦りつけたのにぃ~

楽しみ♪
[2012/06/06 16:46] | URL | 雪ママ #J4eD4pX. [ 編集 ] | page top
うららちゃん~
いつかレロレロ攻撃お願いします~♪

┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ((o(´∀`)o))ワクワク視ながらいい子で待ってま~す♡
[2012/06/06 18:08] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
この笑顔にノックアウト!
プレゼントもめっちゃいいけど、まゆはこの笑顔が見れただけで幸せ~♪
またの企画楽しみにしてます^^
[2012/06/07 02:04] | URL | まゆ #- [ 編集 ] | page top
雪ママさん✿

ご応募ありがとうございました✿
そして残念ながら当選ではありませんでしたが、またいつかこういう企画をしようと思っています♪

[2012/06/08 08:09] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
さとぞうさん✿

ご応募ありがとうございました♪
残念ながら当選とはなりませんでしたけど、またいつかこういう企画ができたらいいなーって思っています(*^。^*)
[2012/06/08 08:10] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん✿

ノックアウトでしたか?まあ、こんなボヘーっとした犬にお褒めの言葉、ありがとうです✿ 
そして、香川から素敵なものいっぱいいっぱーい! ありがとうございました☆
[2012/06/08 08:12] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/317-7e84565d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
