[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
●  シロ君がいっぱいのドッグラン
火曜日のことです


朝起きて「よし、今日もドッグランいっちゃお」

姉妹を送り出し、掃除洗濯オバサンに変身して

さ、さ、自転車乗りますよー、うららさん!!


ガーーーーーーーーーーー!!

ゴーーーーーーーーーーーー!!

って自転車20分こいで 到着



っハーーーーハーーーーー

っゼーーーーーーーーゼーーーーーー!





P1080796(1).jpg

なんですと? ひどい顔??

たしかに!! 前髪が全部上に逆立ってるわい!!

(髪質;多い太い硬いの三拍子)





まぁ、前髪なんてどーでもいいや!!




今日は曇りで風もあって涼しいから混んでるかな?

犬社会勉強できるかな? ウキウキ♪









・・・・・・・あれ??









P1080876(1).jpg

だーれもいない・・・・・


300円ぽっちで貸切状態。 WAO!







いいや、いいや、シロツメクサをお友達犬とおもって


あそぼー!走ろー! オー!











P1080852(1).jpg


いいねー 

シロツメクサのシロ君たちも走ってー!


シロ君いっぱいいるねー!!












P1080853(1).jpg



いいねいいねー


うらら! シロ君! こっちこっちー!















P1080854(1).jpg

うららとシロ君、どっちが早いかなー? ウフフー










P1080855(1).jpg
うららの勝ち―♪







・・・・すんません、勝手な妄想で遊ぶオバチャンで。

だって、誰もいないんだもんなー








でも

P1080878(1).jpg
うちの犬は

誰もいないほうがハッスルしてました











P1080879(1).jpg

柵の向こうから

「よく走るなー、ダックスかい?」

っておじさんに声かけられました。


ダックスと間違われるのは何回目だろー?



慣れっこなので「ええ、そーなんです、よく走るんですよー」


と、笑顔で答えましたが

そのおじさんが連れていた犬が

チワワなのかパピヨンなのか見分けがつきませんでした、オホホ








P1080825(1).jpg
ずーっと一人と一匹で遊んで









P1080826(1).jpg
いっぱい走っていたら




バナナをポトって芝に置きどこかへ去る犬


まるで百恵ちゃんがマイクを置いた最後のステージのように







P1080798(1).jpg








テケテケテケテケ・・・・と






P1080802(1).jpg

水道の下で腹ばいになって休憩



お水も飲んだのに 出てこない





前もこの中でまったりしちゃって

クスクス笑われたっけなー 






まだ出ないの??








P1080805(1).jpg

ここの管理のおねえさんにクスクスされました








今日は、平日ドッグランはガーラガラっていうお話ー。


写真いっぱいなので次回につづくー








ガラガラわん!(応援してね!)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
前髪逆立ったまま
遊んでました
[2012/06/09 00:01 ] | おでかけ | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
<<● 自信がないので判定願います  | ホーム | ● ビールを買いに走った訳>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/09 02:57] | | # [ 編集 ] | page top
キャー近かったら私も、自転車でいきた~い♪
うららさんにあえるのね~!!

しろつめぐさの花がさいたらねえ、行こう
ラス○ル~の歌をまた歌ってしまったわ(笑)

水のみ場がうららさんの休憩場所なのね^^
ヒンヤリ気持ちいいのかな~^^

いっぱい走って楽しかったんだね~^^
ダックス・・うちも、お風呂ではダックスに変身してるよ~!!
うちも、カップヌードルと真面目にいわれました(笑)
次回も、楽しみにしてるね~!!
[2012/06/09 08:59] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
貸し切り状態いいですねヽ(^。^)ノ
うちも貸し切りになるとやる気が出ます!!
でも貸し切りでもバァバァッチも一緒じゃないと出ません^_^;
水道の下うららちゃんのお気に入りに
なのね^m^
今の季節そこが気持ちいいもんね(^◇^)
[2012/06/09 09:26] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
うららちゃんって前回のランの写真でも思ったけど
バックに緑がとっても似合うね~~~♪
(↑カバンじゃないわよ!でもカバンにinも可愛い(*^^)v)

1人ランなんてお得よね~

「ヒーハー」の写真に写ってる人がダックスと勘違いしたオジサンかしら?
で、プール(?)に入ってるうららちゃんの後ろにいる人って同じ人?(^^ゞ
ストーカーかもよ~
[2012/06/09 20:27] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ] | page top
カギコメさん✿

ええ、間違われました、また^_^;
ダックスは何回か言われたことがあって、もう慣れました(#^.^#)
シュナウザーこそ違うやんけー、ですよね(^_^;) 
ま、どっちもかわいいからいいかな♡

浴衣、褒めてもらって、うれしいです✿
この夏はこれで決まりですわ♡
[2012/06/09 21:06] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ウイたんさん✿

ばあバッチさんの力は兄弟なんですね✿
貸切は多分平日なら可能性が高いです♪

やる気でてる麦ちゃん、見たいわ~♡
お目目キラキラなんだろな~☆
[2012/06/09 21:09] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
さとぞうさん✿

コメントのお返事が前後してしまいました、ごめんなさい('_') 

カップヌードル?!
え? テイーカッププードルのことでしょうかね? すごくおちゃめな間違い♡

そしてラスカル・・・♪
さとぞうさんの脳に再び思い出させましたのね、ヤッタ! (*^。^*)

四国から埼玉まで自転車できたら・・・
何日かかるのかな、ほんとどこでもドアw販売してほしいわ~(妄想オバサン)
[2012/06/09 21:14] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
店長ママさん✿

カバンにIN,下半身だけ入ってるんです。上半身は出てきちゃうんです^_^;

ここのラン、まわりがランニングコースになっているみたいで、同じ人が何回も通りますー。
この日は細身の女性が5.6回通ったかな?
おじさんはまったく気が付きませんでした(^_^;) 
平日の昼前だから、高齢者が散歩している率高し。
パンを池にちぎっている高齢者率も高し。
でも、わんこ率低かったです~
[2012/06/09 21:19] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
うららちゃんとシロ君ショット(*TーT)bグッ!だわ
葉っぱ食べた!?
ベロについてるよ~
ゆずも水上ランだとひたすら葉っぱ食べるようになっちゃったのよ^^;
ごちそういっぱいに見えるみたい・・・(笑)

水道下また入ってるね^m^
腹ばいで超うれしそう♪
貸切もテンションUPだけど
また こたゆずと遊んでね~♪
[2012/06/09 22:03] | URL | こたゆずママ #- [ 編集 ] | page top
うららちゃ~ん♪
なんて いい笑顔なのかしらぁ
しろつめくさの精みたいよ~

水道の下は冷たくて気持ちがいいのかしらね。
[2012/06/09 22:49] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ] | page top
自転車20分で ドッグランなんて、いいなぁ~行くまでの景色、いいねいいねv-433
羨ましくって(近くにドッグランが無い)
いいねの連発になっちゃった。

髪の毛振り乱して、自転車に乗ってる
甘辛煮子さん、想像中v-411・・・

うららちゃん、貸切のドッグランで思いっきり走れてよかったね。
[2012/06/09 23:20] | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ] | page top
こたゆずママさん✿

あ、葉っぱね~(#^.^#) オモチャを咥えるときに一緒にむしっちゃうみたいで、ベロとか鼻とかいっぱい草つけてましたよー。ヒツジか?!

ここの枝とか、草を食べている子ってよく聞きますね(*^。^*) 美味しいのかなー。 

暑い時期越したら、また遊んでくださいね~✿  ウフフ
[2012/06/11 08:00] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
イヴままさん✿

あー♪ シロツメクサの精だなんて~、おしゃれだわ~✿ 
シロちゃんシロくんがいっぱいだと、写真も華やかになりますよね(*^。^*)
もしここが土だったら、同化してますわうちの犬ったら。
[2012/06/11 08:02] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
シャイナーままさん✿

自転車ぎーこぎーここいで、息切らして壱手きましたよー✿ 
前髪を気にしていた青春時代はとうにすぎましたので、おでこ全開で走っています(*^。^*)
ドッグランがなくてもシャイナ‐ちゃんはしっかり運動できていますものね(^_^)♪
[2012/06/11 08:06] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/318-f47f0aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
