スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ビールを買いに走った訳
5才になったことを自覚してない犬 うらら

犬は365日で1年だ、と理解しているのだろうか?

してないだろうな。 うん。

5才の誕生日は、いつもと変わりない朝でした。

姉妹を送り出し、わたしも仕事へ。

うららさんにはいつものように骨っこを。



お誕生会は土曜日を予定しているので

今日はなーんにもない普通の日。





と、おもっていたら!!!!!





郵便配達のおじさんが



玉手箱をドッカーン!って届けてくれたの!







いりこやらお菓子、そうめん

かわいいものいっぱい!




P1080959(1).jpg

送り主さんは

香川に住むお友達「まゆさん」

ブログを始めるずーっと前から

「うららちゃんのお尻かわいい」

「うららちゃんに癒される」って

かわいがってくれているお友達。

「お誕生日おめでとう」って・・・・・




泣いていいですか? オバチャンの涙なんてきれいじゃないけど。


もううれしくって、近所のスーパーまで


ビール買いに走ったわーっ


今夜は乾杯!!!









まゆさんは



IMG_6058 (1)
こーんなかわいい2ワンちゃん

みゅうちゃん りおんちゃんの飼い主さん✿






IMG_3963+(1)_convert_20120607222842.jpg


パパも息子ちゃんもイケメンなんだよー!ヒャー!








IMG_3806+(1)_convert_20120607222706.jpg
かわいがられているのがよーくわかるよね~♡










いっぱいの贈り物の中に








P1080960(1).jpg
ひときわ目立つかわいい袋







中には

P1080963(1).jpg

ヨダレ垂れちゃうほどの


ワンちゃんオヤツ♡




でね。







見て?





P1080961(1).jpg


かわいすぎて気絶寸前






浴衣なんて着たことないぜぇ?

でも着ちゃうぜぇ?






P1080974(1).jpg






P1080970(1).jpg


超絶可愛いピンクの浴衣♡


いいのかしら、こんなボヘーッとした犬に


こんなにかわいい浴衣。 



気分はすっかり夏夏夏夏ココナーツ♪ だわ♪







そうそう、玉手箱の中には







P1080964(1).jpg

甘辛煮子のずんぐりむっくり体型を隠す

かわいいレインコートも♪




この写真、9歳がイヤイヤ撮ってくれました



<はいはい、かわいいよ


って。 









P1080967(1).jpg

せっかくいいものを頂いたので

記念写真♪ 






姉妹もね



浴衣うららがかわいいみたいで








P1080977(1).jpg

むぎゅう むぎゅう !!!!




<  く、苦しいですが!








P1080978(1).jpg

うん、四角だわ。


四角い二鶴がまーるくおさめまっせ状態です 






9歳の肌がやたらと出ていますが


実は明日





P1080979(1).jpg

学校のプールなんですわ。


テンションあがって、今から着替えてんですわ、アハハ








あ、そうそう!


この玉手箱には四国香川のおしいもんがいっぱいで




その中に








P1080980(1).jpg
ゼリーが入っていたんです





まゆさんに聞いたところ







P1080981(1).jpg
このゼリーは引き出物でも使われるほど

美味しいもんだそうです。


そんないいものを
本当にありがとうございました!










P1080984(1).jpg

夏にはコレを着て


花火やら祭りやら、行ってみたいですっ








今日は、香川の素敵女子「まゆさん」から玉手箱が届いたよー!っていう話。






わうんわん!(応援してね!)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
5才うらら
これからも艶ぷるで元気!



スポンサーサイト
[2012/06/08 00:01 ] | 日常 | コメント(13) | トラックバック(0) | page top
<<●  シロ君がいっぱいのドッグラン | ホーム | ● 誕生日!! 3名様、決定しました☆>>
コメント
うららちゃん 可愛いーーーっ♪
素敵女子さんからのプレゼント嬉しいですね。
で、ビールを買いに走って行っちゃう
煮子さんが好きーーーっ(笑)
レインコートは雨の日のお出かけが
楽しくなっちゃいますね。
9歳ちゃん、プール楽しんでいるかしらぁ
[2012/06/08 12:46] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ] | page top
嬉しいお届けものだったんですね~^^
香川なんて・・近くだわ~^^

レインコート可愛い~^^
うららさんの浴衣姿も最高よ~!!

で・・何故に早くも、水着なの~?9歳ちゃん♡
プール開き・・早いんですね~^^

↓ 厳正な抽選お疲れ様~^^
参加できてよかったわ~!また楽しみでしてるね
[2012/06/08 15:13] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん!
浴衣似合ってるよ〜
カワイイ〜

花火が楽しみじゃのうって…
思わず笑っちゃった\(^o^)/
[2012/06/08 18:43] | URL | バケツまま #- [ 編集 ] | page top
わ~v-356遅くなりました。
うららちゃんお誕生日おめでとー☆v-314
まだ5歳なんてピチピチですね~!
玉手箱からたくさんの贈り物~
ゆかたとっても可愛い似合ってるよぉ~(*^。^*)
5歳もまた楽しいうららちゃんライフ楽しみに覗かせてもらいますね♪
元気な毎日過ごして下さいね☆
[2012/06/08 19:10] | URL | aneane. #TX97uZew [ 編集 ] | page top
ひゃ~まさに玉手箱ですね~ 
ステキなお友達をお持ちで~
甘辛煮子さんの人柄ですね! 
浴衣うららちゃん見てたら、わたしもすっかり夏気分♪ 
ああ~夏休みはまだかしら!
[2012/06/08 20:16] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん可愛い~似合ってる~♪
煮子さんもレインコート似合ってるよ~(*^^)v
こんなにたくさん入ってて玉手箱ってか宝箱だね!

↓外れちゃったけどドキドキワクワクで楽しかったです!
半年後の私の方も楽しみにしててね~
[2012/06/08 20:29] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ] | page top
イヴままさん✿

うれしくて、ダイエット中なのにビールで乾杯したくなっちゃったんです(#^.^#)
サンダルはいて、自転車でビューンと買ってきました。で、贈り物をニヤニヤしながら乾杯しましたの♪

素敵女子なんです、イヴママさんと同じでとっても女性らしくて憧れなんですよ~♡
[2012/06/08 22:18] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
さとぞうさん✿

え?プール開きって6月の最初なんですよー(#^.^#)早いですか??
9月はプールはもう入らないので、6.7月で入るんですー。地域によって違うんですね~♪

企画に応募ありがとうございました、わたしもドキドキで誰に当たるかしらって手に汗にぎりました(#^.^#)
またこういう企画ができたらいいなーって思っています(#^.^#)
[2012/06/08 22:21] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
バケツままさん✿

ありがとうございます~♡
初めての浴衣。 すっごく軽くて着せやすいんです☆ 

花火でビビると思いますが、今年は見にいきたいです☆

企画に応募ありがとうございました(#^.^#)
またいつかできたらなーっておもっています・・✿
[2012/06/08 22:24] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
aneaneさん✿

ありがとうございます♪
じゅっちゃんのように元気でかわいく歳を取ってくれればいいなーって思っています♡
浴衣、初めて着ました♪

企画にご応募、本当にありがとうございました✿
[2012/06/08 22:27] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こじかさん✿

あはは、夏休み、もうちょっと先ですものね~(#^.^#)こじかさんたら、かわゆいわ♡

素敵女子のお友達は、すごく繊細で、なおかつ明るいんですよー♪ 見習うところが多々ありますの。
わたしこのままいったら、大股ひらいて電車に座るおばちゃんになりそうで・・・

[2012/06/08 22:30] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
店長ママさん✿

え!半年後に企画されるんですか?♡
わーい、楽しみです!!

今回はご応募ありがとうございました♪
またいつかできたらなーっておもいます✿

香川って、麺が有名ですよね♡
そうめんも激激うまうまなんです(*^_^*) 埼玉って、それほど有名なものがないのでうらやましいです♪
[2012/06/08 22:33] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん、お誕生日おめでとう~☆
浴衣とっても似合ってるe-266
可愛すぎてメロメロになっちゃいそうe-291
喜んでもらえて嬉しいなv-238
売り場で10分悩んだかいがあったわe-420

煮子さんもとっても似合ってるe-415
雨のお散歩時も楽しくなるかな?


煮子さん、うちに二人を可愛く載せてくれてありがとうe-343
とっても嬉しいですe-446
こんなに喜んでもらえると思ってなかったので、嬉しくて涙出ちゃいましたe-452(まゆの涙も見たくないかe-330
パパもとっても喜んでましたよe-291

煮子さん・うららちゃん・お姉ちゃん’s、これからもまゆ達と仲良くしてくださいねe-328
[2012/06/09 10:27] | URL | まゆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/320-21fcedca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。