[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 地球外生命体ごっこ
< イッタイ ココハ ドコナンダ


シュコー シュコー




あ、あなたはどこから来たのですか?






P1090049(1).jpg





じゃあ地球外生命体ですね?!



ここは 地球っていいます。



水金地火木土天冥界の「地」ですよ。





P1090050(1).jpg





< ここは快適かのう?




そうですね、環境問題は山積みですけど









< うむ、そうか。そうか。 では






P1090051(1).jpg



それは構いませんけども



濡れたままでは風邪をひきますし



うちの床も大変なので






    ↓

    ↓





P1090052(1).jpg


乾かしてから うちの子になってください。




< おかまなくー!! 

 

ダダダダ!!!


(逃亡をはかろうとする犬。)








捕まえて 乾かそう!



< ウゲー!










乾かします!




< ナニヲスルーー!!














乾かしています!



< ヤーメーローー!




snap_namira229_201266124349.jpg






乾かしました!!









< フーーーー!! ヤレヤレ!

P1090073(1).jpg

そうですよ、じゃないと乾きませんしね。








P1090074(1).jpg

そうですよ、じゃないと匂ってきますからね。








P1090076(1).jpg

そうですよ、尻もです。


そうすると 非常にかわいくなるんですよ。








P1090071(1).jpg

その通りです!

全身乾かすと、いいものがもらえるシステム、これが地球です!








P1090072(1).jpg

おやまぁ! そうですか、そうですか!





うちのオテンバ娘がさぞかし喜びますわ!







P1090079(1).jpg


うふふ








P1090080(1).jpg

溺愛されてるわい








P1090082(1).jpg


あまりのフワフワで



ムギュムギュ度もすごい!



その気持ち、わかる!!











P1090084(1).jpg


フワフワが顔にふぁさふぁさしてる!


さぞかし ホッペが幸せじゃろう!





あ!!!!!!!!!!!!!!






P1090081(1).jpg

それはたしかに、クチャイよな!


ついさっき煮干し食べたばっかりだしな!





と、いうわけで







P1090086(1).jpg


最後までおつきあいありがとうございました☆

<最初から ここんちの子だもーん!







今日は、うちの犬を洗ったら地球外生命体にみえたので

「地球外生命体、うちの子になるごっこ」遊びをしたんだよーっていうお話。





シュコー、わん!!(応援してね!)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ちょっとだけ忙しいので
コメント欄お休みしますです。

過去記事のお返事、少しずつします、スミマセン!
[2012/06/16 13:50 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/326-dda622f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
