スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 目ん玉落ちるわ、 腰ぬけるわ!の玉手箱!
日曜日の朝

爽やかなお兄さんが宅急便を届けてくれました。

大きな荷物が2つも。

住所は、大阪。


あ!!!!!!!!


ももまいママンnokoさんからだ!!



ももまいママンさんは先日ころんころん日記の企画で


ささやか愛に当選された方。 



  大阪に届いた愛を
 写真で送ってくれてました✿






IMG_9088+(1)_convert_20120618102438.jpg






今はブログはしていないんだけれど、


いつもころんころん日記を覗いてくれて、

爆笑コメントや、温かいメッセージをくれます。





そのママンさんが、すっごい愛を大阪から




ドッカーーーーーーーーーーーン!


と 届けてくれました!





  ↓
  ↓

  ↓






P1090311(1).jpg

いっぱいの愛で、腰が抜けるかと思いましたわ、ほんと!




※ うらら、お腹にできた湿疹を舐めないように エリザベスカラー装着中





姉妹、うらら、みんな「なんでー?なんでーっ?」の連発


久しぶりにテツ&トモの「なんでだろー?なんでだろー?」を


歌にのせて踊りたくなりました、いい歳ですが!




だって、こんなに



きらびやかで、宝石箱のような愛でしたから!



    





kako-QUjdIHuJgDkMCFSA.jpg

  犬のオモチャわんさか、オヤツわんさか

姉妹用のヘアアクセ、大きいぬいぐるみ、オヤツなど


うまい棒も入っていたのにはウフフって笑いました♪


以前、ブログの記事で

9才がオヤツに食べていたのを覚えていてくれたのかしら?






寝起きでトロンとしていた瞳孔が

 一気に パァー!開きましたわ。

開きすぎて、目ん玉が落ちるとこでした。









kako-XINasarmuU6dRhkx.jpg
女の子らしい


かわゆいヘアアクセ (髪飾りと言いたいが、ダサいと言われそうであえてヘアアクセ
                         ↑
                     ダサい、も死語か?






ヌイグルミも 激かわいい!





P1090319(1).jpg

喧嘩することなく、ぬいぐるみのママが決まりました


クマさん、大阪らしくヒョウ柄・・・?? 


ママンさーん、ヒョウ柄で間違いないですかぁ? (#^.^#)






P1090339(1).jpg

9才がママになったこのウサギさんは

関西出身だからか?


すごくおしゃべりなようで


これからも活躍しそうな予感・・・・☆







そして


kako-JuBt2WwtTQ8PXR2o.jpg

素敵なお手紙も入っていました


ママンさんって

ワタシの勝手なイメージなんですけれど


バリバリのキャリアウーマンで

部下をいっぱい抱えて、

日本全国飛び回っているパワーのある素敵な女性♡

そのパワーーは、かわいい桃、舞ちゃんやご家族からもらっていて


今日も明日も明後日も、モリモリキラキラ元気な大阪の女性♡






           ↑
         甘辛煮子の勝手なイメージです
   









kako-VNeVmdPjHKstJN0N.jpg

うららにも いっぱいいっぱい!




とくにこの真ん中のカエルさんには

興味深々で興奮状態でした


最後、動画で「早く!な、げ、ろ!」で盛り上がる犬を

載せていますので、お時間がある方、ご覧になっていってくださいね。









P1090329(1).jpg

わいわいと、贈り物をあれこれみていると


うちのエリザベスカラ―付けた犬が そわそわしてきました








P1090330(1).jpg

この中に、絶対自分のがあるはずだと

ソワソワ、そそそそわわわわ、あわわわって


落ち着きがまったくありませんでした










P1090328(1).jpg

は、はい。 見えてます。 


エリザベスカラーごと、丸見えです、さっきから。







はい、これがしたかったんでしょ? 






P1090333(1).jpg





ごっめーん!

じらしたわけじゃないけど、




 はい、これ、頂いたわよ♡








P1090337(1).jpg

ヤギさんのお乳のオヤツ、初体験♡


そうか、そうか、おいしいかー✿







んじゃあ、おかーさん達もおいしいのを


頂いちゃおうかな、うひょ!!




kako-jEywzfFT84izT1Ks.jpg

クール宅急便で届いた





P1090327(1).jpg

なんだかとって美味しいって言われている


豚まんさん!! CM見てみて!←クリック







kako-f8t5loTxkR7X3mfR.jpg

目で見て美味しい


食べたら おったまげるほど美味しい!






P1090341(1).jpg

とってもジューシーで


皮はほのかに甘く


大きなお口でぱくーっとかぶりつくと


一気にお口の中で豚さんが踊りだしました♪

うんまい!!うんまーーーーーーーーーーいい!!










どうもありがとうございましたーっ(^○^) 



kako-zcVjqhUFrB9Q0iR4.jpg






ささ、

うららさんは、カエルさんであそぼっか♪




P1090318(1).jpg




< おおおぉ!!





P1090325(1).jpg

うん、うん。



いいんだよー ウッフ




全身で「投げろ」と言ってくる犬の動画 


     ↓


[広告] VPS






今日は、大阪のももまいママンさんから、


キラキラどっかーんの贈り物が届きましたよーっていうお話♪





わうん!わわん!(湿疹出てるけど、応援してね!)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

前記事のお返事
今日中にします、遅れてスミマセン!

オバチャンったら要領悪くってー(汗


スポンサーサイト
[2012/06/18 12:20 ] | いただきもの | コメント(13) | トラックバック(0) | page top
<<● 銀色アート と 昭和おままごと | ホーム | ● 地球外生命体ごっこ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/18 13:11] | | # [ 編集 ] | page top
はあーい。こんにちは。蒸し暑い大阪からです。台風くるのかなあ。
ってそれよりもうららちゃん、カラーつけてるのに普通にしていて偉いなあ。桃舞ならかたまってなんにもできなくなるでしょう。おおらかでうらやましい。変なカエル、お気に召したかな。カラーが反り返るぐらいパワフルなうららちゃん。こんどヒョウ柄のお洋服でも探しておきます。
じゃーね。またね。
[2012/06/18 14:50] | URL | ももまいママンnokoです。 #2s2m3BF6 [ 編集 ] | page top
ももまいママンnokoさん✿

こんにちはーっ♪
いや~っ、本当にびっくり仰天でした!!
ありがとうございました(#^.^#)

お父さんなんて「ええ??ウソでしょ?ええ??」って目が真ん丸!!
今朝も美味しく豚まんたべて出勤しました♪

CMがおもしろいっていうので、調べてみたら、ほんとに「大阪そのもの」っていう感じでツボでした♡ 
関東にはこういうおもしろいのない~!
いいな~、関西!!

ときどき姉妹が関西弁をまねてしゃべると
「なんでおまっしゃろかー、ははいかしこまりましたどすー」なんて、めっちゃくちゃなんです。でも、子どもなりに関西の朗らかさは憧れのようです☆

ヒョウ柄も、でっかい花柄も、朗らかな県民性にはぴったりですね(^_-)

で、わたしの勝手なイメージ図、どれくらい合ってますか?? (#^.^#)

[2012/06/18 15:05] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
すご~い!
美味しいもの、楽しいものがいっぱい。
まさに、玉手箱ですね♪
いいなぁ~ 豚饅食べたい。マジ食べたい。

うららちゃん、お腹のカユカユが早く治りますように。
[2012/06/18 16:10] | URL | 雪ママ #J4eD4pX. [ 編集 ] | page top
すごい!お宝ざくざく玉手箱ですね!!
女の子のものって、かわいいから子供もいないのに
もちろん自分で使えるわけないのに買いたくなるんだよね~
そっか、そう言う時は、姉妹ちゃんに送りつけよう!!
うららちゃんもいいものもらって良かったね♪
湿疹早く良くなるといいね~
[2012/06/18 19:52] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
玉手箱開けたら煙じゃなくて良かったね~
ももまいママンさんは7つの海をまたにかける
キャリア乙姫様ね(*^_^*)ステキ~
こんなに沢山で雑貨屋さんが開店しちゃいます!
お店屋さんはオープンしたかな~?
[2012/06/18 20:30] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ] | page top
うわ~凄いな~福袋もここまでのはないですよー!^^
ジュルル・・・551食べたくなりますやん!!
なんてウマソにと姉妹ちゃん~TV出れるわ~ある時~ない時~ww
私、ここのシューマイと餃子が好きです。
百貨店に行ったら必ず寄りますが、売り切れで何度涙を飲んで帰った事か。。
てか、関東には売ってないんですか?!e-350
うららちゃんもオヤツ一杯良かったね!
嬉しいお誕生日の記念になりましたね♪

[2012/06/18 23:05] | URL | aneane. #TX97uZew [ 編集 ] | page top
宝のお山ですね~
ざっくざっくとカラフルきれいなお品が 
いっぱいですね~
姉妹ちゃんたちMAX笑顔になったことでしょう。
エリカラうららちゃんも
うまうまいっぱいで良かったね~
[2012/06/19 13:35] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ] | page top
雪ママさん✿

豚まん!! 初めて食べたんです!
「551」っていうのがあることすら知らなかったんです(*^。^*)
横浜中華街で時々豚まんたべてましたが、断然「551」の豚まんが美味しいです♡

今度食べてみてくださいね☆おとりよせっていうことができるらしいので、わたしも今度取り寄せて食べますー♡そして太っちゃおーっと(*^_^*)

湿疹、3日で良くなりまして、エリカラ生活から解放され、腹出して寝ています(#^.^#)
おっさんみたいです・・・・
[2012/06/20 08:28] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こじかさん✿

そうなんです、ザクザクで、びっくりして
みんな目がでっかくなりました✿

かわいいヘアアクセは、使うのがもったいないって毎日眺めて「かわいいー」って言ってます。 使えばいいのに・・・貧乏性なのかしら・・・(^_^;)

湿疹、いつも草むらやドッグランに行った後に出やすくて・・・・でも消毒してお薬ぬるとすぐなおるんですが舐めるとなかなか治らなくって、いつもこうやってエリカラつけて短時間で治していますー
[2012/06/20 08:32] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
店長ママさん✿

7つの海をまたにかけてるキャリアウーマン♡ カッコイイー(^○^)

わたしは仕事の範囲がすごく狭いので
飛び回ってお仕事している方がまぶしくみえます☆

頂いたもの、どれもキラキラで、本当、雑貨屋さんが丸ごときたかとおもいました☆

腰が危なかったです、おどろいて。
[2012/06/20 08:35] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
aneaneさん✿

そうそう、あるとき~ないとき~ってCM初めて見ました(*^。^*)
インパクトありすぎのCM!!
こっちでも551ってあるのかしら??
もしかしたら都内に行けばあるのかも?

皮が甘くって、お肉はジューシーで、とっても幸せになれる豚まんさんでした♪

aneaneさんもお好きですか(*^_^*)
わお、共通点みっけ♡ うひょ♡
[2012/06/20 08:39] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
イヴままさん✿

本当にざっくざっくで、腰抜けかけましたの!  9才なんてしばらく浮かれていて
踊っていましたから(*^_^*)

エリカラうららさん、湿疹治りまして、無事にいつものボヘーうららになりました。
ご心配おかけしました・・・・✿
[2012/06/20 08:44] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/327-5be1e58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
