[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 自転車に乗る犬の動画 & ドッグラン
※ 自転車に乗った犬の動画は一番下にあります
 
お急ぎの方は すっ飛ばしておくれやす!無駄に1分くらいあるんで!







火曜日のこと。 


お仕事が休みなので晴れたらドッグランに行こうかなっておもってたら

カラリと晴れて、気持ちのいい天気だったので

自転車の前かごに犬を乗せて、いつもの川越水上ドッグランに行きました!



いつものように鼻の穴おっぴらいてガシガシ自転車こいでね。










ミラーに映った自分、スーパーサイヤ人そっくりでした!わお!










そんなこんなで到着ー ハアーハアー・・・










P1090605(1).jpg

湿度が低かったので 木陰に入ると ヒンヤリ気持ちいい♪






ここがどこだかわかる? 






P1090608(1).jpg

うん、そーそー。


さっきからモゾモゾ落ち着きがないけども










ささ、受け付けで300円払って遊びましょ♪








P1090631(1).jpg

リードを外すと いきいきと走ります


















P1090619(1).jpg



この日は9時に行ったのですが、うららのほかに2.3匹のワンコがいました




どの子も 穏やかで、マイペースだったので、ノビノビ遊べましたー


「あら、ヨダレかけしているの? いいわね、それー」って言われて


「ええ!しまむらで2枚で500円ですよ!」って質素な生活をアピールしてきました
















P1090636(1).jpg


遅く見えますが、実際は速いです 多分 ・・・・ 多分・・・




そしてこの日もいつも通り「トイプーでいいのよね?」って

犬種の確認をされました。  なぜ・・・・?








ま、いいか、いいね、いいや アハ
















P1090616(1).jpg

この間きたときはシロツメクサがいっぱいだったけど


この日は芝のお手入れあとだったらしく、青々としていました















P1090610(1).jpg

地面から数センチだけど とびました






多分、気持ちは









imageCA0WWYT3.jpg

こんくらい









うららがブビュンビュン走っているとき


お隣の大型犬ゾーンでも



P1090630(1).jpg



追いかけっこしてました カッコイイ!






あら、ねえ? 





いつの間にソコに入ったの? 



大型犬に気をとられているスキに











P1090643(1).jpg

水浴びしてました  うちの犬







そこに、かわいい子も入ってきたよー










P1090642(1).jpg


水の中で、すごーく静かにスンスン 



それに気が付かないうちの犬 









P1090641(1).jpg


なんだろう? すごく穏やかな時間でした











P1090644(1).jpg

二匹して ニマニマして水に入る、の図



うーん、平和だ 平和だ


平和すぎてアクビが出ちゃう (単なる寝不足)




このまましばし時が流れていきました 








ふわ~~~~~~っ(アクビ) 











ねえねえ、うららちゅわん?



P1090611(1).jpg






この遊具(アジリテイ?) この間なかったよね




ちょっと 来てごらーん











P1090612(1).jpg




きたきた



ぬぼーーーっとした顔で  クスス






あのさ、この黄色い棒、飛んでみて?







imageCACJTZYS.jpg

こんな感じでさ













P1090613(1).jpg

おお、わかったってか? 




















P1090633(1).jpg

うんうん!! 


母さん、ドキドキしちゃう!!









勢いをつけてー・・・・・の!!















P1090615(1).jpg


ドンガラガッチャーーーーーン (いろいろ落ちる音)














ま、そんなもんだ。 もし飛んじゃったらそれこそドンガラガッチャーンだ







2時間くらい遊んだのでそろそろ帰りましょ♪








< はーい









P1090645(1).jpg

母さん また頑張って自転車こぐでよー、

うららはちゃんと座っててねー









P1090647(1).jpg


<はーい


















P1090649(1).jpg

自転車の前カゴにだいぶ慣れ


のんびり鳥の観察などしとります














P1090650(1).jpg

犬はねー、羽は生えないんだよー

もし生えたらねー、大騒ぎになるよー 新種だ新種だーって








ということで、最後は無駄に1分くらいの動画です


帰り道の農道を、自転車こぎながら撮りまして

最後のほう、何の曲かわらん鼻歌が入ります・・・。

[広告] VPS











びゅわーーーんわん!(変な鼻歌だけど応援してね!)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

このまま歌っていたら
途中から太陽にほえろの曲になりました
[2012/06/27 23:30 ] | おでかけ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<● マッサージの手に 吸い寄せられる犬 | ホーム | ● スケート場 に 犬>>
コメント
すご~~~~い!甘辛煮子さん!
さすがだわ!!飛行犬をまたしても、撮って
・・なおかつ!自転車こぎながらだなんて!
「あっ!カーブよ!あぜ道落ちるわよ~!」と
一人ハラハラしながらみてしまった(笑)

うららさんは、もう自転車の前カゴすっかり平気なんだね~^^うちも、自転車乗って・・
病院!じゃなく、楽しいところへ行かなきゃ桃の自転車恐怖症は治らないよね~(。´pq`)クスッ
うららさん^^楽しくてよかったね~♪

・・奥さん・・奥さんの絵ナイスですわ~♡
[2012/06/28 09:43] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/28 22:15] | | # [ 編集 ] | page top
自転車かごに乗ってるうららさんって好きだわ~
良い子で乗ってるのね(*^^)v
母さんの方を向いて乗ってるとお見合いみたいで
チョット恥ずかしくなっちゃいそうです

煮子さん家からランまで自転車で何分かかるんですか?
良い運動になる距離かな?
[2012/06/28 22:20] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ] | page top
ドッグラン愛用してますねー!
緑が今とっても綺麗で写真も眩しいわー☆
うららちゃんの飛行犬すんばらすぃ~!!
ナイスショットですわ。
うちは、前カゴに入れるとハンドル取られるので後ろにカゴつけて乗せます。
でも、ほんとはうららちゃんみたいに前に乗せて走りたいお!いいなぁ~^^
[2012/06/28 22:54] | URL | aneane. #TX97uZew [ 編集 ] | page top
受付のおねーさん「うららちゃん、水浴びしてたよ~!」って言ってたけど 
お仲間までいたのね♪
2わんでチャプチャプなんて可愛すぎ^m^
自転車のお出掛け楽しそう~♪
うららちゃんもキョロキョロして景色を
楽しんでるのかな~
気持ちのいい天気で鼻歌もでちゃうよね^^♪



[2012/06/28 23:40] | URL | こたゆずママ #- [ 編集 ] | page top
さとぞうさん✿

ヒヤヒヤしながら動画みてくれてありがとうございます♡
道が細いので、向こうから自転車が来たら危ないんですよー、ここ。でもね、さすが日本。
譲り合いをちゃんとするんです(*^。^*)

お絵かき、下手くそでも載せるというずーずーしさ、おばちゃんでしょー(*^。^*)

そうそう、だいぶ前のコメントでリモコンにラップしてるの?っていう質問に答えるのを忘れてました!
その通り! サランラップでホコリがつかないようにしてますよー♪ 
[2012/06/29 22:18] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
カギコメさん✿

いえいえー♡
こちらこそ、これからもかわいいブログを楽しみにしています~♡
え?ここの道? 
うんとねー、このまままっすぐいくと、大学に出るよー(*^。^*)
[2012/06/29 22:20] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
店長ママさん✿

わあ、自転車うららさんを好きだって、ありがとうございますっ♡
こっちを向いたりあっちを向いたり、狭いカゴのなかでもぞもぞ動いています♪

ここのランまでは自転車で20分くらいかなぁ。
坂道なので帰りのほうがしんどいんです((+_+))
良い運動かわかりませんが、その日は昼寝しないといられません。、、、、
[2012/06/29 22:25] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
aneaneさん✿

一日中いても300円のドッグランですので
お仕事が休みでいい天気のときはたまに行っています(#^.^#)
後ろのカゴもあるんですが、もし飛び降りてしまったらともうと怖くて、どうしても前カゴ(本来は幼児をのせます)に乗せていますー✿
この日は帰ったから昼寝しましたー(#^.^#)
[2012/06/29 22:29] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こたゆずママさん✿

そうそう、受付のおねえさんも笑ってみてましたねー^_^; 

自分で入って自分で出るので、その間わたしは暇人です^_^;
ココちゃんもお水が大好きで、水の中の太陽の反射をひたすら追いかけてました♪
もう9月までは時間帯が変わるからしばらく行けませんが、また涼しくなったら自転車で行こうともいますー(*^_^*)
[2012/06/29 22:33] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/335-c8e7f092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
