[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 出来る犬 と 出来なくなった犬
うちには5才のプードルがいます




犬の世界ではプードルは利口、と書かれていますが




うちの犬は、テンションが上がったりすると




いつもできることが出来なくなります。


(もしかしてプードルじゃない?!)





そのいい例が動画で撮れました。 






そして、うちにはもう一匹犬がいるのですが




こっちの犬はとっても利口なのでついでに観て行ってくださいませ








まずは、いつもできることが出来なくなってヒンヒンする犬





   ↓





[広告] VPS




もうどうしていいかわかんなくって


途中からヒンヒンいってます^_^;










続きまして




我が家のもう一匹の犬の動画です




すっごい技も出来ます! 




   ↓



[広告] VPS






ね?



逆立ちですよ、すごいでしょー? エッヘン!




このほかにフセとか、紐で引っ張りっことかいろいろできますのー♪





ちゃんという事を聞く犬「逆立ちラッキー」を飼われたい方



トイザラスにいるかもですー(我が家は3.4年前に買いましたー)






今日は、いつでもしっかり出来る犬 と、 



どうかするとオロオロ出来なくなる犬の動画のお話ー。







ぶわんわん!(ワシ、出来るもん!応援してね!)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

煮干しの大きさで
コマンドを聞き分けるスピードが変わります
[2012/07/05 22:20 ] | 動画 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<● 質問にお答えします | ホーム | ● ブレなかったもので、つい>>
コメント
もう1匹、犬がいる。っていうから、
うららちゃんの他に、もう1匹飼ったのだと
思いました。
そしたら・・・・・ぶぶぶ(笑)
なるほど、確かに、芸もするし、言うことも
きくよね~

でも、私は、やっぱり、「すわれ」って言って
コロンと仰向けになる、うららちゃんが可愛いよ~
これは、これで特技だよ!!
[2012/07/05 23:43] | URL | tpmickey #- [ 編集 ] | page top
きゃはは^^
なんか嬉しい~~~(ゴメン)
うちもなの~~~~!!
おやつ持ってるとパッとするのに、
持ってないとなんのこと?みたいに・・って

┏(゚ェ゚) アレ?うららさんは真面目にしようと
してるのよね!うちのずるい子とはちがったわ・・

うららさん。可愛いよ~
トイザラスにうららさんはいないものね~^^
負けるな~~~(うちもがんばらなきゃ)
[2012/07/06 11:32] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
tpmickeyさん✿

動画、見ていただいて、うれしいです―っ✿

歌ってくれたり、フセ、とか、来い!も完璧にできるんです♪
ラッキーを褒めると、オロオロするんですよ、うちのヤキモチ焼き犬って、うぷぷ✿
[2012/07/07 17:31] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
さとぞうさん✿

うぷぷ、うちの犬は芸が完璧ではないのですよー、もうビビリだからオロオロし始めると、ひたすらできなくなるんですなー、うぷぷ✿

でもね、でっかい煮干しをみると、急変。
素早く脳を回転させて、スチャっと座ります・・・。 
なんなんだ・・・??
[2012/07/07 17:33] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/342-9bd56608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
