スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 北海道→埼玉  愛が届きました
7月12日 お昼より少し前



雨で散歩に行けなくて退屈極まりない犬が




雨で散歩に行かなくて済むわい!とほくそ笑む飼い主と







ヘラヘラヘラヘラ





ヘラヘラヘラヘラと遊んでおりました








テレビでは


「ぽ ぽ ぽ  ぽーん!」と



正午をお知らせする音





と、同時に






「♪ping-pong♪」←ピンポンの意




・・・って聞こえたような?






だれだ?







>わんわんわんわん!(耳遠くなったか?誰か来たよ!)



あ、やっぱり玄関のチャイムだよね、だれかな?




集金かな? 自治会の(所帯じみています)。





あ、どっこらせーか!! (いちいち気合を入れる)








ガチャ・・・・・(リビングを出る音)






>わんわわわわわわん! (付いてきて吠える犬の声)









ッドドドドドドド!!ガチャ! (リビングに戻る音)





チャカチャカチャカチャカ・・・(爪が伸びた犬が付いてきた音)







ッハーーーーーハーーーーハーーーーーー!!(興奮の息遣い)







みて!!





みて!!!








P1090885(1).jpg

鳥肌がいっぱい立ってるのぉおおお!!




なんでってね




正午のお知らせと同時にピンポン鳴って




いってみたら北海道にお住いの



超ポジティブパワーお洒落素敵ブログの



ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日 の



イヴままさんからお届け物だったのでっすぅうう!




さすが、ポジティブパワーをお持ちです、正午ぴったり!!



多分、人生で正午の時報と同時に玄関チャイムが鳴るって



そんなにあることじゃないと思うんです、ゼーゼーゼー!(興奮)





あー、ほんとうにビックリ感激して鳥肌ものでした!













姉妹が帰ってきてから開封しようかと思ったけど




kako-YudNs8X1eZPYzcLu.jpg

我慢できなくて開けちゃった テヘペロ





どこまでも細かい気配りができるイヴままさんは







P1090889(1).jpg

こんなにかわいいテープで封を閉じてくれていました✿



これ、ガムテープでしょうか? 



いまって、こんなかわいいのが あるの? (時代の波に乗れてない)









kako-9IQXlh2maFXj8Keu.jpg


並べて写真を撮っていたら


案の定。 



姉妹にくれたかわいいチップとデールのタオルに



乗られました・・・・(柔らかいものに目が無い犬)








でね、イヴままさんは ものすごくかわいいお弁当を作る方でして





kako-b1XHAtRgc1QZnCtl.jpg

こういうグッズも頂いてしまいました!




うれしいなあ、うれしなあ、こういうの持ってなかった✿







それから






kako-qrN2b8PkLQsOciSA.jpg

北海道のおいしいお菓子たち!



ようこそ! 食いしん坊の我が家へ!!







白い恋人って、北海道代表よね、うれしいなー♪




姉妹が帰ってきたら一緒に食べよっと、ウキウキ






あれ、白い恋人ってどんなふうだっけ?




見るだけ、ちょっとね。









パカーーー
kako-u2uL08B4scRmJQTo.jpg



あー! そうそう!



雪の結晶の柄だったよね!! 



さ、姉妹が帰ってきたら一緒にたべましょ♪  ルンルン






あれ? 白い恋人って、中身どんなんだっけ?








見るだけ、見るだけ。









ガサガサ・・・・
kako-tWHt5MqUT34biot3.jpg


あー! そうそう!



これよこれー! はー!いい香り♡



早く姉妹と一緒に食べたいなーー






一緒に・・・美味しいねっていいながら・・・・・





kako-YenR2VfgYRTm1KkA.jpg



!!



あら いやだ!(市原悦子で)



食べてしもうたーー! 和尚さーん、オラ知らねえだぁーー!(市原悦子で)








というわけで





今日は 正午ぴったりに北海道から埼玉に美味しい贈りものが届いたんだよー

鳥肌がたっちゃったーうれしくって!っていうお話。






kako-hX6CFso7p2qedERM.jpg

姉妹大喜びでした、ママさんありがとうございましたーっ✿

(うちの子、いっつも寝巻で登場すみませんねークッス)








あおーん!(ヘラヘラしてるけど応援してね!)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
姉妹ったら
チップとデールのことを

「チプッとデール」だと思っていたの。




スポンサーサイト
[2012/07/13 15:30 ] | いただきもの | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<● 「ひまわり集会所」から届きました! | ホーム | ● 思い出した!>>
コメント
素敵なプレゼントですねヽ(^。^)ノ
それも正午ピッタリにくるなんてスゴイ~^m^
うららちゃんもビックリで大興奮
しちゃったかな~
白い恋人は美味しいですよね❤
姉妹ちゃんもカワイイプレゼント
良かったねヽ(^。^)ノ
素敵なプレゼント届くとウキウキ気分に
なりますね~♪♪♪



[2012/07/14 00:51] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
煮子さん 姉妹ちゃん
おはようございます~
「愛」がちゃんとたどりついて良かったぁ~
楽しくご紹介くださってありがとう。
くすくす笑っちゃいました。
大好きな姉妹ちゃんたちも
喜んでくれて嬉しいわぁ
あ、うららちゃんにおやつ入れるの
忘れちゃったの。
また今度ねっ 正午ぴったりに(笑)
[2012/07/14 08:21] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ] | page top
おはようございます(*^_^*)
素敵なプレゼントが届いて、いいなぁ~♪
白い恋人!おいしいですよね。
おべんとう・・私は、もう旦那のお弁当しか作らないから、そんな可愛いグッズ持ってないしあるのも知らなかったけど、今時はいろいろなグッズが出ているんですね(^^)
。。。
それから、話は違うけど~
昨日朝の番組で、群馬県の世界の名犬牧場が、ててきました。あ!ここは確か、うららちゃんたちが、遊んでたところだぁ~と思って、一人で喜んでました(^^)
[2012/07/14 08:53] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
もう(笑)
甘辛煮子さんの笑いの文章力!
さすがです!!
腹筋が(笑)

白い恋人の絵柄に山があると思いますが、それ、利尻富士なんですって。
北菓楼のおかきも最高ですよね!
[2012/07/14 09:36] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
白い恋人 美味しいね。
食べちゃう食べちゃうよ。
パブロフの条件反射です・・・

一枚で止まった?
私なら3枚食っちゃうな。きっと。
桃舞のせいにするのが2枚です。
コンジョ悪です。
反省はします。でもすぐ忘れます。
O型なので・・・(うふふ)

[2012/07/14 21:32] | URL | ももまいママン #vXUKKeOc [ 編集 ] | page top
ウイたんさん✿

お返事遅れてしまってすみません(*_*)

イヴママさんのパワーなのか、正午ぴったりでした!! 生まれてこのかた、初めての事。 ええええぇ!って、一人でびっくりしました(#^.^#) 

白い恋人、冷蔵庫で冷やして食べたらもっと美味しくなりました♡
[2012/07/16 21:32] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
イヴままさん✿

お返事が遅れてすみませんでした(*_*)

正午ぴったりの経験は初めてで、玄関のチャイムとテレビの時報と音重なって、驚きました☆ 
うららが吠えてくれた(?)ので、すぐ気が付きました♪
北海道のオカキ、初めて食べましたが、すっごく味が濃くていい風味でハマりました♡
本当にありがとうございましたっ♡
[2012/07/16 21:36] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
たこちゃんさん✿

お返事が遅れてすみません(*_*)

たこちゃんは旦那様にお弁当を作っているのですね♡
娘さんはご自分で・・・? 

今は姉妹とも給食なので作るのは年に何回かなのですが、たまに運動会なんかで作るときにかわいくしてあげたいなーって思っていたので、このグッズはととっても嬉しかったです
♡ 旦那様ににたまには「♡」マーク入りで作っちゃいます?? ウフフウフフ


え?名犬牧場が紹介されたんですか?
良い所でしょ?? (#^.^#)とにかく広いし、風がいつも吹いているので暑い時期でも気持ちがいいんですよ、でも、冬がねー・・・
空っ風で寒いんですー(だからひたすら走るという・・・)
[2012/07/16 21:40] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
モコ&あんさん✿

お返事が遅れてすみません(*_*)

腹筋痛めてくれて、ありがとうございます✿
いい運動の一つになりましたか?? プ

利尻、礼文島、どっちだったか小学3年のときに行ったことがあります。
「一力」っていう民宿に泊まりましたが、今もまだあるのかなー・・・。
いつも思うんですが、北海道は短時間じゃ語れないですよねっ✿
[2012/07/16 21:45] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ももまいママンさん✿

お返事遅れてすみません(*_*)

ええ、一枚で止めました。
ピリリ・・・と袋を開けようとする自分と、「だめよ、だめ、そこは我慢よ」というもう一人の自分とが戦って、1枚で止まりました。オホホ

ももまいママンさんはO型なのですか!!
おおお~!(ギャグです)

大らかで大好きな血液型です✿
[2012/07/16 21:48] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/349-7f1c16e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
