スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 「ひまわり集会所」から届きました!
仮設住宅の方達の手作り工芸品が届きました!



先週、器の大きいカリスマブロガー「いっしんさん」のところで



かわいい和花などが紹介されていて



うわ、かわいい!! こんなにかわいいのを買うことで



支援に少しでもつながるのならば、是非是非注文したい!!



って、すぐさま郵便局へ。







imageCAJQ35KQ.jpg









現金書留で欲しい物を書いてお金を入れて送るんですけど


実はわたし現金書留って初めてでして



「げ、げっげっ現金書留でお願いします!」って緊張しちゃったんですわ。



(おぃおぃ、ゲゲゲの鬼太郎か)





それから数日して、








kako-Gy4q9Pxgc1APUIP3.jpg

温かい手作り和花たちが届きました ✿








P1100096(1).jpg

手書きのお手紙と









kako-313T2wJs8v9fzqNC.jpg

爪先まで沁みた言葉








そして



kako-InrSHjtJAprN0DEO.jpg


小さなお花 ひとつひとつから伝わる目に見えないもの











小さな花たちから大きな大きなパワーをもらいました!








よしっ! 綺麗に撮るぞ!! アナタ達は今日からうちの子じゃ!









赤い布をバックにしようかな





おとーさん、ちょっと赤いの持ってー!






あ!







P1100098(1).jpg

来ちゃったよー


カメラ出すとどーしても写り込みたい犬が









いいや、気の済むようにしてあげよう





P1100105(1).jpg


いい香りするでしょ? 優しくてたくましい香りが。











P1100106(1).jpg

ね。 



ほんとうにかわいいね♡










kako-6CNRStniHxVt54UP.jpg


どこに飾ろうかな・・・✿







今日は、宮城県東松島市「ひまわり集会所」から



かわいいかわいい工芸品が届きましたよーっていうお話






次回更新は、「お人形ごっこ」のお話になるとおもいますー









わふん!(いつも応援うれしいわん!)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

工芸品欲しい方は
右のバナー「ひまわり集会所」
を覗いてみてね
スポンサーサイト
[2012/07/14 22:00 ] | いただきもの | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<● 「はい並んで座りましょう」ごっこ | ホーム | ● 北海道→埼玉  愛が届きました>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/15 08:04] | | # [ 編集 ] | page top
素敵~~~^^
うららさんがお雛様に見えるわ~~~^^
・・パパの足が。。クーっ!なんとも、言えず
引き立ててます!!(o^―^o)

↓ よかったですね^^嬉しいサプライズの
鳥肌ならいつでも、大歓迎ですよね~^^
・・・って1個少ないことに・・姉妹ちゃんは気付いたかな~?
・・・うららだけは見ていた!!なのね( ̄ー ̄)ニヤリ
[2012/07/15 09:44] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
カギコメさん✿

お返事が遅れてすみません(*_*)

見ましたか? とってもかわいいですよね♡
心がこもっていて・・・✿

どこに飾ろうか迷って、いまはおトイレの出窓のところにあります(*^。^*)
入るたびに「キャ、かわいい!」って眺めています(*^_^*) 
[2012/07/16 21:52] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
さとぞうさん✿

お返事遅れてすみません(*_*)

ええ、姉妹は「なんで箱のシールが破れてんの?」ってすぐ気が付いて
「まさか、おかーさん?」ってすぐにバレました・・・・。
なのでどうしてもどうしてもどんな味だったか思い出したかったのよー!と言い訳しました、オホホホホ

正午ぴったりっていうのはこの先ももうないだろうとおもうので、本当にうれしい出来事でした(*^_^*)
[2012/07/16 21:54] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/350-d45163ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
