[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 鉄の扉の向こう側  & シャンプー
重いよ、この扉。


がんばって開けてごらん。






P1100121(1).jpg


子どもの力だとちょっと重たい扉の向こうには












P1100123(1).jpg

もう1枚の重たい扉







その扉の向こうには








P1100124(1).jpg

ドラキュラが肩にチャーリー(腹話術人形)を乗せてお出迎え







もっと奥にいくと










P1100130(1).jpg

と、気のいいおじさんがお出迎え










P1100131(1).jpg

はい、ありがとう、ゆっくりしていきます







案内人に連れてこられた席は ここ









P1100126(1).jpg


あと2名くるから 待ってようね







あ、きたきた





甘辛煮子の両親が






P1100157(1).jpg

さあ、みんな揃ったね



※ 甘辛煮子の父は、観光地などで英語のパンフレットを有無を言わさず渡されます

  ただ、鼻がデカくて高いだけなのに。


  そして母は日本語のパンフレットを渡されます。

   あれ?じゃあ、わたしって、ハーフってこと?











それじゃあ・・・・・・








P1100137(1).jpg

かんぱーい!!







おめでとー! オメデトー!



カチャンカチャン、チンチン!(グラスの音)







そこへ









P1100160(1).jpg

お店の楽しいひとが




お祝の歌を歌いにきてくれましたよ







よかったねー、よかったねー、





今日は11才の「12才」のお誕生日 パンパカパン!!






両親がご馳走してくれるっていうから







川越のハーフダイムに来たよー ()←クリックでハーフダイムに飛びます





前は札幌にも店舗があったんだけど



いまは埼玉の川越にしかないんだって。


いい雰囲気だからなのか、県外から来る人も多いよー










雰囲気は薄暗くて、大人向けなんだけど




誕生日には歌とか写真のサービスもあったり







P1100155(1).jpg

目の前でこんなのも作ってくれるサービスが♡


(ちょっと風船の音がこわいよ、ギュギュって)









P1100156(1).jpg

いろんなバリエーションがあるらしいです







お料理は、「ローストビーフ」がおすすめですって






美味しくて写真をあまり撮らずにガッついちゃったんだけど







P1100144(1).jpg

こういう子供向けのメニューとか








P1100154(1).jpg

ジュニアサイズのローストビーフもあるの









P1100151(1).jpg

このサラダはね



お店の人と一緒に



「おいしくな~れ、おいしくな~れ」って呪文をとなえないと



美味しくならないんだって♪ オモロー!!






そんなこんなで








P1100120(1).jpg

7月17日に11才は12才になりました✿









さて、さて、そんな区切りでもありますし






シャンプーしましょうか、うらら!! (ロケット並みに話が飛びます)











P1100167(1).jpg

もうね、臭くて目にしみてくるのよ










P1100166(1).jpg

ええ、残念ながらね




だれもうららに顔をうずめなくなったでしょ?




それって、「くっさいなー、オイ」ってことなのよ。








こうして洗われた犬の  After  ↓


        ↓





        ↓







P1100174(1).jpg

わーん、もっふもふー♡

尻の穴ばっかり嗅いでるけど、ふわふわー♡










P1100173(1).jpg

尻の穴のニオイについて 深く考えてるようだけど、モフモフー♪



足、足、伸びっぱなし! 













P1100186(1).jpg


うん、きっと1回づつオシッ子うん子すれば元の通りよ




おかーさんたちは、ソコは嗅がないから OK!




顔、体がいい匂いなら、それでOK!




でも、もっとかわいいAfter写真が撮れなかったのか、自分!(汗)




普通、みんなもっとかわいいAfter写真だよなーーっ (泣)









今日は、11歳が12歳になった日に、なぜか5歳のうららが洗われたんだよーっていうお話。







おんおんおーん!(洗われた!乾かされた!応援してね!)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

夏場のドライング、キツイなー
[2012/07/17 12:30 ] | おでかけ | コメント(26) | トラックバック(0) | page top
<<● さも〇〇しているような犬 | ホーム | ●  『習慣1分』 と 『週刊煮干し』>>
コメント
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
12歳ちゃんになったのね~^^
面白いお店!皆でお祝いパーティだなんて
素敵ですね~

煮子さんてばハーフだったのね( ̄ー ̄)ニヤリ

で。。うららさんキレイキレイになったのね♡
うちもだよ~今日お風呂でした^^
でもって・・アフター写真も同じです~
(o´ェ`o)ゞエヘヘ

[2012/07/17 15:33] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
i-18912歳おめでとうi-189
賑やかパーティで楽しそう~♪
ハーフダイム
わたしの隠れ家よっ^m^
コーヒー何杯も飲んでおしゃべりしてます^^;
占いも当たるって噂だよ

うららちゃんもシャンプーしたのね~(コタも)
いつもと違うニオイに???
その考え中のお顔可愛いすぎだよ( ´艸`)ムププ
[2012/07/17 16:18] | URL | こたゆずママ #- [ 編集 ] | page top
12才ちゃん!お誕生日おめでとう~!!
立派なお嬢さんにすくすく育って、おばちゃんうれしいわ♪
そのお店すごいですね~サラダのおまじないか~
一人で行ったら、うきそう?(笑
一人でも風船プードル作ってくれるかしら?
でも、怖いものみたさでちょっとやってみたい。
わたしの代わりに甘辛煮子さん!ぜひ!!
[2012/07/17 20:27] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
12歳のお誕生日おめでとう~
って、もしかしなくても来年は中学生!?
若いって良いわね~
オバちゃんももう一度やり直したいわ~(^^ゞ

うららさんの「いつもの尻のニオイが消えてもうた・・・」の姿がコアラに見えます!
コアラでも可愛さは変わらないよ~ん♪
[2012/07/17 20:56] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ] | page top
お誕生日おめでとう!うふふふ。私も今日!なのよ。有名人で言えば大竹しのぶに丹波哲郎・・・となんだか、誰にも言いたくないようなきがするけど。
こんな、可愛い、ゆう~もあたっぷりのお嬢さんと一緒なんてうれしい!
今年もいいこといっぱいありますように!

うららさん、お風呂は二の足踏むタイプね。
ひなも、外での水撒きはシャワーにダイブでボトボトなのに、お風呂はいつも呼んでもスルーだわ・・・
[2012/07/17 21:24] | URL | おやぶん♪ #z8Ev11P6 [ 編集 ] | page top
12歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
素敵な誕生日になりましたね(^^♪

ここのお店知ってるんですけど一回も行った
事ないんです(>_<)
たまぁにチラシが入って来るけど
美味しそうなんですよね^m^
写真もスゴイ美味しそうです!!
今度行ってみようかな~
足が伸び~ってなってるのカワイイ❤
シャンプーあとは良い香りですよね~(^O^)/
ちなみにオナラ・・・うちは音無しなんです^_^;
いきなりクサってなるんですよ(;一_一)
でも麦はしてないよって顔をします(笑)
音聞いてみたいかも(笑)


[2012/07/17 22:00] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
11歳ちゃんおめでとー☆
でいいのかな?^^
こんな楽しいレストランでお誕生日を迎えられて素敵なお誕生日会ですね!
外人さんも駆けつけられて・・・?
え?甘辛煮子さんのお父上ですか!?
わ~ハーフだったんですね~!!
うららちゃん足ピーン可愛い♪
いい匂い漂ってきそうな位フワフワなりましたね☆
[2012/07/17 22:29] | URL | aneane. #TX97uZew [ 編集 ] | page top
11歳、お誕生日おめでとう。
12歳って呼ばなくてはね。これから先いっぱい楽しいことがあるね。
なんだかワクワクしちゃうよ。こっちまで。
遠く大阪よりおめでとう\(^o^)/
[2012/07/18 08:56] | URL | ももまいママンnokoです。 #2s2m3BF6 [ 編集 ] | page top
おはようございます(*^_^*)
12歳・・お誕生日おめでとう~~♪
おじいちゃんやおばあちゃんにも、一緒にお祝いしてもらってよかったね^~♪
これからも、発想豊かな素敵なお嬢さんでいてね~~(*^_^*)
。。。
うららちゃんは、シャンプーされちゃったの?^m^後ろ足の伸びた座り方・・かわいい♪大好きな煮干しももらえたかな?
[2012/07/18 09:31] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
娘ちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございまーす♪こういう風にお祝いしてくれるお店、楽しいですよねー。・・しっかしお父様、めちゃ外国人風ですね(笑)お店のスタッフかと思っちゃいました。

うららちゃん、臭いのですらかわいい(え)v-238めちゃファンです♪
[2012/07/18 09:40] | URL | 瓜子 #- [ 編集 ] | page top
11歳ちゃん、
これからは12歳ちゃんって呼ばなくちゃねー(*^。^*)
お誕生日おめでとうございます!!

このお店、
なんだかとっても楽しそうですねー♪
しかも肉!に、肉がうまそうですー^m^
それにしても
甘辛煮子さんのお父様、
ほんとスタッフかと思っちゃった(笑)
目に加工入ってても外人顔に見えましたわー(○゚ε゚○)
あれかしら、平井堅的な~w
外人顔だけど生粋の日本人ってな感じなのかしら~?^^

うららちゃん
オチリの匂いの嗅ぎ方が・・ぶはははヾ(≧▽≦)ノ"
座り方がわんこっぽくなくて可愛すぎですー(笑)
[2012/07/18 11:27] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ] | page top
11歳ちゃん、12歳の誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )
ノ 残りの最高学年生活エンジョイして下さいましw 皆さんで遊園地でも行ったのかと思いきや ハーフダイム? ないもーん、淡路島に(←関西にすらないのにあるわけない) ローストビーフおいしそう(T_T)じゅるっ
うららちゃん、、座ったままの休めしてるのぉ?
まっすぐ伸びたおみ足が鼻血級でございます( ´ 艸 ` )
[2012/07/18 11:32] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
わ~11歳ちゃんが12歳ちゃんになった~♪
お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿

素敵なお店でお誕生会ってセレブだね~
いいね~ローストビーフも美味しそう♥

甘辛煮子さんハーフだったんだ^m^
お父様たしかに目を隠しても外人っぽいね♥
[2012/07/18 13:26] | URL | すぷまま #- [ 編集 ] | page top
さとぞうさん✿

いや~、そうなんですよ、ハーフなんですよー・・・って、言ってみたーい♪

まあ、山形と埼玉のハーフっちゃハーフなんですけど・・・^_^;

この間も沖縄の水族館で「ウエルカム」とか言って英語のパンフレットをもらったそうで
「さんきゅー」って言って外国人気取りしたそうです・・・・

桃ちゃんもすっきりさっぱりしたのね、うふふ♪
やっぱりね、良いニオイのほうがいいわね♡
うちのは3週間も放置したから、スッゴク臭かったですよー・・
[2012/07/18 15:25] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こたゆずママさん✿

ありがとうございますー☆

あら♡ 隠れ家としてお使いなのですね♡
じゃあ、1回くらい同じ日に行っているかしら♡ わたしはランチでたまにいくくらいなんです。だって、夜は高いんですものー(*_*)

両親がご馳走するってことだから、甘えていっぱい食べてきました✿ ゲフー

ここのコーヒーおいしいですよね~✿
[2012/07/18 15:29] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こじかさん✿

ありがとうございますー♡
12歳になって、少々ニキビなんぞもでてまいりました♡ 


ここのお店、来た人はデイズニーランド関係のお店ですか?って聞く人もいるようなノリなんですよー(*^。^*)
だからたった一人でも盛り上げてくれると思います~☆
でも・・・・行動に移す勇気マンマンがないなー・・・^_^; 
でもそういう人を見てみたいなー(#^.^#)ウププ

[2012/07/18 15:33] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
店長ママさん✿

ありがとうございます✿
12歳、戻れるものなら・・・私も戻りたいなー。

うらら、コアラにみえましたか?!
そうか、コアラの血が入っているのかも・・・
どうもずんぐりむっくりしているとおもっていあのです。 
太ったんじゃないかと、体重を量っちゃったりします^_^;
[2012/07/18 15:38] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
おやぶん♪さん✿

わー、同じですか、わーーっ♡
そうなんですよね、芸能人で同じ人ってあんまりいないですものね(#^.^#) 

大竹まことじゃなくて、まだよかったと思うことにしましょうか(*^。^*)
(おやぶんさんが大竹まことファンだったらすみません)

うちの子、シャワーとかシャンプー大嫌いなんですよー、でも一応風呂場には来るんです。
で、ダッシュで逃げていって、また様子を見に来て、またダッシュで・・・・いい加減なところで捕獲します・・(*_*)
[2012/07/18 15:43] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ウイたんさん✿

ありがとうございます☆

ハーフダイムね、平日のランチがおすすめですよー♪(ね?こたゆずママさん?)
わたしは、よくランチで行きますが、1000円ちょっとでおいしく食べられます♡
コーヒーがお好きなら、おかわり自由ですから
是非是非(#^.^#) ばあばっちとでも・・・♡ 
犬は入れないのが残念なんですが・・・(*_*)

えええ!!!
麦ちゃん「クサ!」ですか、うっそーーーーー! 麦ちゃんは「薔薇の香り」オナラをしているイメージなんですよー(^_^) 
音はね、すっごく小さいです。床を「ギュ」ってするような音・・・・(オナラマニアではありません)
[2012/07/18 15:54] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
aneaneさん✿

ありがとうございます☆

ええ、ワタシどうやらハーフみたいです、クスス
山形と埼玉の・・・・クスス、クスス

父は鼻が高くてデッカイんですよー。
昔昔「悪役スターにならないかい」ってスカウトされたことがあるんですって。
その場で「悪役はいやだ」と断ったそうです。

うららさん、まだいい香りですよー✿
[2012/07/18 16:38] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ももマイママンnokoさん✿

ありがとうございますー☆
12才、これからもまっすぐ育っていくように見守っていてくださいね・・・✿

遠く大阪から、ありがとうございました♡
わたし自信の誕生日は来てほしくなのですが・・・・^_^;
[2012/07/18 16:42] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
たこちゃんさん✿

ありがとうございますー☆

発想豊かって、うれしいお言葉・・・♡
9歳もそうなんですけど、女子らしくない発想だったりすることが多いので毎日驚きの連続なのですが、これも子ども時代だけ、と楽しみます♪
うらら、洗ってちょっと目の上を切ってみました(*^。^*)
[2012/07/18 16:45] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
瓜子さん✿

ありがとうございますー☆

ワタシの父、鼻がでっかくで高いんです。
だからなのか? 海外では違和感なく溶け込んでいます。逆に日本だと・・・浮くのかしら・・・。 
いい気になって「さんきゅー」とか言ってますけど・・・・・^_^;身内としてはヤメテほしいですわー。

ファン♡ えーデレデレ、ありがとうです♡
[2012/07/18 16:48] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
いっしんさん✿

ありがとうございますー♪

ええ、肉、肉ですよ、お高いだけあって美味しかったですー♡
あ、お高いっていっても、うちにしたら高いっていうだけでして、、、セットで2500円くらいだったかなー?  

うららさん、足がたまに伸びているんです。
はて・・・・。 思い出したように座りなおしてますけど(~_~;) 
外みて、ぼーーーっとしながらこの足。
アンタはフヌケか?と言いたくなります(#^.^#)
[2012/07/18 16:52] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ゆう坊さん✿

ありがとうございますー☆
おお、最高学年とな! お若いのに、学校用語をよくおわかりで! さては、ゆう坊さんは学校の先生・・・・?
修学旅行も控えていまして、ウキウキの6年生でございます♪

うららの脚、精一杯伸ばしてこれくらいです!
トロちゃん、これより短くね!!
長くならないように・・・・おまじないをかけます・・・・ウヒヒ
[2012/07/18 16:56] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
すぷままさん✿

ありがとうございますー☆
息子ちゃんも12年後はこういうふうにデッカクなりまっせー♡ いいなー息子♡

肉、おいしかったですよー、やわらかくって♡
でもね、残念なのが、ビールはジョッキがなかったの! グラスで500円って高いよねー!! ギャーギャー!

ワタシの父ったら、鼻だけ外国風なんですの、
だからいい気になって「はろー」とか言ってるとこも。。。。。ヤメテほしいです・・・・
[2012/07/18 16:59] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/353-2ef64e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
