スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 広島 → 埼玉  「ほんわか愛」 届きました
夏休みに入る直前の夕方




ピンポン☆ あ、ピンポン☆


って いつもの郵便屋さんが







P1100288(1).jpg 

「ちびゴリラ123」 の ナナミさんの「愛」を届けてくれました♡




かわいい袋の右下には





kako-mMza7D3B1NTPTVOs.jpg

かわいい判子♡ 



手作りなのかしら、とってもほんわかしています♡








宛名には







kako-U1dGTIjipL8cGjCO.jpg

かわいいテープで飾り付けが♡






こういう細かなところのお洒落、見習おうっと♪


女子力って、センスとか性格とかスキルとかのことよね?



ナナミさんてね、かわいいお弁当を毎日作るし




季節のオヤツも美味しく作れる素敵な方なんですヨー♡




でもって、ユーモアもあって・・・ホント、素敵♡








でね





kako-BGaXZUQEsWcYj2We.jpg

うららのオヤツやかわいいふきん(藤原紀香がデザインしたんだって)








それから






kako-Z87VVViYVE2Ggf1U.jpg

こんな便利グッズも!!


米がくっつきずらい仕組みなんだって☆


姉妹と夏休みに作ってみよーっと♡








あとはね



kako-BUX3qjE5kXmb15Lv.jpg


かわいい顔付のふりかけー☆ 


梅ごま塩はね、中にお花も入っているの✿


一番右の豚さんの片抜きはね、ナナミさんの愛用品♡


キャー、同じのをいただいてしまったわ♪




なんだか、もらっただけで料理のレパートリーが増えた気がする!!








んでねー、んでねー、うっひうひひ(^0_0^) 






これ、 これ、なーんだ?






kako-DmlRpisyqu04eAWl.jpg

お友達にわざわざ「うらら」のマットを作ってもらったんですって☆











kako-vNlx3rTS8gFHstHH.jpg

「Urara]って❤




ちょっと使ってみましょうよ、ウキウキ♪




>はーい!! 使う使うー!!



っと9歳が張りきりました、案の定 





> はい、ねんねー、ねんねよー







P1100292(1).jpg


・・・・って、布団になってる(汗)




それはマットなの、下に、下に!! 




使い方を教えていると犬が「ずるい」とやってきたので









P1100293(1).jpg

仲良く寝かせてあげました





子守唄でも歌うかい? ん?







ゆーりかごーのーうーたをー カーナリヤーがーうーたうよー



ねーんねーこー ねーんねーこーねーんねーこーよー♪








P1100294(1).jpg

あい。 わかりました。









ちょっと使いかたがアレですけど、お手紙には



「おままごと、遊び、そのほかモロモロにお使いください」って書いてあるから



大丈夫!! ・・・・ですよね、ナナミさーん^_^;









いやー、このマットったら連日大活躍でしてね




たぶん次回は「女優ごっこ」で登場するっぽいです(*^。^*) 








ナナミさん、遠く広島から「ふんわり愛」を


ありがとうございましたーーーっ✿













kako-bqbbZ0FfWAmyEOSJ.jpg



 姉妹もしあわせ顔ですー♡




さて、最後に問題です!!





↑の姉妹の写真におかしなところが3つあります!




さてどこでしょうか?   





正解はー





     ↓






     ↓
























    ↓



    ↓



    ↓




  もっと下










     ↓






     ↓










     ↓










  じゃじゃん!(もったいぶらせすぎ?)










P1100313(2).jpg


① 9才がスイミングキャップをかぶったまま撮影に挑んだ

         ↑
    この日スイミングでした





② 12才のポケットから赤いハンカチがムックリ!








③ 12才、愛を持ちきれず腹に入れて撮影に挑んだ

     








でしたーーー✿    そのほかには





こんなことを問題にするワタシの頭がおかしい?でしたーーーー(^0_0^)



    ↑

人から言われる前に自分で言う










今日は、広島から愛が届きました、で、ちょっと使い方が違うけど


マットをさっそく愛用しているんだよーっていうお話。






ねむねむわん!(マット気持ちいい!応援してね!)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

かわいいグッズで
ウッキウキ
スポンサーサイト
[2012/07/24 11:30 ] | いただきもの | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
<<● 女優ごっこ | ホーム | ● 「怪物ドリル」>>
コメント
うららちゃん、れっきとした女優さんじゃないですか!ごっこ遊び主演!それに、ちゃんと自分のものって思ってるのね。素敵な贈り物いいですね!
白雪ふきんいいですよ!これを使い始めてから他のは使えません。で、もって奈良の土産物やさんまで行きます!
合言葉・・・「今日ものってるかい!」「のったぜ!」・・・この暑さで体重若干落ちたのに体脂肪が・・・!増えてる!なんてこと!・・・
[2012/07/24 12:35] | URL | おやぶん♪ #z8Ev11P6 [ 編集 ] | page top
たしかに~
お料理の道具って持ってるだけで、作った気になりますよね。
それにしても、「ふんわり愛」はどれも可愛いですね~♪
早速、お弁当を作ってお出かけがしたくなりますね。

マットを使って女優ごっこ?
想像がつきませんわよ。

↓9才ちゃん、もうドリルをやっけたのね。
エライわぁ~。
[2012/07/24 12:43] | URL | 雪ママ #J4eD4pX. [ 編集 ] | page top
よかったね~^^
愛を感じるお届け物♫素敵~^^
嬉しいんですよね~^^
12歳ちゃん9歳チャンも嬉しそう♡

↓ 9歳ちゃん!すごい!!
もう、怪物ドリルをやっつけたのね~^^
えらいえらい!よくがんばった~
゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ
うららさんも、お付き合いえらいよ~^^
[2012/07/24 12:52] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/24 13:00] | | # [ 編集 ] | page top
贈り物のセンスってありますよねー!
セロテープまで可愛い☆
心のこもった素敵なプレゼントで一杯ですね^^
その他、モロモロの用途にお使い下さいw
幅のあるマットですね~!
女優さんごっこでは、どうなるのかな?
楽しみにしてますねー!^^
[2012/07/24 22:08] | URL | aneane. #TX97uZew [ 編集 ] | page top
おやぶん♪さん✿

えーー!奈良まで買いに行かないと手に入らない代物なんですか、白雪さん!!

そっかー・そんないいものを頂いたんですね、ワタシ。 幸せ・・・・・♡

おお! 今日も「ノッテルかーい!」でしたか♪

わたしも目標体重まであと2キロ!!
一日に3回乗ってますよー(そうすると、次の食事は少な目にしようtか、多目でも大丈夫とかわかりそうで)

そう!! 脂肪がね、わたしも減りません!!
朝が一番多くって、夜はそれよりは減っているんです。なんででしょうねえ・・・??

でも、頑張りましょうね!!
[2012/07/24 22:44] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
雪ママさん✿

そうなんです、ふんわりしていて優しさが全部入っていました♡ (*^。^*) 

雪ママさんもふんわりふわふわな雰囲気ですよねー♡面白いし(#^.^#)

女優、短編ですが次回の記事に予約投稿してあるのでお楽しみにー♪

[2012/07/24 22:47] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
さとぞうさん✿

はいー、隅々まで細かな愛が♡

ビスケットはわれないようにって、プチプチで包んであったんです♪
さすがだなーって、尊敬でした☆

姉妹、夕方には感想文も完了させました✿
もう本読みたくなーいって言ってます^_^;
[2012/07/24 22:51] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
カギコメNさん✿

いやーん、ほんとうにいっぱいありがとうございました♡ 
長い夏休み、このグッズで楽しめそうです♡
[2012/07/24 22:52] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
aneaneさん✿

そうなんですー、個性が光りますよね✿
わたしなんで、ガサツなものでこういうところを見習おうとおもいましたもの(*^。^*)

マット、なぜか今スイカを包んであります(ボールのスイカ) なんの遊びなんでしょうか・・・。
以前提案してくれた「カツラ」、夏休み中に作成できそうですー♡
あとはうららが嫌がらなければOKOK!
煮干しに頑張ってもらいます♡
[2012/07/24 22:55] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
( ノ゚Д゚)おはよう~♡

愛がたくさんつまった素敵なプレゼントですね~♡

それから、なになに~?
ふりかけにお花が入ってるの~?
ぴよちゃんはお店でよく見るけど、
ごまちゃん、今度探してみよ~♡
[2012/07/25 07:28] | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ] | page top
どれもこれも、素敵なプレゼントですね~!うんうん、料理頑張れちゃうものばかり!そして細やかなラッピング等等、ナナミさんの素敵女子っぷり!!・・憧れちゃいます^^

「おままごと、遊び、そのほかモロモロにお使いください」

このお気遣いも嬉しいですね♪・・んでもって、早速お遊び開始しちゃうファミリー、、家族みんな、期待を裏切りませんね!(笑)
[2012/07/25 09:47] | URL | 瓜子 #- [ 編集 ] | page top
わぁ~「愛」があふれてるぅ~!!
うららちゃんのネーム入りも嬉しいわね~
ナナミさんは女性らしいお気遣いができる
素敵な方ですよね~

うぷぷ・・・
ビスケットが12歳ちゃんのお腹にインしてるの
すぐ気づきましたよ~
煮子さんのおうちも愛がいっぱいだぁ~
いつも楽しい気持ちにさせてくれてありがと。
[2012/07/25 10:35] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ] | page top
ёちょこたんёさん✿

そうなんですー、ごま塩なんだけど、ピンクの花びらが入っているんです♡
これをお弁当の白いご飯にかけるとすんごくかわいいんです(#^.^#)

多分しまいはかわいいから食べるのモッタイナイって最後までとっておくでしょう✿
[2012/07/26 12:57] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
瓜子さん✿

女子力、愛が詰まった贈り物で、気分は素敵女子の甘辛煮子です(*^。^*)

ブタさんの型抜き、いろんなことに役立てられそうで、わくわくします♪

マットはですねー、「早く使いたい!!」って撮影もそこそこに早速いろんな使い方をされています。
使い方がなんか違うような気もするんですけどね^_^;
[2012/07/26 13:03] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
イヴままさん✿

はい、細やかな気配りがあちらこちらに♡
ビスケットが割れないようにってプチプチで包んであって、そのプチプチにもかわいいテープ✿
ナナミさんやイヴままさんのゆに、女子力を高めてふんわり素敵になりたいといつも思います♡
思うだけで、実際は妄想ばかりなんですけど^_^;
[2012/07/26 13:08] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/360-80920a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
