[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● そんなところで何を?
朝起きて ハウスから犬を出して



トイレの掃除したり、洗濯したり、ラジバンダリしてたら



                      ↑
                ラジバンダリ覚えてます?






犬が探しずらいところでじーーっとしていました




ちょっとだけ、「あれ、どこいった?」って探したほど。










さて、どこでしょうか











P1100349(1).jpg



わかりましたかね・・・? 



「ミッケ!」みたいな感じですよね。 ミッケ!を知らないかた(










P1100350(1).jpg

家政婦のミタっぽく、顔が半分隠れています


そんなところで何をしているのだい?





それでもちゃんと目が合っているという、ウププ










P1100352(1).jpg


あ、うん。そうね、そのままだとカーテンも犬の香りになるしね






ズルズルと犬を乗せたまま引きずり








P1100355(1).jpg

いえいえ、どういたしまして。



「どういたしまして」、で、思い出したけど


12歳が小さいころ「どうかいたしまして」って言ってたなー







あらあら、うらら、温めていた卵がズレているわよ


それじゃ踏んずけちゃう、直してあげるね






P1100356(1).jpg




はい、これでよしっと!




あと何日でふ化するかしらねー♪









P1100357(1).jpg


・・・・・・って言ってる? 









大丈夫だよ、かーさん、ちょっとウキウキしちゃっててさ





おいで、抱っこしてあげる。   おいでおいで。


って言ったら



ささささーーーーーーっと







P1100358(1).jpg

はーーん。 そーですか、そーですか。






これから楽しいお出かけなのにさー。





抱っこさせないと 連れていかなーい(●`з´●) (立派な脅しです)





> おでかけー!!するするーーー!!


9才「きゃっほーーー!!どこいくのーーー!!」






と、いうわけで、一匹と一人を抱っこすることができました (* ̄m ̄)







ちなみに、今日うららが入っていた段ボールには













P1100354(1).jpg

「休憩中。寝ているときは起こさないでね」




って書いてありました。 



うんうん、ペットショップにいくとそう書いてあるよね




寝顔がかわいくてつい起こしたくなるけどね、ガマンガマン。










というわけで


今日は、お出かけ前から写真いっぱい撮っちゃったもんで



なかなか本編に入れないんだよーって言うお話ー。




次回は多分、


本編に入れるか入れないかっていう感じー(どっちやねん)

                           ↑
                          関東人の関西弁







キュンキュン!(段ボールすき!応援してね!)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お出かけって楽しいけど
準備が大変よねー
[2012/07/26 11:30 ] | 日常 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
<<● 中年 と 猿回し師 | ホーム | ● 女優ごっこ>>
コメント
どこ行くの~~!
いいなぁ。
熱中症に気をつけて楽しんできてね♪

ラジバンダリ、頭の隅にはあるんだけど、出てこない。

↓うららちゃんは、まさに女優だわ。
映画出演も夢じゃないと思います!
[2012/07/26 12:58] | URL | 雪ママ #J4eD4pX. [ 編集 ] | page top
今さ、前記事見て、涙流して大笑いしてたよ。
うららちゃん、素晴らしい。ブラボー!!
本当に名演技だったよ。
共演の熊本さんも助演男優賞もらえるね。
ぜひ、シリーズ化をしてほしいーーー

で、今回は、どこにいくのかな~?
[2012/07/26 14:41] | URL | tpmickey #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん、卵抱っこしてたの~?
何だかまたそこから
お話が生まれそう~♪

次? 
いよいよ次?
いただいたお言葉を見てから
ずーーっと楽しみにしてるわぁ(笑)
[2012/07/26 20:07] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ] | page top
・・・きょーれつに笑いました!
引っ張るだけ引っ張って・・・次回かい!
楽しみ!・・・ってどこ行くん?うららちゃん!
[2012/07/26 22:07] | URL | おやぶん♪ #z8Ev11P6 [ 編集 ] | page top
なんとなく〜
ブログの雰囲気がゆったりまったり夏休み〜
はあ〜いいな〜夏休み〜(笑
どこにおでかけだったのかな〜?
[2012/07/26 22:51] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
雪ママさん✿

おでかけしてきましたよー近場ですけれど♪
夏休みということもあって、記事が予約投稿なので、時差がありずぎなのですが、いつか本編にはいりますので(*^。^*)

ラジバンダリって、一時流行った芸人さんのギャグです(実は名前が思い出せません♪
[2012/07/27 06:37] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
tpmickeyさん✿

いやーん!、
涙流して大笑いですかっ、光栄です♡
うちの犬、家ではぽけーーーっとしているからどうしてもこういう内容ばかり^_^;

どこもかしこもかわいいブログに憧れを抱きつつ、うちには無理ーってすでに悟っております^_^;

シリーズ化、あ、はい、9歳に提案してみますね(*^_^*) 
きっとノッてくるとおもいます✿ありがとうございました~
[2012/07/27 06:42] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
イヴままさん✿

卵をなぜか段ボールに入れて一緒に寝ていました(#^.^#) 赤くてスカスカに穴が空いている卵・・・  生まれるとしたら何が・・・。

お出かけ、いよいよ・・・・
うふふ、うふふ✿

夏休みということもあって、記事がほぼ予約投稿なんですね、なので、じりじりと本編に繋がっております、お待たせしてすみません(*^。^*)
[2012/07/27 06:46] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
おやぶん♪さん✿

キョーレツに笑っていただいちゃって、ワタシったらキョーレツにうれしいです✿ テレテレ

今日こそ、今日こそ、本編へ・・・・

イケるといいな~

夏休みなので記事ほとんどが予約投稿なもので、のんびりした進みとなっております~
[2012/07/27 06:49] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こじかさん✿

いやーん!!こじかさん、忙しいのにコメントありがとうございますーっ♡

夏休みなので記事が予約投稿なことがほとんどです^_^; 

ちょっと時差がありますけれど、お出かけ記事もそのうち出てきますので・・・✿
(って、まだ出てこないんかい!)←本場関西の方に教えてもらったノリ突っ込み
[2012/07/27 06:53] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
甘辛煮こさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

いいね、夏休み~♡
でも、世のママさんたちは大奮闘なんだろうな~(;´Д`)

さて、どこにお出かけに行ったのかな~?
むふふふ
[2012/07/27 07:30] | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ] | page top
おはようございます~(^^)
おっと、本編はまだかいっ(笑)
どこにお出かけしたのぉ?うららちゃんも一緒だったんですね(^^)
カーテンの陰から見つめるうららちゃん可愛いね。休憩中の箱もナイス!(←表現が古い?(^_^;))
[2012/07/27 08:03] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
ёちょこたんёさん✿

長々とひっぱってすみませんー^_^;
お出かけ先は群馬なんですよー♡

うち、群馬大好きでして、よく行くんです✿

この日は寒いくらいでしたよー♪
[2012/07/28 17:11] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
たこちゃんさん✿

あー♡ たこちゃんが突っ込んだ―♡
わーい♡ 

今度こそ本編!ですからー(*^。^*)

カーテンの奥にあった箱にいつの間にか乗っていて、しばしうららが探せず廊下にしめ出しちゃったかと思ったら、ソコにいました^_^;

ナイス!! って、え?古いんですか?
日常的に使ってますが、時代遅れでしたか、きゃーーー!
[2012/07/28 17:15] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/362-494fbef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
