[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 中年 と 猿回し師
水筒持った



うらら入れた(バッグに)



うん子袋にエチケット袋(うらら用)持った



よし!!




出発だーーーーーーーーーい!!






ブイーーーン  ぶいぃぃん




関越道の川越インターから乗るよー♪



ETCの機械最近付けたから (遅い?)





ETCの入り口から入るよー♪  ぶいーーーーーん!!







あ!!!!!!!!!!!!!!!!





しまった!! 忘れ物!!






どうしよう、うららのリードとか犬鑑札イッサイガッサイ忘れた!!






アチャ!





「・・・・・取りに帰ろうか・・・・」←テンションだだ下がりのお父さん





次の鶴ヶ島インターでUターンして、自宅にイッサイガッサイ取りに戻る





というハプニングを乗り越えて










P1100362(1).jpg

おでかけ中の我が家




ここはねー











P1100369(1).jpg

赤城高原SAでーす♪



道中で休憩タイムなのですが




早く先を行きたいお父さんの気持ちと裏腹に(ほら、ハプニングでタイムロスしてるから)











P1100366(1).jpg

女3人+犬は




見晴らしがいいこの場所でちょっと遊びたいわけ












P1100367(1).jpg

ちょっと霧がでているけど



まあまあ遠くまで見えて気持ちがよかったー!













P1100385(1).jpg

夏なのになぜ長袖で戯れているのかというと



この日行くところの気温が17度って言ってたからなんです




(埼玉もこの日は23度)














P1100389(1).jpg

で、9才が 犬と戯れていた場所には「H]の文字が





ヘリコプター、ここに降りるんだー。へー。







だから広いんだね。





うん、じゃあ走ろうか!!!










P1100371(1).jpg


走れるのか 中年!


アキレス腱、気をつけて! (自分で自分に言う)










P1100379(1).jpg

遅いぞ、重いぞ、中年!



もっと軽やかに!!(自分で自分に野次を飛ばす)










12才「おかーさーん!こっちむいてー!」





あ、はいはーい♪





P1100381(1).jpg

・・・・・・く、苦しい!!









ちょっと 失礼







P1100381(2).jpg


ほらみろ、無理して走るから



鼻の穴!  マンホールみたいに開いてるぞ!




(自分で言ってるマンホールって・・・)ププ






12歳がカメラもってこっちくるから




マンホール閉じて!!





12才「はい、チーズ!!」






あ、はいはい  ニコー♪









P1100399(1).jpg


・・・・・・・・くっ! 苦しい!!




ホントは鼻の穴全開で呼吸したいのに!





※ 12歳が去ったあと、全力で呼吸しました







そんなかんじの休憩タイムでしたが





12歳が撮った写真の中に






おサルさんが写っていたので 載せます








P1100395(1).jpg

(サルが、石の上にたまった水を飲もうとしています)





ね?










P1100396(1).jpg


猿回し師が 「反省」を教えているようだわ












P1100398(1).jpg


散歩する猿と猿回し師









お父さん「ねー!もう行かないと!! みんな車乗ってーー!」 









今日は、お出かけ途中で寄ったSAで 中年が頑張って走る姿と


猿と猿回し師を見たんだよっていうお話ー。








わーん!(猿じゃなーい!応援してね!)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

また本編にたどり着けなかった
[2012/07/27 11:30 ] | おでかけ | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
<<● やっと本編 たんばらラベンダーパーク | ホーム | ● そんなところで何を?>>
コメント
ほんとだ!ボブだ!
私のほうがちょっと短いくらい?
でもほぼお揃いですねーきゃーきゃー!w

でもオデコは出さないとモテないんだよーしょぼーん。(しつこい)

赤城高原?北のほうですか?(関東の土地勘があまりない)
涼しそうでいいないいなー♪
忘れ物にも負けずに楽しそうでいいないいなー♪
夏休みかぁー・・・いいないいなー・・・(小学生を本気で羨ましがる残念な会社員)
[2012/07/27 12:34] | URL | コロリ #- [ 編集 ] | page top
甘辛煮子さんのつやつやのお肌に見とれちゃったわ~
さると猿回しなんて、、ぷぷぷ

休憩もお出かけの一部なのに、うちのおとーさんは
せっかちだから先を急ぐ急ぐ~
トイレ行ったらすぐ出発!なんですよ~
ここのSA広々してて気持ちよさそう~
なぬ?最高気温17度?!ど、ど、どこへ行ったのー???
[2012/07/27 20:58] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
あぁ・・・まだ本編は先なのね~
でも、お楽しみは最後よね。
煮子さんの記事は
全部楽しくって
くすくす笑っちゃう~
[2012/07/27 21:29] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ] | page top
そうそう、
用意周到に準備しても何かしら
忘れ物ってあるんですよねー(笑)
でもそれもいい思い出になったりしますよねー^^

それにしても
いい眺めの場所!空気もおいしそぅ!
てか甘辛煮子さん、若いわー♪
私、そんなに走るのは無理っす。
てか、最初から走るという発想さえ思いつかないです(笑)
それにそれにお肌がとってもキレイ( ´艸`)
[2012/07/27 22:19] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ] | page top
埼玉23度?って!今日も大阪35度・・・部屋の中節電で27度設定・・・エアコンかけてるのに汗だく・・・・
えっ!反応はそこじゃない!・・・そうでした・・・
いいですね。家族揃ってのご旅行・・・
うちは、三男が大学受験生。長男は彼女ができて寄り付かん。次男は今年最後の大学生でアルバイト忙し(塾講師なのでいっつもおそい!)うらやましい!
素敵な夏の思い出をうららちゃんとつくってくださいね!
[2012/07/27 22:44] | URL | おやぶん♪ #z8Ev11P6 [ 編集 ] | page top
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
甘辛煮子さんお若いわ~^^
お肌なんてすべすべじゃない~♫

長袖にびっくりしたよ~^^けど、涼しいところへおでかけなのね^^
いいな~いいな~夏休みだよね~♡

我が家・・いつ・・でかけるかまったく予測不可能なの~桃は連れていけないから遠くはいけないな~^^
楽しんできてね~(o^―^o)

[2012/07/28 10:48] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
うふ。
きちゃった。(ハート)
(女子が勝手に男子のアパートに押しかけてウザがられる感じ?)

腕、ぜんぜんたくましくないですよ!
私の腕見てほしい!
女シュワルツネッガーと言われてます。
(結構自慢なの)

甘辛煮子さんち、すごく珍種のおサルさん飼ってるんですね。
(わーん!猿じゃなーい!)
[2012/07/28 11:01] | URL | ムック母 #eP1cGWnA [ 編集 ] | page top
コロリさん✿

はいっ ボブですぅ~、でもね、そろそろ切らないと後ろがもう跳ねちゃうんです^_^;

おでこ出さないとモテませんか、ううっ!
オデコだすと、オデコのシワ(約3本)が丸見えなんで・・・・(悲)

堂々とオデコを隠して生きていこうともいます(ビシ!)←敬礼の音


夏休み、社会人て短いですよね、たしかに!うちのお父さんも姉妹を羨ましがりながら毎朝出勤しています(*^。^*)
[2012/07/28 16:37] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
サルみたいな色なんですーうららって(*^。^*)

ワタシのお肌、つやつやにみえましたか?
あれ?あ!そうか! こじかさん視力悪いんでしたよね、だからだ! (*^。^*)
見間違いですの、オホホ、お肌なんてもう取り返しのつかないほどのシミ、シワです!(エッヘン)

SAでも楽しく過ごしながら行きたいですよねー♡ 店内もいろいろみたいしー♡
SAって、キレイでわたしも大好きですー♪
[2012/07/28 16:46] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
イヴままさん✿

あはーすみませーん^_^;

本編もうすぐですー✿

いっぱい写真撮って、とりあえずダラダラと載せてしまいました(#^.^#)

[2012/07/28 16:49] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
忘れ物の天才なのです、とほほ。
途中で買えるようなものならいいんですが、犬鑑札やらワクチン証明って買えないですものね^_^; やらかしてしまいました^_^;

群馬のSAなので見晴らし最高!でした✿
ただ、霧が濃くて先行きが不安でしたけどもー。

いっしんさんは走りませんか?
イメージだと、スポーツ万能なんです♡いっしんさんて♡ 

東京マラソンとか毎年出ているイメージでございます(^○^)

このSAは気持ちがよかったのでいい歳こいて走ってまいりました、ドスドスと・・・(私が走ったせいで地面がぼこぼこかも)
[2012/07/28 16:57] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
おやぶん♪さん✿

ええーーーーー!!おやぶんさん、3人も息子さんがいらっしゃるのですね!!
かっこいい!!

うちは女子だから、かしましいだけです。

このお出かけした日はどこも涼しかったみたいです(7月22日)♪

もう今日の暑さじゃ命の危険すら感じますものね・・・(>_<) 

がばがば水分とってしまって、むくんでしまってます(~_~;)
[2012/07/28 17:01] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
さとぞうさん✿

あれれ?さとぞうさんて、視力悪かったです? 
ワタシお肌はシミシワだらけで構成されていますのよ、おーっほっほっほ(威張る)

うちもね、遠くにおでかけはあまりしないのです。 疲れちゃうんだものー^_^;

でも群馬はすぐお隣だからビューンとね☆

もちろん日帰りですの(*^_^*)

夏やすみも1週間たちましたね♪
あとまるまる1か月!! きゃーーーーー!!
[2012/07/28 17:04] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ムック母さん✿

んキャーーー!! ムック母さん、こんな散らかったブログにお越しくださってありがとうございますー!!

さささっ(座布団を出す音) 


二の腕は何をしても細くならず、鍛えるとさらに太くなり、その悪循環で今最強の腕っ節でございます(^0_0^) 
ムック母さんもご立派なのですか?

うっそ!!お写真で見る限り、華奢でポキっと折れそうですが・・・? 

ではいつか、二の腕競争をいたしませう・・・(あ、調子に乗りすぎました)

うちの犬、ぽーーーーっとしていますが、どうぞまたお越しくださいませ✿
はー、ドキドキ♡
[2012/07/28 17:09] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/363-b70a4bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
