スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 怖いのが好きな方、または 眠れない方へ。 
毎夜 毎夜 寝苦しい暑さですね




全身に毛をまとった犬も さぞかし眠れないだろう





と、思いきや ・・・・・・・爆睡のうちの犬








いいな、眠れて。 アナタってさっきまで走って遊んでいたのに



1分くらいで眠れるってどういうこと?






かーさん、暑くって全身ベタベタしてなんか眠れないのよ



(ワーワー!中年の身体がベタベタって!ワーワー!)







いいな、眠れて、いいな、熟睡できて




でもさ、ちょっとその寝顔は怖いってば







以下、熟睡する犬の動画です



眠れない方、それから、怖いの大好きな方は




ごゆるりとご覧くださいませ・・・・・・・(画質悪し)







ビーーーーーーーーーーーー(始まりの音)






[広告] VPS








コホン

いかがでしたでしょうか?





目ん玉が白―、黒―、白―、黒―って・・・・・



白黒させすぎじゃ!ってね。







つられて眠たくなった方、ささ、今のうちにお布団へ!





逆に「こんなん見せられて寝れるかっちゅーねん!ゾクっとしたわ」




って言う方、んふーーーー♡    涼、とれましたね、一瞬だけでも♡





ちなみに、うちの犬は、この記事書いているワタシの横で



手の先ピクピク、まぶたもピクピクさせて熟睡しています




え、さてー




白目向いてる犬の動画だけではなんですので





お散歩コースで運が良ければ会える「金ちゃん銀ちゃん」を




どどーんと紹介









F1002894(1).jpg

いつもお部屋の中にいるので



こうしてお庭に出ているときに会えるのは



1か月に1回くらい。




名前が「金」「銀」なので縁起が良さそう




なので勝手に「会えたら金運アップじゃ」と思っている頭の弱いワタシ






ついでに「パールちゃん」なんて子がいたら「金銀パールプレゼント♪」だわ




どこまでも思考回路がアレです







銀ちゃんが うちの犬をかまいたくて仕方がないらしく



にゅーっ



F1002893(1).jpg



「おいでおいで」って手招きしてくれる仕草も






「金運ますますアップね~♡」とほくそ笑んでしまうワタシ






※金ちゃん銀ちゃんはシベリアンハスキーです(え?知ってるって?)









話しはロケット並みに飛ぶけど




シベリアンハスキーといえば アレ ですよねー♪






アレよ、アレー♡   









コレ♡  ↓









P1100617(1).jpg




んふー♡





買っちゃった ♡ 全12巻♡





古本だけど いいの いいの 読めれば♡



もしも、もしも「知らない、これ」っていうかたがいれば




是非とも 読んでいただきたい!!



お涙ちょうだいものではありません。 




逆に、笑いの涙でます。(要はオモシロイ)





どどんと 大人買いよ!








P1100614(1).jpg


えっとね、





大人買いってね「大人が、おまけ付き菓子や漫画などの子ども向け商品を大量に買うこと」







P1100615(1).jpg


なんだよー。









でも、「動物のお医者さん」ってさ 大人が読んでも面白いよね♪










P1100620(1).jpg

あ、わっかる~?




昔好きで買いそろえたんだけど




いつの間にかどこかにいっちゃってね・・・・・







さー! 読むぞ―――!!!









今日は、白目動画で背筋ゾーと、うきうき大人買いのお話ー。



大人買いってね、大人向けのものをたくさん買うのは大人買いって言わないんだって。



知らなかった―!










ハムテルわん!(応援してね!)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

菱沼さん オモロー
スポンサーサイト
[2012/07/31 11:30 ] | 動画 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<● もし犬がオリンピックに出場できたら | ホーム | ● この七変化、見ていかれませんか?>>
コメント
白目になる動画って初めて見たわ。
生で見るより、迫力があるわね。
白目になる瞬間、指でこう 瞼を広げてみたい衝動が~


金ちゃん銀ちゃん素敵~。
若い頃ハスキーが欲しかったの。


「動物のお医者さん」、読みました~。
お婆さまと、ニワトリがいい味だしてますよね。
じっくり楽しんでね♪


ガリガリ君の10本は大人買い?
[2012/07/31 16:39] | URL | 雪ママ #J4eD4pX. [ 編集 ] | page top
うららちゃんの動画見てたらウトウト(-_-)zzz
グッスリ寝てるんですね!!
ハスキーさんカッコいい~(^^♪
そのお手手がカワイイ❤
動物のお医者さん楽しいですよねヽ(^。^)ノ
私も持ってますよ!!
ちょっと黄ばんでますけど(笑)
↓え~^m^姉妹ちゃんの書いたの
今度持って来てくれるんですか(*^。^*)
調子こいて頼んじゃいますよ(^^ゞ
[2012/07/31 20:53] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
きゃー衝撃動画!
うららちゃんぐっすり眠ってますね〜ぷぷぷ
こういう時って、なにか夢でも見てるのかしら?

ハスキーちゃんかわいい♪
毛色に由来した名前なのね〜
飼い主さん名付けのセンスある〜かわいい〜

動物のお医者さん読んだことない!
わたしも買って老後の楽しみにとっておこうかな
ハコ入りうららちゃん、ぬいぐるみみたい
今日もかわいいぞ☆
[2012/08/01 01:33] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
怖いよ~怖いよ~
でも面白~い!!
「動物のお医者さん」ね大好きなの~!
で、いろんな方に「これ面白いのよ~」って
貸しましたよ。
札幌が舞台になっているので
あぁ、、、ここは菱沼さんが通った道~
とか勝手に思いながら楽しんでましたのよ~
あ、マニアックなお話だったわぁ~ふふっ♪
[2012/08/01 09:55] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ] | page top
すぐ寝れるのがいいところなのね~^^
私もね~お酒のんだら即効で寝られるのよ~

って・・ハムテル~~~~!シュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆で全巻読みましたよ~
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚笑えますよね~!

その時期!町中にシベリアンハスキーがいた気がする(言いすぎ?)
うららさん~大きな金さん銀さんとも挨拶できてえらいわ~(100歳を想像してしまう私)

・・・甘辛煮子さん・・・ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
せっかく教えてもらった遊び・・桃には通用しなかったの(つд⊂)エーン
[2012/08/01 09:57] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
雪ママさん✿

あはは、まぶたを開きたくなりますか?
白黒いそがしい寝方ですよねこれ(*^_^*)

ハスキーが流行った時期ってありませんでしたか? 20年くらい前だったかなー。
怒っているような顔なんだけど、憎めないいいお顔ですよね(#^.^#)

がりがり君10本、はいはい大人買いの部類ですよねー♡って、え?雪ママさんが10本食べたんですか??
[2012/08/01 21:36] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ウイたんさん✿

わたしも持ってたんですよー、動物のお医者さん12巻。それがいつのまにか無くて・・。
どこいっちゃったのかなー。。。実家にあったはずなんですけどね(売られた?)

麦ちゃんは小顔だからもっと穴を小さくしないとだわ♡ 
姉妹に伝えておきますね✿
[2012/08/01 21:39] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こじかさん✿

えー!ほんとですか?読んだことないですか?
すっごい面白いんですよ、主人公の子(獣医を目指す学生)も暗くてちょっとおもしろいし、出てくる人物もみんなひとくせあってとってもおすすめの漫画です♡
家が近かったら勝手にポストに入れたいくらい♡

箱、これは小さいんですけど、すっぽり収まってくれました(*^。^*)
[2012/08/01 21:42] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
イヴままさん✿

そうですよね、札幌ですものね♡
菱沼さんってすっごくマイペースでおもしろいですよね(#^.^#)

わたしも、鶏とかおばあさんとか、ハムテルのパパママも大好きですー(*^_^*)

あ、これまたマニアックでしたー♪
[2012/08/01 21:44] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
さとぞうさん✿

あらーっ!
そうですか、読んでましたかー♡
急に全部読みたくなって、中古だけど大人買いしました(*^。^*) 
もし50巻とかなら買うのをためらいましたが12巻だしーって(#^.^#)

たしかにハスキーが増えた時期ありましたよね♪ あの顔がかわいいですよね♪
金ちゃん銀ちゃんはとってもおしゃべりさんで「あおーん、あおあお」とか「ひゅーん」とかって感情が分かりやすい子なんですよー(100才の金銀さんもとっても素敵でしたよね✿)

[2012/08/01 22:00] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/367-ab38025e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
