[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● もし犬がオリンピックに出場できたら
バトンを受け取った うらら選手!!




頑張れ!!








P1100627(1).jpg



今日の体調はばっちりだと言っていましたが



やはりそれが走りにも出ているようですね!










P1100628(1).jpg


さあ次の選手にうまくつなげるか




ここが勝負となってまいります!!







・・・・・ってね








P1100629(1).jpg







がんばれニッポン!! 



毎日頑張っている姿から元気をもらっています!



ワタシたちが「わーーー!やったー!」って応援していると



うららも「どうしたどうした」ってウロウロしたりします。








応援で熱くなったときは 冷たいものでも食べましょう








P1100641(1).jpg


スイカ。






このスイカね、切り分けたら顔が出てきたの





かぐや姫みたいに。








P1100632(1).jpg


ね? 




「おかーさん、このスイカ顔があるー!」って言うから





きっと種が二つぽんぽん!ってあるんだろうとおもったら




ちゃんと 口と ほっぺ もあった(#^.^#)







切り分けた もう一つにも










P1100635(1).jpg


んふ、猫にも犬にもみえる♡



なんでほっぺくるくるーってしてんだろう?







キャイキャイ言いながら食べていると










P1100642(1).jpg

食べづらいわ









P1100643(1).jpg

もっと食べづらいわ





じゃあすこーしだけね 








P1100644(1).jpg


またまたー










P1100648(1).jpg


食べるきマンマンでしょー











P1100649(1).jpg

「夏」おいしい?











P1100651(1).jpg

うん、おいしいんだね








今日は、犬のオリンピックごっこと スイカに顔があったーっていうお話ー。








うまうまわん!(ちょっとだーけもらった!応援してね!)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

オリンピックで毎日ドキドキ
[2012/08/01 11:30 ] | ごっこ遊び | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
<<● オリンピック種目 ごっこ | ホーム | ● 怖いのが好きな方、または 眠れない方へ。 >>
コメント
うららちゃん。スイカもらってよかったね。
私も朝食は最近スイカです。
ほんと 絵も上手だわね。感心するですよ。
こんど 道頓堀の食い倒れもやってよ・・・
ご当地編ってのはどう?

通勤途中 携帯で見ているよ。
いっつも楽しいパワー頂いてます。
ごっつああんです。
[2012/08/01 15:21] | URL | ももまいママン #2s2m3BF6 [ 編集 ] | page top
オリンピック、つい夜更かしして見ちゃいますよねー
普段はスポーツとか興味ないけど、世界大会だと応援しちゃう。。。
何でなのでしょう?これが愛国心?w

私、この夏一度もスイカ食べてないーうららさんいいなー!
マシューにスイカ服着せて満足しとこー・・・
[2012/08/01 17:46] | URL | コロリ #- [ 編集 ] | page top
ヤバイ~❤これまたうららちゃん可愛すぎ~v-10
三枚目の写真うららちゃんハマっていても
嫌がらないんですね!
エライな(*^。^*)
やっぱり名女優です♪
あら♡カワイイスイカちゃんですね^m^
うららちゃんも美味しいスイカ食べれて良かったね~!
[2012/08/01 19:41] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/01 21:57] | | # [ 編集 ] | page top
今晩は♪

第2弾♪待ってましたよぉ~^m^
お嬢さん、ホントに絵がお上手ですねぇ
うららちゃん、されるがまま(笑)
おとなしくお利口さんに応えてくれますね♪

スイカも、可愛いですねぇ
遠慮がちに食べるうららちゃん
我が家の5わんことは大違いデス(^_^;)
[2012/08/01 22:35] | URL | ルルン♪ #- [ 編集 ] | page top
ももまいママンさん✿

えー!朝食がスイカですか?
お洒落だわー♡ 

うちなんて、白飯にタラコですよ^_^;
それにキャベツの千切りサラダ・・・(ほら、お通じにいいからー)
スイカは、絵画の宿題の合間に出してあげてます(#^.^#)
今年はけっこう描きたいものがいっぱいで、
一生懸命やってます(*^_^*)

こちらこそ、うれしいコメントごっつあんです!
[2012/08/01 22:59] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コロリさん✿

マシューちゃんのスイカ!!
あれ、めっちゃくちゃかわいいですよねー♡
お尻のところがフワっとしていて(*^_^*)
尻フェチにはたまりません☆

オリンピックって、4年に一回だから燃えますよねー!
次はまた4年後・・・今の年に4才加わるのって・・・・・ぞぞぞーーー
[2012/08/01 23:02] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ウイたんさん✿

あはは、はい、紙が顔にハマっていても嫌がりませんよー(*^。^*) 
煮干がチラチラみええますから♡

スイカ、ウン十年生きてきて初めて見ました、顔があるのって(*^_^*) 
しかも、動物系です♪ 

怖い顔じゃなくてよかったですー
[2012/08/01 23:06] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
カギコメさん✿

いやん、そんなそんな、もうこんな散らかった内容ばっかりでお恥ずかしいです^_^;

夏バテなんて吹き飛ばしてがんばりましょうねー(って、私はすでにばてています)
[2012/08/01 23:07] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ルルン♪さん✿

ありがとうございますーっ♡

うちのボヘーっとした犬はご褒美をちらつかせるとじーっとしているんです(*^_^*)
っていっても小さい煮干しが1匹だけなんですけどもー^_^;

5ワンちゃんもいると、オヤツは争奪戦ですか?・・・その真ん中に入って、わしゃわしゃもみくちゃにされてみたいです♡(すみません、妄想が激しくて)
[2012/08/01 23:14] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
すいか、うちの子も大好きですよ~(*^_^*)
ぺろりんちょどころか、ばくばく
食べちゃってます。

オリンピックに限らず頑張る姿を見ると、
ウルウルとしちゃうんですよね。
年々、涙腺が弱くなっちゃってます^_^;
[2012/08/02 00:17] | URL | くまもんきなこママ #- [ 編集 ] | page top
頑張れ!日本!
うららちゃん、金メダル間違いないね!
スイカの顔・・・アンパンマンにもみえた!暑い時には美味しいですよね。でもうちのひなは、スイカはすきじゃないみたい。トマトはバクバクたべるのに・・・
[2012/08/02 08:04] | URL | おやぶん♪ #z8Ev11P6 [ 編集 ] | page top
オリンピックはニュースで見るだけ。。

・・そんなわたしの元気の源、それはこのブログ(笑)うらら選手にめっちゃ元気もらいましたー!ありがとうございます^^

スイカも縁起良さそうな顔してますねー!かわいい!こういうサプライズ、嬉しいですよね♪
[2012/08/02 09:30] | URL | 瓜子 #- [ 編集 ] | page top
くまもんきなこママさん✿

スイカって、美味しいですよねー♡
元気が出る色だから、なのかなー?

はいはいはい、オリンピック見てウルウルします!! 勝っても負けてもウルウル・・・

内村選手には号泣いたしました(T_T) 
ホントに元気をもらいますよね(寝不足になるけど)
[2012/08/02 20:35] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
おやぶん♪さん✿

あらあら、トマトもおいしいですよね♪
やっぱりトマトは栄養抜群ですから、夏はトマトで乗り切ってもいいですよね(*^。^*)
うちの姉妹もトマト大好きです♡

金メダル、一番輝いてますけど、オリンピックに出られるっていうだけでもすごいことですものね✿
[2012/08/02 20:37] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
瓜子さん✿

まーっまーっ♡
元気の源がこの散らかったまとまりのないブログって言っていただけただけで、金メダルもらった気持ちになります(*^_^*)

スイカって、真っ赤ですよね!
でも、瓜子さんの食べた真っ赤なラーメンには負けますー(*^。^*)
[2012/08/02 20:40] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/368-7b2098fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
