[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● オリンピック種目 ごっこ
毎日、どきどきしながら



日本を応援している甘辛煮子です




夜中の競技もついつい観てしまうため




昼間うとうと・・・・・





でも! 応援せずにはいられない!!








ということで うららさんにも出場してもらいましょう




がんばってね!






P1100655(1).jpg

水泳、犬かき200メートル!






がんばれ!









P1100656(1).jpg


うんうん、がんばってる!


その調子!!









P1100657(1).jpg






よし、次!!









P1100668(1).jpg


重量あげ!! (鉄ではなく、煮干しでできています)








ふんばって!!









P1100672(1).jpg


よし、あがった!!



食べてヨシ!







はい、次!!









P1100667(1).jpg

鞍馬ね!! 


見事よ!! 


犬の骨格的には絶対できないけど、ここでは出来る!












はい次々!

なんで急ぐかというと、そろそろ体操とか


卓球準決勝がはじまるの!石川選手ガンバレ
)←前日に記事書きました










P1100659(1).jpg


よーし よしよし!!


急いで回ってね!! (ほんとは握れないけど、ここでは握れる)






あとは着地をきめて!!


いけーーーーー!!









P1100661(1).jpg




・・あい、すんません、ついね、応援に力が入っちゃって。










今日は、うららもオリンピックにいろいろ出ちゃったごっこのお話―。










P1100663(1).jpg


やったー! 金メダルー!! 


日本、かっこいい!! うらら、お疲れ!!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

体操個人、卓球、ドキドキハラハラ!
[2012/08/02 11:30 ] | ごっこ遊び | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
<<● 我が家流 退屈しのぎ方法 | ホーム | ● もし犬がオリンピックに出場できたら>>
コメント
段々・・絵がグレードアップしてる~
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
さすがだわ~~~^^

(・∀・)ウン!!これなら、みんな金メダルあげちゃうよ~ニコッ♪(〃'▽'〃)

[2012/08/02 11:42] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん金メダルおめでとう!!
うららちゃんなら
必ずとれると信じていたわぁ
さすがよ~

うふふふ~♪

絵のオリンピックも金メダルだわよ~
[2012/08/02 14:38] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ] | page top
毎日欠かさず巡回しているのに 読み終えたら満足してコメントせずに早4日・・・
あっ!まだ4日やったーーセ――フぅ(←何が?)
うららん似合いすぎてるよね・・・てかそれをさせてくれることがさすが!よっっ煮干し姫!!
あれ? 煮子さんの「煮」て煮干しの「煮」?

P.S
うちの親戚おもろい率は50%です(←何に対してだ!!)
[2012/08/02 15:32] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん!おめでとう!金メダル!
なんか、催促したみたいやねぇ.(大阪のおばちゃんは何に対しても自分中心やからスルーしといてね!)
なんど、笑ったことか!夏休みの自由研究と絵日記これでOK!やね。私がお嬢様たちの担任なら花丸100個つけて差し上げるわよ!

↑えっ煮子さんの煮は煮干の煮だったの?全然関係ないけど、私何度お名前読んでも「あまからだんご」っで読んでしまうわ・・・
[2012/08/02 17:58] | URL | おやぶん♪ #z8Ev11P6 [ 編集 ] | page top
ウフフ^m^今日もカワイイうららちゃん
見れて嬉しいな❤
うららちゃんは金メダルじゃなくて
煮干しメダルかしら^m^
[2012/08/02 20:57] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
さとぞうさん✿

毎日あっついですねー!!バテていませんか? 
オリンピック観戦で寝不足のワタシですが、
こうして姉妹のパワーをもらって頑張ってます♪
ぼんちゃーん、おばちゃんにぼんちゃんパワーをー!! 
おじぎ草、どうなったー??
[2012/08/02 20:59] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
イヴままさん✿

よし!!イヴままさんに金をもらった!!
これで夏休みの宿題にも拍車がかかるわー♡

今、絵画の宿題に力をいれていて、その息抜きにこんな遊びをしているんです♡
[2012/08/02 21:01] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ゆう坊さん✿

いやーん、ゆうぼうさんともあろうお方に巡回していただいて、うれしさMaxです♡

もうね、姉妹のやっていることをコソコソと撮っているだけのブログなもので・・・(恥)

夏休みはこんな内容ばっかりなので、巡回してただくだけでも感謝カンゲキ、ひでき、カンゲキなのです(*^。^*)

え?私の「煮」? 煮干しでも、煮物でも、なんでもいいんですよーう♡
[2012/08/02 21:08] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
おやぶん♪さん✿

んー、やっぱりおやぶん♪さんは・・・・・
ガッコの先生ですかな??(妄想)

自由研究(創意工夫)は毎年出していて、奇跡的に毎年賞をいただいております^_^;
発想が突拍子もないことで、その材料を集めるワタシは毎年振り回されていますが
夏といえば毎年こんな感じなので、楽しんでおります(*^。^*)

あまからだんご、あはは、なんでもいいんです(*^。^*)  うれしいです♪
[2012/08/02 21:14] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ウイたんさん✿

あー!
そうですね!煮干しのメダルっていいですね♡

金色に輝く煮干しのメダル・・・♡

あ、でも、うららは何の種目で金をとれますかね??

「ぼへーっとしている記録大会」ですかね??
[2012/08/02 21:18] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
すごい!素晴らしすぎるーー♪

いつも楽しませてくれる
うららちゃんとお嬢さんに
私からも金メダルを贈呈しまーす(^_-)

うららちゃん、我が家のカノンと
お顔がすごく似てるなぁ~って
いつも拝見してて思ってます^m^
[2012/08/02 21:31] | URL | ルルン♪ #- [ 編集 ] | page top
ルルン♪さん✿

カノンちゃん、うちのボヘー――よりもずっとずっとかわいいです♡ 

うちのうららは5キロですから、どーん!
でーん!です。

金メダル、うれしいです♡ 
毎日オリンピックで歓喜の声が上がるうるさい我が家ですが、懲りずにまたお越しください・・♡ (耳栓必須)
[2012/08/02 21:42] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
もうめっちゃおもろいやん。
もう大好き!!
[2012/08/02 23:55] | URL | ももまいママン #2s2m3BF6 [ 編集 ] | page top
ももまいママン✿

めっちゃ・・・めっちゃって言ってくれてありがとうございますー♡

オリンピック観戦にどっぷり浸かっているのでこういった内容に・・・・^_^;
[2012/08/04 11:01] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/369-75642ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
