[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● まつこさん企画に当選やっほーい!
せっせ、せっせ



お絵かき



大きい画用紙に






宿題の絵を描いていると







郵便屋さんが「ぴんぽん」って










P1100758(1).jpg 

田舎っぺプードルのまつこさんからの


楽しい柄の荷物を届けてくれましたー!





(余談)



うちのエリアの郵便屋さんてね



オカマ疑惑なの♡  物腰やわらかで 内また



声もかわいくって、そして極めつけは




手の爪が恐ろしく長く、キレイなの!! 磨いてあるんだよー♡



近所のだれか真相を確かめてくれないかなー(他力本願)











P1100757(1).jpg

最近うちの犬は 荷物が届くと「アタシの?」って



速攻で来ます   実は郵便屋さんが来たときからそわそわでした








かわいいテープがあちこちに♪


P1100759(1).jpg


まつこさんはね、みなさんご存知でしょうけれど



若いのにお孫さんがいて



5匹のわんちゃん(ベッキー、ログ、きらら、ニコ、くう)ちゃんを飼っていて




最近ベビたんも増えて、犬に囲まれて暮している素敵女子さんですの。




カットもぜーんぶご自分で上手にしてあげて、まつこさんちの犬は




みんな幸せそう♡







それに比べて、うちの犬ったら・・・・・・・・・・








P1100762(1).jpg


どうなのさ? 


ずーっと 首突っ込んでからに・・・・







まるで







P1100763(1).jpg


エサを食べる馬?牛? のようだわ・・・・・



頂いたときは、ちゃんと記念写真撮るんだってば











P1100764(1).jpg


ウズウズ、わくわく、わかるで。 かーさんだってワクワクだい!








ほらほら




P1100766(1).jpg


よそ見しない!










P1100767(1).jpg

全身から「もう、もう! もーう!」ってオーラが・・・・






でも






P1100768(1).jpg

もう一枚ね☆ 念には念を(何の?)






よく、記念写真撮るときって「もう一枚いっときましょうか」ってなるよね



あれって、なんでだろうね、やっぱり念には念? 


で、どっちも半目だったりする確率が高いのはワタシだけでしょうーかー












えー、コホン、「 よし!!」






って言ったら うららはどれに食いつくでしょうか?







正解は・・・・・・・










P1100769(1).jpg



ブタか?  ブタなのか?









P1100770(1).jpg


ブターーーーーーー!!







さっきからチラチラとブタを見ていたものね、何度も、クスス











P1100771(1).jpg

このブタ美さんね (すぐ名前を付ける)









P1100784(1).jpg

すんごい味があるの








P1100785(1).jpg

寄り目とかできるのよ、かわいいーー!



今日からブタ美さんはうちの子よ、うららにたっぷりレロレロされてね♡



(実際、舐められすぎてテカテカのブタ美ちゃん)











あとね、こんなに遊べるものも頂きましたの







P1100773(1).jpg

右上の、黄色いわんちゃんのオモチャね







P1100775(1).jpg

パチンってオヤツが飛ぶの♪





それを犬が追って食べるグッズ♪




③の写真のようにキャッチできるかな、




やってみよう、そうしよう










P1100776(1).jpg

オヤツ入れてー









P1100777(1).jpg

9才に持たせて- (じゃないとシャッター押せないの)










P1100778(1).jpg

お!
飛んだ!





うらら、キャッチして!!









P1100782(1).jpg


......飛んだことに気が付かなかった。うちの犬・・・・











P1100779(1).jpg

何回かやっていくと、「あ!」って反応してきているから




多分そのうちパクってキャッチできるかもー♪ 












P1100774(2).jpg




「遊びながら楽しく食べてねー」ってメッセージ通り




ほんとに楽しく楽しく遊ばせてもらっています♡   





いやー、プレゼント企画で当選するってうれしいな~、んふ~♡








今日は、まつこさんから美味しくて面白いプレゼントが届きましたー、やったー!

っていうお話ー。 




まつこさん、ありがとうございましたあぁーー!!♡










ぶーぶーわん!(ブタ美スキ!応援してね!)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


まさかワタシが当選するとは。。。☆
キャイキャイ
[2012/08/05 11:30 ] | いただきもの | コメント(15) | トラックバック(0) | page top
<<● 捨てようかな、どうしようかな | ホーム | ● 乗る 踏む 叫ぶ>>
コメント
当選おめでと~♪
またまた、楽しいものがいっぱいですね~。
おやつが飛び出るおもちゃが魅力的~!
うららちゃんは、きっと直ぐ出来るようになるね。楽しみ♪
雪はキャッチものは苦手なの。
開いてる口めがけてポンするしかないわ。


疑惑の郵便やさん。
私も知りたい・・
[2012/08/05 12:05] | URL | 雪ママ #J4eD4pX. [ 編集 ] | page top
こんにちは~♪
プレゼントが届くのってワクワクしますよね(^^)
ワンちゃんのおやつがいっぱいで、うららちゃん・・よかったね。
遊びながらおやつをキャッチできるなんて・・楽しいおもちゃがあるんですね~。
まず・・モコはずっとキャッチできないから、おやつはお預けだなぁ(笑)
・・・
疑惑の郵便屋さん。
本人に聞くわけにもいかないしね(^_^;)
判明したら教えてねっ^m^
[2012/08/05 13:18] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
すごいねーーーー!!!
いっぱいのプレゼントが当たったんだ~
私も応募すればよかったな~~
(って、こんな時だけね)

でも、当選するって本当に嬉しいよね。
うららちゃん、いいものが、当たってよかったね。

郵便屋さん、気になるね。
私が聞いてあげようか?
おばさんには、何も怖いものはないから~
って、どうやって聞こうか?
手紙出してみるかな(笑)
[2012/08/05 16:07] | URL | tpmickey #- [ 編集 ] | page top
楽しく載せてくれてありがとう
喜んでもらえて アタシもうれしぃーっ(o^─^o)ニコッ
・・・疑惑の郵便屋さん気になるぅ~
実はまつこ地方もコンビニ店員さんに怪しい人がいるのよ
でも見た目は・・・誰だっけ
惚れてまうやろぉーーーっ!て叫ぶ人・・・
チャンなんとかって人
アノ人そっくりなんだけど
かわいい喋り方なのよ もち裏声
いらっしゃいませぇ~っ♪
ありがとうございましたん∬´ー`∬ウフ♪
ってな感じ
・・・アタイいつか聞いてしまいそうだわー
[2012/08/05 16:30] | URL | まつこ #- [ 編集 ] | page top
わぁ~♪
当選おめでとーーーっ!!
さすが まつこさん
楽しいものや美味しそうなうまうまがいっぱいね。
うららちゃん ブタ美ちゃんが気に入ったのね。
より目もできるなんて
ハイレベルなブタさんだわぁ~♪
[2012/08/05 16:51] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ] | page top
当選おめでとう〜
荷物にわくわくするのはうららちゃんもいっしょよね〜
しかも、こんなに美味しい楽しいものがいっぱい!
うららちゃん運動神経も頭もよさそうだから
おやつ上手にキャッチしそう〜
ぶた美さんもかわいいね♪
[2012/08/05 22:34] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
うららさん~(ノ∀\*)キャ
これで、また、色々遊んでくれるのね~
ゎくo(。・ω・。)oゎく♡
なんだか、嬉しくなっちゃう~^^

ちゃんと・・宿題早めにしてるんだね~
えらいわ!えらすぎる!!

。。。疑惑の郵便やさん・・・気になる~
今はグレーゾーンなのね~^^
[2012/08/06 09:57] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
雪ママさん✿

うちもキャッチが出来ないので、このオモチャでちょっと慣れてくれるかなーって遊んでいます♪
いまは床に転がったのを目で探して食べているので、まずは嗅覚で探してもらわなきゃー。


郵便屋さん、小太りで歩き方もナヨナヨしているので多分そうなんじゃないかなーって思っていたんですが、最近女子以上に手入れされている爪を見て確信したワタシ。
でも、「そうですか?」なんて聞けないー!!
でも知りたーい!! 
うずうずしますぅ~
[2012/08/06 13:14] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
たこちゃんさん✿

ハイー、わくわくしました✿
ワタシが当たっていたって知らなかったので、サプライズでした☆ 

このオモチャ、専用のおやつじゃなくても、大きさが合えばフードでも飛びそうです♪
もしかしたら、煮干しも飛ぶかも・・・♪
こんど実験してみます✿

郵便屋さんねー、内股なんですよ、声も高くって。 いつか聞いてみたい。けど、聞けないー!!
これだ!っていうのがあればいいんんですけどねー(うっすら化粧どか)
[2012/08/06 13:19] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
tpmickeyさん✿

はいー、今回のお届け物はワタシが当たっているって知らなかったのでびっくりしました✿

まさかまさか、私が当たっているとは(*^。^*)

郵便屋さん、聞いてみたいんですけどねー、きっかけも難しいし~^_^;

「わー!爪、とっても長くて綺麗ですねー!
オカマさんですか?」なんて唐突すぎるし~・・・。 
お荷物を渡すときも、小指が立っていたっぽいから、多分そうなんですよー。
気になる~、毎日見かけるからじっくり観察することにします♡
[2012/08/06 13:24] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
まつこさん✿

ええー!! まつこさん地方にもいるんですね、疑惑の方が!
こっちの郵便屋さんも小太りなんですよー。
髪型はヘルメットでわからないんですけど、お肌も綺麗で物腰が乙女なんですよー。
聞いてみたいけど、話の切り出し方が・・・(*_*;

今回のまつこさん企画で当選して、夏のボーナスもらった気分です♡ 大事に大事に遊ばせていただきます♪
[2012/08/06 13:27] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
イヴままさん✿

はい~、ワクワク遊園地みたいな贈り物でした♡ 
飛び出すオモチャは煮干し入れても飛びそうなのです♡ 
ブタ美さんをそうとう気に行ったうらら、今日もピーピー鳴らしてあそんでいます♡
[2012/08/06 13:30] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
はいー、わくわくドキドキでした♪
当たっているとは知らず、届いたときは心臓バクバクでした(*^。^*) 

え?運動神経?頭がいい?
そう思っていただけてうれしいです♪
真実は全然違うんですけどね、ほんと(汗

先日もオモチャ投げたのにあさっての方向に走りだしたんですよ、もう、全身の力が抜けますわ・・・
[2012/08/06 13:34] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
↑のお返事は こじかさん宛てですー✿
[2012/08/06 13:36] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
さとぞうさん✿

あはは、そうそうグレーなの♪
見た感じは制服だから「男性」なんですけども、爪が完全に女性。
すっごく気になるのよー(>_<)
でも聞けないー! きっかけがあればいいんだけどー、いつも「ありがとうございますー」しか言ってないから。
でもお荷物を渡すときに小指がたち気味なの、だからそうだとおもうのー(>_<)
[2012/08/06 13:39] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/372-a5d076c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
