[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 捨てようかな、どうしようかな
卓球を






F1002916(1).jpg



真剣に観ているおとーさん










真剣に観ているおとーさんを


F1002917(1).jpg




見ている ワタシ (ふくらはぎ、太くて立派でしょー)










卓球を観ているおとーさんを見ているワタシの脚に









F1002918(1).jpg

挟まりにくる犬











犬が挟まりに来たのでうれしいワタシ







そのうれしがっている私の寝巻は











F1002920(1).jpg


年季が入ってます







よれよれを 比較級にしてみると  



よれよれ < よれらー < よーれすと




とすれば、私の寝巻は「よーれすと」 ウンウン 最上級じゃ







たとえ



飼い犬に









F1002921(1).jpg

って 笑われても








どうしても捨てられない




でもそろそろ捨てなきゃ?





世間では断舎利が流行っているしなぁ








んー、でもあともうちょっと着てよっと!








こういう葛藤をもう3年くらいしています












今日は、ヨレヨレ寝巻を捨てようかな捨てないかな、


でも捨てようかな でも捨てないかなーっていうお話ー

(なんじゃこれ)












よれよれわーん(応援してね!よれよれだけど!また来てね!)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

このヨレヨレ
ぐっすり眠れるのー
あ、でもちゃんとした寝巻もあるのよ!
[2012/08/06 12:30 ] | 日常 | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
<<● 小金井公園で遊んできました | ホーム | ● まつこさん企画に当選やっほーい!>>
コメント
うららちゃんも、挟まれるのが好きなのね。ひなもよく私の太ももめがけて突っ込んでくる。挟まれて難儀して抜けだしているけど・・・

Tシャツの捨てどきわかりませんね。Tシャツ→寝間着・・・その後が微妙にながい!

リンク有難うございます。うれしいです!頑張ります!(何が?・・・って突っ込まないでね!)
[2012/08/06 17:47] | URL | おやぶん♪ #z8Ev11P6 [ 編集 ] | page top
お父さんの体育座りが何だかいいわ~
学生時代に戻ったのかしら(*^_^*)

テンは挟まって来ないけど
股の下に入ってきます(しゃがんでるとね)
匂うのかしら・・・セクハラよね

着慣れたパジャマは捨てれないよね
生地が薄くなるまで是非着てほしいな!
[2012/08/06 20:28] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/06 22:45] | | # [ 編集 ] | page top
きゃはははーーー
おとーさん力入っていますね~

で、その隣で
よーれすと・・・ぷぷぷぷっ
煮子さんのところに来ると
目が垂れちゃうわぁ
[2012/08/06 23:42] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ] | page top
寝巻ってよれよれ〜よーれすとのほうが
着心地いいんですよね〜
わたしも、よれよれくらいじゃ捨てませんよ!
穴があくまで着たおします!!(えっへん)

おとーさん真剣〜ぷぷぷ。
おとこの人ってテレビ見出すと入り込んじゃって
お話してくれなくなりません?え?うちだけ??
[2012/08/06 23:57] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
おはよ~ございます(^^)
オリンピック盛り上がってますよね~♪
お父さん、真剣ですね。
・・・
よ~れすと!^m^
肌になじんでいいですよね~。
私は、パジャマのズボンがかなり年季はいってます。ゴムも伸び伸びで、歩くとずり落ちてきます(笑)だからそれは、布団に入るときに履き替えて寝るんだけど・・、その肌触りと生地の薄さと、締め付けないゆる感がちょうどいいんです~。
[2012/08/07 08:03] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
捨てる、捨てないの葛藤、3年越しだったのですね。


・・でも、ありますありますわかります~(笑)

だって、ヨレヨレでダボダボの服って、心を心地よく解放してくれるからー!

・・ところでママさん、ペディキュア毎度かわいくされてて、立派なステキ女子ですよっ!^^
[2012/08/07 09:24] | URL | 瓜子 #- [ 編集 ] | page top
お早うございます。
リンクの件 快くひきうけてもらい・・ありがとう。

さてさて 去年と一昨々年くらいに 捨てましたー。 が・・・どうしても 着易いものは
捨てられない・・・ 夏の部屋着は 近所と
宅急便さんには ばれてます・・・

いつも 2着を 着回ししている 私です。

あっそうそう 冬もおんなじです。
[2012/08/07 11:09] | URL | ばーばママ #- [ 編集 ] | page top
おやぶん♪さん✿

よかったー、「そのあとが長い」で♡

郵便屋さんがきてもこれで出ちゃいますの、おほほ。

来年もきっとまだ着ているでしょう・・・・

リンク、勝手にすみません^_^; 
いつも散らかってますけど、よろちくびぃーです♡
[2012/08/07 20:25] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
店長ママさん✿

普段こんな座り方でテレビみないんですけどね、めずらしいなーって思って撮りましたー。
(いつもはトドみたいに寝てますから)

世界一を目指している姿で背筋がのびたんでしょうかね^_^;

テンちゃんセクハラ―♡ 股にくるのー?
やーん、セクハラー♡ でもかわいいー♡
[2012/08/07 20:29] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
カギコメさん✿

わー、コメントありがとうございますー♡
わーわーわー♡

夏のお散歩はいろいろアレですけど、乗り切りましょうねー♪

[2012/08/07 20:31] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
イヴままさん✿

お父さんは卓球の「サー!」とかいう掛け声が気になるみたいでした(*^。^*)
国によって点を入れたときの声が違うのでそこも見どころでした♪

今夜も よれらーです、うふふ、うふふ、で、ポストに郵便物もとりにいっちゃいます♪
[2012/08/07 20:33] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こじかさん✿

えー!こじかさん、よーれすとですか?
いつもかわいいパジャマのイメージです♪

テレビに夢中になると何回呼んでも気が付きませんよねー、娘もあきれていて「おとーさん!!さっきから何回も呼んでるのに!」って^_^;
なんか、脳が男女で全然違うらしくって、女性はいっぺんに何個のこともできる優れた脳なんですって✿
電話しながらテレビもみて、片手で鍋かきまわしたりできますもんね♡
[2012/08/07 20:38] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
たこちゃんさん✿

わー、よかった、たこちゃんはズボンのほうがよーれすとなんですね♡
歩いていると脱げる・・・・ってすごい!!
それはスペシャルよーれすとだわ!!
締め付けない、これって安眠に必要なことなんですよね~♪
締め付けていると怖い夢みません??
[2012/08/07 20:41] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
瓜子さん✿

わー、そうそう、だぼだぼ、よれよれいいですよね♡ もともとそういうデザインならお洒落なんでしょうけど、わたしのは年季でよれよれですから、恥ずかしいんだけど捨てられない・・・ww

マニキュア、夏しかしてないんですけど、安くてカラフルなのを買ったので、遊んでいます♪
褒めていただいて、オバチャン照れちゃう(調子に乗ってる)
PTAの集まりではちょっと見せられない足ですけど^_^;

子が寝静まってから、こそこそと塗ってますのー。(うららは臭いので逃げます)
[2012/08/07 20:46] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ばーばママさん✿

リンク、勝手にしてしまいました^_^;
散らかったブログですが、どうぞこれからもよろしくお願いします✿
ほんと、散らかってまとまりがないんで(汗

ばーばママさんも部屋着はゆるゆるですか?
よかったー✿  あ、でもここまでじゃないでしょ? よーらー  ぐらいですよね?ww

穴でもあいたら捨てることにしますー
[2012/08/07 20:50] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/373-ae267cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
