[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 判定をお願いします
犬を愛するがあまり




何を見ても「あ、うららそっくり」って思うことがあります




たとえば、TVでみる動物たち 



カンガルー、パンダ、クマ、そんなのは



完全にうららに見えてしまいます






で、わたしだけがそうなのかと思ったら




とーとー12才も その病に侵されましてね




こんなこと言い始めました







「ねー、うららって、かわいいよね



 山口もえに似てるよ、すっごく」って・・・・・








えーと、山口もえ ですか?






imageCAQLI6HS.jpg



と?  うららですか?









P1100730(1).jpg


んっんーーーー・・・・




どなたかー、いいお医者様をおしえてくださーい










とか言ってるワタシですが






動物でもなく、人間でもないものなのに




「うららそっくり、やだ、かわいいー」って思うものがあります








コレです  ↓





image[8]



名のある川の主 と








P1080704(1).jpg

うらら。   やだ、そっくり! くぁーいい! 












それからね






最近、お友達のわんちゃんまでも巻き込んでしまってます







雪ちゃん の足の先がどーしてもどーしても






ウチにあるものに見えちゃうんです♡









雪ちゃんの足  ↓








20120809131008199[1]
お写真お借りしました、ママさんありがとうですー





このかわいいアンヨが






ウチの 家具とそっくりに見えて仕方ないんです♡







うちの家具  ↓











P1100929(1).jpg



この家具は








P1100930(1).jpg

電話台も兼ねているチェストなんですが





コレをみるたびに「雪ちゃんの足♡」って思って萌えているワタシです










どなたかー、この中にお医者様はいらっしゃいませんかー?

チェストみてかわいいーって言ってるオバチャンを

診ていただけませんかー?




(自分でもちょっとおかしいのを自覚してますからご安心を)










今日は、似てる似てるの基準は人それぞれなんだなーきっと、

っていうお話ー。


どうか暖かい判定をお願いしますー♡








きゃんきゃん!(かーさんに良いお薬をー!応援してね!)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ちなみに9才は
うららはカスタネットに似ている
といいます
理解できません









[2012/08/12 11:00 ] | 日常 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<● 犬を探してオロオロ | ホーム | ● 手作りネックレス>>
コメント
大丈夫ですよー( ´ ▽ ` )ノ正常、正常…
主よりもねー
断然山口もえ似やねwうららんw
あっ、私なんかの意見信じられませんか?
そりゃそうだわー、↓ケージinでかしこく待つうららんを見落としたんだもの( ; ; )
信者として失格( ; ; )
言い訳いいっすかぁ? iPhoneからみてたから気付かなかったんだよーーー(T_T)
[2012/08/12 15:20] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
ゆう坊さん✿


ええ?! 山口もえに一票ですか?!
なるほどー、12才喜びますわ、きっと、なんかね、特に口が似てるって言い張るんですよー、どこも似てないんですけどね、唯一似ているとしたら「口からものを食べる」ことかしらねー・・・。

そう! わたしもうららがハウスに入ってこっちを見ているのに後から気が付きましたのよー!!
飼い主としてどうーなのよー!って話ですよねぇ、お恥ずかしい(>_<) 
信者どすか?! いやん、そんな、滅相もないです、ハイ・・・ 恐れ多いです(*_*;
キャーキャー!




[2012/08/12 17:23] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ブッ、似てる~!
白い 雪の足だぁ~!
丸さも、スカートの長さも同じだわ。
煮子さんが言ってた意味がよ~く分りました。
可愛い♪


うららちゃんと山口もえは可愛さが一緒ですよ~
川の主はね、3軒隣のおじいちゃんの方がにてる。
[2012/08/12 18:01] | URL | 雪ママ #- [ 編集 ] | page top
雪ママさん✿

うちの家具と、かわゆい雪ちゃんを似ているって感じてから何か月かしら・・・・
家具と似ているって、とっても失礼なのだとわかっているのですが、ま~るい足先がどうしてもかわいくてかわいくて・・・♡
もしチェストが黒かったら、チェストにハーネスつけて散歩しちゃうかも・・・✿(っていうくらいの萌えーなんです♡)

大事なお写真までお借りできて、感謝カンゲキでございます☆

[2012/08/12 22:19] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
今日もおもろかったですぞ。
最近暑いからね~~~

お目目と脳とちょっとぐにゃってきたかな~

でもチェストの足は 大笑い。
(桃が かあさんだいじょうぶ?って心配してるよ)
[2012/08/12 23:07] | URL | ももまいママンnokoです #2s2m3BF6 [ 編集 ] | page top
うふふ
山口もえちゃんのおちょぼ口とうららちゃん
似てるかも〜
チェストの足!は意外なところ見つけましたね!
わたしは、白いかたまり見るとみんなハクに見えます
わたしたち、大丈夫よね?(笑
[2012/08/12 23:22] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
おはようございます~(^^)/
うららちゃん・・かわいい~♪
川の主には・・み・え・ない・・・ケド(笑)^m^もえちゃんには、似てる雰囲気あるかも~。おっとりした優しい感じとか・・ねっ(*^_^*)
[2012/08/13 10:00] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
ももまいママンnokoさん✿

ありがとうございます♡
お返事が遅れてごめんなさいm(__)m

桃ちゃんが心配するほど笑って楽しんでいただけましたか♡
雪ちゃんて、とってもおりこうさんで、かわいいんです✿ 
うちのチェスト、脚の部分にホレて購入したんです✿ ま~るいフォルムが大好きで(*^_^*)
夏、残暑っていうかまだ猛暑って感じですが、乗り切りましょうね☆
[2012/08/14 20:09] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こじかさん✿

お返事が遅れてすみませんっm(__)m

山口もえとうららのクチ、似ているって言ってくれて12歳が大喜びです。「ほらね」って、変な自信をつけてしまいました^_^;

真っ白いもの、ハクちゃんに見えてしまいますよね♡ 
雪だるまとか、雪見だいふくとか、ま~るくて白いと「あ、ハクちゃんだ、うにちゃんだ」って萌えます♡
[2012/08/14 20:19] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
たこちゃんさん✿

お返事遅れてごめんなさいm(__)m

似ていますか?!
ありがとうごさいます♡
おっとりしている時と、していないときの差が世界一激しい犬ですが^_^;

12才、大喜びです♪
[2012/08/14 21:38] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/380-284d4937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
