スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● う~ん う~ん 
普段 スカートなんて履かないワタシ



え? 男じゃないですよ、わたし、女です。





このたび、スカートを買ってみました、しまむらで。




(激安だったので)






入れてみました 犬を







そろそろ



動いています







F1002924(1).jpg

かーさんのスカートの中がクチャイのか?



必死で出てこようと うーんうーんってもがいています








でたー

うーまーれーたー








隣の部屋でもうーんうーんって





腹筋

おとーさんが日課の腹筋を









ふっきん


電気も付けずに頑張ってました・・・・






お腹、ぽんぽこりんだからね



がんばってねー









今日は、うららもおとーさんも「うーんうーん」だったよーっていうお話ー。







ぶはん!(応援してね!)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ロングスカートって
楽ちん







お盆休みなので、コメント欄を開けたり閉じたりしますー

すみませんですm(__)m

あ、でもみなさんの楽しいブログへはお邪魔いたします♡ 


うふふ、うふふ~♡ ( やだ、逃げないで! )




スポンサーサイト
[2012/08/14 11:30 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/383-4501acaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
