スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 留守番を隠し撮り
うららだけ留守番になったとき


一体どう過ごしているのかって


好奇心から隠し撮りしてみました。



動画の補足説明ですが


うちの犬は留守番時は基本フリーなんですが


留守番はさぞかしさみかろう、と



何か所かに、オヤツタオルを仕掛けて出かけますの。



「はあ?オヤツタオルってなんじゃ?」って言う方



コチラ()をご覧になってくだちゃいね






で、この日も、下半身鍛えマシーンにオヤツタオルを仕掛け




「いって来まーす、留守番よろしくね」って出かけました




ワタシが出かけるまでは、リビングのハウスに入ってた犬ですが



出かけたあと数十秒で細く開けたフスマを通って




和室のオヤツまでフラフラとやってきます。


そして、仕掛けたオヤツタオルをウガガガほじります



が、わたしったらウヒウヒしながら



玄関出たフリして 2回もフェイントして戻ってきます(声のみ)


補足説明長過ぎですみません




[広告] VPS




隠し撮りしてみて思ったこと。



多分、「留守番はハウス」っていう習慣が3年くらいあったので


フリーで留守番っていう歴のほうが短くて

コソコソ、コソコソ・・・しているようだ。





今日は、留守番様子を隠し撮りしてみましたーっていうお話ー。



文と動画のみの更新ですが・・・・(汗








きゃうん!(撮られた!応援してね!)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お盆休み中につき
コメント欄を開けたり閉じたりですが
そんな慌ただしいブログを見に来てくれて
ありがとうございます・・・♡



冷えたビールをお出ししたいくらいです♡





image[9]

プハー!っと一緒に♪

スポンサーサイト
[2012/08/15 11:30 ] | 動画 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<● うららとおそろしのドッグラン | ホーム | ● う~ん う~ん >>
コメント
もう、うららちゃんてば可愛すぎ~i-178
2回目に出てきた時の行ったかな?の確認と
オヤツタオルに行く前のフェイントと、
ただいま~の時のフセして何もしてませんよぉの表情が可愛い~い♪
動くうららちゃんを、こんなに大きく見られて幸せi-176


大雪にお祝いのコメをありがとうございました♪
[2012/08/15 14:54] | URL | 雪ママ #J4eD4pX. [ 編集 ] | page top
お!コメ欄開いてるけど、いいのかな?
きょろきょろ(←確認中)

うららちゃん ふすまからそろ〜りですね!(笑
高速おてても萌え萌え〜
甘辛煮子さんが帰ってくると
「やべっ」って顔しながらもしっぽぶんぶんで
かわいい〜!!
うちも、隠し撮りしてみよーかなー うひひ
でも、ただ寝てるだけでつまんないかな?
[2012/08/15 15:04] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/15 21:00] | | # [ 編集 ] | page top
ビール ごちそうさん。
頂きながら見ました。

うららん。頑張ってるじゃんか・・・
時間もすぎるよね。

ビール もう一杯!!
[2012/08/15 22:45] | URL | ももまいママンnokoです #2s2m3BF6 [ 編集 ] | page top
いやーーん
にこにこ顔が止まらないーー(笑)
うららちゃん可愛すぎっ
お茶目な煮子さんも可愛いっ
ここに来るとほのぼのしちゃう♪
[2012/08/16 09:56] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ] | page top
雪ママさん✿

すごい。
鋭い観察力に脱帽です☆

行ったかな?の確認してましたね(#^.^#)

車庫のほうもチョロっと見ながらのホジホジもしてました^_^; 
帰宅したときは寝ぼけ眼なので、ホジホジして疲れて寝ているのでしょうね✿

犬をどこへでも連れて行けるわけではないので、退屈しない留守番になるようにいつも知恵を絞っています(*^。^*) 
っていっても、これが限界かな~
[2012/08/16 22:12] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こじかさん✿

カワイイ・・・キョロキョロしながらコメント♡

開けたり閉じたりですみませんほんと(汗
体力を消耗した日はバタンキュウーなんですー(歳ですね) 

うらら「ヤベ」って顔してますよね、伏せてましたものね、オモロー♪ 
動画を観察してくれてうれしいですっ✿

隠し撮りって、わくわくしますよー(#^.^#)
何回か撮っているんですけれど、カメラに全然写ってなかったりして。。。^_^;

今回はオヤツにカメラを向けて正解でした(#^.^#)
[2012/08/16 22:24] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
カギコメさん✿

コメントありがとうございます✿
是非隠し撮りしてみてください♪きっとかわいいのが撮れますよー♪

出かけてから、もしかしたら二足歩行して冷蔵庫とかあけてたら笑えますよねー♪
[2012/08/16 22:28] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ももまいママンnokoさん✿

ビール、ヒエヒエがおいしいですよね~
わたしもこれから一杯・・・・♡

留守番をいかに楽しくあっという間に過ごせるかっていうのを考えてこうなりました。
この日はオヤツタオルが2つなので疲れて昼寝していたかもしれません(#^.^#)
[2012/08/16 22:31] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
イヴままさん✿

ワタシの声、バカ丸出しですよね、声を消す方法そ知らないのでそのまま載せてしまいました^_^;

うららはこの日、寝ぼけ眼でお出迎えしてくれたので多分オヤツをゲットしてから昼寝していたのかもしれません✿

ここに来るとほのぼの・・・・あらまあ、それはうれしはずかし朝帰り♪です(#^.^#)
幼稚な内容ばかりでおはずかしいですー
[2012/08/16 22:36] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/384-bfa9227b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
