[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 犬の天気予報です
やっぱり 夏のお出かけって天気が気になりますな


今日なんて、「晴れ、ところにより雷雨でしょう」って言ってて


「そんな~こんなに晴れてんだから、ナイナイナイ、雷ナイナイ」って


プールに行っちゃったらやっぱり雷鳴ったよ・・・・・





でも閉園時間少し前だったからいいんだけど



「カーミーナーリーこわーーーい!」って



慌てて着替えたからパンツがクルクルクル~って巻いちゃった




けど、そのまま帰ったよ、スカート履いてりゃバレないしね、クッス



し、、か、も♡


おとーさんたら パンツ持ってくるの忘れてね



ノーパンで帰ったよ、スースーしたろうな~、クッスッスッス



    ↑
   
   ここ強調したいワタシ。








やっぱり天気予報は当たるのね・・・・・





ということで


お出かけする日は特に予報を信じることにしました




明日はどうかな?



テレビ付けて・・っと










P1110039(1).jpg




いつものチリチリお姉さんだわ









P1110044(1).jpg


晴れ時々・・・・



・・・上から・・・・?










P1110048(1).jpg



なるほど、なるほど












P1110045(1).jpg


明日は稀にある「空から魚が!」っていう天気ね?










P1110049(1).jpg


ふむふむ、食べてしまっていいのね?



わかりました。









P1110052(1).jpg







今日は、うららがお天気お姉さんだったら・・・・・っていう非現実的なお話ー。







きゃうん!(ほんとに煮干し降らないかな、応援してね!)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プールの日焼け、
これは現実・・・・
ぎゃー!
[2012/08/17 19:00 ] | いたずら | コメント(18) | トラックバック(0) | page top
<<● うちの妖怪 | ホーム | ● うららとおそろしのドッグラン>>
コメント
キャーー♪
そんな楽しいプールの思い出を作ってきたのね
風吹かなかった?スカート捲れなかった?
お父さんは・・・
ズボンは履いたんでしょ~(つまらん)
ついでにズボンも忘れたら面白かったのにな~

うららさんのお天気キャスター可愛いよん
WAAAの局アナかな?それとも契約アナかな~?
お給料は煮干しだね!
お給料値上げしてもらってね(*^_^*)
[2012/08/17 20:24] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ] | page top
うふふ・・・
可愛いお天気おねえさん。
こんな天気予報が本当にあったら
毎日欠かさず見ちゃうわ。
そんでもって
WAAA局に にぼしいっぱい送っちゃう。
[2012/08/17 22:34] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ] | page top
かっわいい〜!!
おやま地方の明日の天気はどうですか?
煮干し降りますかね〜?
テレビからお口もおてても出てますけど〜( ´艸`)

これも9才ちゃん?もー天才!
わたしが作ったらテレビにチャンネルつけそう〜
って思いました(昭和!)
[2012/08/17 23:07] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
この箱なんだろう~~て
あっそうかテレビか・・・
おもしろいね。
良く考えてるね。

煮干しがふってきたらほんとうれしいね。
うららちゃん。

コメントありがとうね。
いつもありがとう。
[2012/08/18 07:31] | URL | ももまいママンnokoです #2s2m3BF6 [ 編集 ] | page top
初コメントさせて頂きま~す。

かわゆいお天気おねえさんですね~。
おねえさん見たさに天気予報みてしまうかもー。(←オッサンか?!)
煮干しが降ってきたら、食べてしまえば良いのね!了解で~す☆
[2012/08/18 08:17] | URL | ASK #- [ 編集 ] | page top
おはようー。
そー言えば 数年前に摩訶不思議で
そらから 魚が降って来たって ニュースが
あったわねー・・・

うららちゃん ひょっとして また
降ってくるかもよーしかも 半生で熟成してね。

いつもながら そこらへんでやっている
お笑いよりも 可笑しいです。アハハハ。
[2012/08/18 10:20] | URL | ばーばママ #- [ 編集 ] | page top
プールで雷は怖いよね~(´-∀-`;)
脱衣所も大混雑じゃなかった?
天気予報・・私も、甘くみてる派なのよね~
(´-∀-`;)
ドッグラン行く日は必ず雨・・・(涙)
ァィ(゚ρ゚)ノ 私にも、うらら天気予報してね~^^
おばさん!煮干し降ってきたら~
鍋もって走るわ~♡(出しとりたい!!)

ダンボールがテレビに♫
キャッ♪(*ノдノ)これから活躍してね~♫
うららキャスター楽しみにしてる~♡


で。。。お父さんまだ、可愛いですよ~!!
うちの旦那・・・

外出してる時に、大がしたくなったらしく・・
トイレへ行ってウォシュレットしたら、
パンツ下げるのが甘くてぬらしてきました(。>皿<。)

家でもね・・・夜中に、廊下にパンツおちてます・・・・(*´-д-)フゥ-3

[2012/08/18 17:12] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
うららちゃんの背中にファスナァーついていますよね?(笑)
絶対、今日のわんこに出てほしい!
[2012/08/18 19:39] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
昨日はスゴイ雷でしたね(*_*)
停電しましたか?
うちは停電してちょっとビビってました(笑)

カワイイ天気おねえさん^m^
こんな可愛いお天気おねえさんなら
信じちゃうな(^^♪
[2012/08/18 21:57] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
店長ママさん✿

夏といえばパンツくるくる~ですよね♪
小学校のころからそうでした・・・

おとーさんは、幸いズボンは持ってきていたのでノーパンによって逮捕されることはありませんでしたよー(*^。^*)
でも、公衆の面前で後ろからズザ=っとズボンを下げてみたい衝動にかられました、オホホ

WAAA、はWOOOっていううちのTVをもじったんですー✿
でも、そういう局があってもおもしろそう~
[2012/08/19 10:52] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
イヴままさん✿

お天気お姉さん、もうちょっとお毛のお手入れをしたほうがいいですよねーボサボサです^_^;

このお天気おねえさんたら、日によってはお料理番組を担当したりと、なかなかの売れっ子らしいですー
[2012/08/19 10:54] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こじかさん✿

そうそう!わたしが子どもの頃もTVのところまでいってガチャガチャとダイヤルまわしてチャンネルを変えていました!
「ゆっくり回せ、こわれるぞ」って怒られたりして・・・懐かしい、昭和♡

このテレビは、貞子のように犬が画面から出てくるという、未来の(?)テレビです
[2012/08/19 11:01] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ももまいママンさん✿

ワタシも最初なにつくってんだろー?って見てました♪
段ボールってハサミで切るのは硬くてツライんですけど、意地で開けてました^_^;
だからしばらくは部屋に転がっていることでしょう、箱テレビ・・・(#^.^#)

[2012/08/19 11:04] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ASKさん✿

コメントありがとうございます~、うれしいわ~オバチャンのブログに来ていただいちゃって・・・♡
お帰りの際は加齢臭をおみやげに持っていってくださいましね☆

うちのお天気お姉さん、日によってお料理番組にでたり、クイズにでたりと売れっ子なんですって(#^.^#)
[2012/08/19 11:07] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ばーばママさん✿

そうそう、それそれ!!
魚が降ってきたことがあるんですよねー!
あと、大量のおたまじゃくしとか、けっこういろんなものが降ってきているんですよね☆
だから煮干しもそのうちに・・・・(#^.^#)

お笑いよりも面白がってくれて、光栄です♡
いつも幼稚な内容で、進歩がなくてすみましぇ~ん
[2012/08/19 11:09] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
さとぞうさん✿

わーわーわーーーーーー!!
聞いちゃった、だんさんの失敗談!!
わーーーーーー!!
どうしましょう、今度お会いしたらだんさんのお尻のへんばっかり見ちゃいそう♪

うちのおとーさんはノーパンだったんですけど、その日に履いていたズボンを洗わずにまだ履いているんです((+_+))
いつ洗濯に出すんだろう・・・・キャー!


雷、多分うちのそばに落ちたんです。
それか何回も((+_+))
家の中でも怖くて怖くて(>_<)

落雷について、知識が甘かったのでそのあとちゃんと調べました!
けっこう知らなかったことがあって、家の中も安全ではないということがわかって・・・・
余計怖くなりました(*_*;
[2012/08/19 11:17] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
もこ&あんさん✿

ファスナー、ついてそうですか?
なんか、今もシルバニアファミリーで姉妹と一緒に遊んでいるので、多分もうすぐ人間に・・・・

きょうのわんこですか?
テレビの?? 
うちのボヘー―は地味顔だから、選んでもらえませんてー^_^; 
[2012/08/19 11:20] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ウイたんさん✿

ほんとほんと、怖かったですよね雷ー!!
あれはもう真上でしたよね((+_+))

絶対近くに落ちましたよね(*_*;

今後の雷にも充分注意しましょう(お天気お姉さんふうに)
[2012/08/19 17:37] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/386-11875117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
