[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 凝縮サマー
ミーンミンミン


おーい、オラと結婚してけれー



ミーンミンミン



ってセミが鳴いている時期はこれですよねー









P1110086(1).jpg

うふふ



これね、ワタシお手製のフルーツパフェ



紙コップ製の容器だよ、セレブでしょ?









P1110088(1).jpg

その高級容器を


5年間一度も買い換えたことのない



年季の入ったご飯皿に置くよ










P1110089(1).jpg


そして 


ボサボサなのにまだカットしてもらえない
かわいい愛犬に


夏の香りを嗅がせて










P1110092(1).jpg

じらしてじらしてじらして



しつこいわ!っていうほどじらして










ぺろ



舌なめずりを撮るまで「よし」って言わないよ






家族に「早く食べさせてあげなよー」っていう目で見られてるけど



「ぺろ」と「スイカ」のコラボが撮りたったのよぅー


うららが座ってるベッドなんて金魚柄だし、これはもう



「サマー」を凝縮しちゃってるね! ウヒョ!




(背景の柵はヤシの木として見てくださいます?)←無茶












がぶがぶ

で、「よし」って言われた犬が



とってもブサイクな顔でスイカを頬張るのも




こんなイメージで観てくださいます? ↓








image[4]


やん♡  かわいい♡   (わたし壊れかけですかね?)










P1110099(1).jpg




なんとかカメラ目線をいただいたものの

スイカが全然みえないという事実・・・・・


よって、この写真だけみるとちっとも「サマー感」が無いです








今日は、スイカと犬をお洒落に撮ってみようとしたんだけど



理想と遥かに遠い写真しか撮れんかったよー、っていうお話。








わん!(美味しかった!応援してね!)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

そーかそーか
その顔は「おいしい」顔なのか。



[2012/08/21 23:00 ] | 季節 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<●  ジャンプ大会参戦 | ホーム | ● だいたいね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/390-b0a86bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
