[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
●  ジャンプ大会参戦
なぬなぬ。


ちまたでは、ジャンプ競争が流行っているそうな。(





「テーブルの上にある餌をgetする為に 犬は飛ぶのか??」


そして


そのジャンプの高さを競うもの。



かわいこちゃんたちが懸命にオヤツにありつこうとする姿は


感動&悶絶 でございます。




うちの犬ってそういえばジャンプしてたっけな?



いや、確か首を伸ばしてテーブルの上の米粒を食べていたな。



ウズウズ・・・・実験してみたい、、、、ウズウズ






というわけで




こっそり一人ワクワクしながら





P1110138(1).jpg

                   ↑
                煮干しON


「おかーさん何してるの?」って子どもにからかわれながら


実験開始。 ピーーーーーー(笛)








煮干を置くとすかざずやってきました、よしよし








P1110147(1).jpg


あ、今ちょっとお腹にできた湿疹を舐めないように


エリザベス生活なんです


でもうちのこ、エリザベスを気にしないタイプなのでOKOK






届いちゃうかな?


参戦

あ、届かないね、よしよし









参戦2


なぜって?


それはね、届かないところに置いたからだよ、ヒヒヒ







さあ、がんばってジャンピング!!








P1110168(1).jpg


お! 



飛ぶか?飛ぶのか?








参戦3


諦めたか・・・・?










参戦4


いんや、この子煮干し命だからあきらめてないね







あっちから、こっちから、またあっちから・・




色々な方向から頑張る犬








P1110162(1).jpg


いくか?








P1110163(1).jpg


うお! 片足ちょっと浮いたか?!



(毛がチリチリなのはオシッコではありません。消毒液です)









参戦5

エリザを付けた姿で限界まで伸びてるわ









参戦6

ぬぐぐぐしてますね

プルプルしてますね






あ!






参戦7

また左脚浮いた!


右もいけ!!










参戦8

左はいいから、右!右!










P1110169(1).jpg


だから、右脚も飛べっちゅーーーの!!









参戦9





結果。




左しか浮きませんでした。



うーん、ジャンプってなかなか難しいものなのですねぇ








今日は、ジャンプ大会にこっそり参戦したけど片足しか浮きませんでしたー

っていうお話ー。 


いやーん、残念☆ でも楽しかったーん♡






うひん!(伸びて伸びてたべた!応援してね!)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

エリザ取れたら
も一回やろっかな
[2012/08/22 17:00 ] | 日常 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<● エリザ様を楽しむ | ホーム | ● 凝縮サマー>>
コメント
こんばんはー。
ジャンプ大会流行ってますねー!
うちも参戦しようと思ったのですが、ちょうどいいテーブルがないので見送ってます。
うららちゃんの片足で頑張ってる姿が萌えます~♪
可愛い~o(*^▽^*)o~♪
[2012/08/22 17:30] | URL | キィ #- [ 編集 ] | page top
あら、こんなとこにも参戦者が!
皆なかなか飛ばないですね(むっくん以外w)難しいのかな?
それとも参加してるメンバーの問題?w
こうなるとますますうちの子に期待がかかるわ!(え、誰も期待してない?)
[2012/08/22 20:00] | URL | コロリ #- [ 編集 ] | page top
反則っっ!!!!
エリカラ反則っ!
ガムテープで止めるのも反則じゃぁぁああ!

どーーーして、、どぅーーーしてそんなにおもろいの?
脚の短め具合がやばすぎます・・・片脚とびましたね・・うむむ・・・のびしろありまんな
[2012/08/22 21:24] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
う、うららちゃん
足がつるぅぅーー(笑)
[2012/08/22 22:25] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ] | page top
おはようございます~(*^_^*)
「うっ!うららちゃんがんばれっ!」・・応援してしまいました^m^カラー付けてるのに、うららちゃんがんばったね。
伸びきった足が可愛い(笑)
モコも、テーブルの上のものが欲しいと前足かけて・・・がんばりますが・・すぐ挫折して「くれ!」って吠えるのみです(^_^;)とてもジャンプはできないし・・(笑)(^_^;)
[2012/08/23 09:48] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん。プードルだよね~
ジャンプはジャンプッ!!
テーブルには乗らないようにしつけられてるのね。えらい!!あんたは エライ!!

首も足もつっぱらがっちゃって 
大丈夫だった・・?
でも 捕れたときは大満足だね。

いっつもオモロイブログ ありがとね。
一瞬暑さ忘れられます。
[2012/08/23 14:56] | URL | ももまいママンnokoです #2s2m3BF6 [ 編集 ] | page top
キイさん✿


流行っているので、こっそり挑戦sてみましたがー、
片足しかあがりませんでしたー、残念★
でも、片足があがるまでにけっこう時間がかかりました^_^;
首を伸ばすと届いちゃうので、どうにかして届かないいい位置に置いて何回も挑戦したんですよー(この根性を家事に生かせない)

[2012/08/24 16:09] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コロリさん✿

そうなんです、残念でした(*_*;
テーブルに飛び乗ることすらできないので、多分運動神経が無いんだと思います(きっぱり)

マシューちゃんなら身軽だからきっと!!
飛べ!!飛ぶんだ!!マシュー!
(立て、立つんだジョー!っぽく)
[2012/08/24 16:12] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ゆう坊さん✿

ひっそりと参戦しましたが、結果は・・・・
無残でございました^_^;

え?エリカラとガムテ、反則技でした??
うへへ、ガムテとかラップとか、我が家じゃ御用達ですのよ、オホホ

ガムテもね、安い方の素材、オホホ

でもね、梱包紐だけないのーん
[2012/08/24 16:16] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
イヴままさん✿

つりそうですよねー
でもつらないんですって(うらら談)

わたしは先日プールで脚がつりました・・・
[2012/08/24 16:17] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
たこちゃんさん✿

がんばれーって一緒に伸びていただいて、うれしいです♡(あ、伸びてませんか?)

見ていても、ちょっとジャンプすればいいのにってじれったくなりましたよーう^_^;

モコちゃんみたいに「取って!」ってアピールもまったくなく、目の前の煮干ししか見てませんでした、うちの犬。
応用力がない。
[2012/08/24 16:20] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ももまいママンさん✿

テーブルに乗らないようにしていて偉いでしょ?・・・って、うちの犬ね、高いところにのぼれないのです。 ちょっと、運動神経を持ってないっぽいです(~_~;) 
自宅の階段もいまだに上れないので、二階に行くときは抱っこですのー

軽々とぴょーんと乗れるワンコ、かっこいいです☆
[2012/08/24 18:22] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/392-ea27687a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
