スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● やっと放たれました
は、どっこらせーか



ハサミ 

ハサミ




どこしまったかのぅ





あった、 あった












P1110302(1).jpg



P1110303(1).jpg




ぽんぽんがキレーになったでよー




エリザ取ってあげっからー



ちょっと動かんでなーーー












P1110304(1).jpg


えらかったなぁ


3日もエリザ付けたまんまでよぅ










P1110306(1).jpg

そったらこと知らんがなー



お毛毛切っても



アンタの毛はすぐ伸びるでよぉ






文句言うでねぇぞ―  






ほれ





取れた







P1110308(1).jpg



気が付いてないのけぇ??





身軽だんべー?






P1110309(1).jpg




なんか、あれだね



やっと放たれたのに大喜びしないんだね








んじゃあ・・・・・





これはどう??








P1110313(1).jpg









P1110314(1).jpg


あ、ちょっとテンションあがったね?










P1110315(1).jpg

おお。



いいテンションだ。










P1110316(1).jpg

足裏にぺたぺたとくっつく感覚が面白いか?










P1110323(1).jpg


くちの毛にもくっついてくるのが面白いか?



毛、抜けるぞ。










P1110325(1).jpg


こんな感じで うちの犬は


ガムテープを舐めてちぎって遊びます


犬はガムテープが好きなんでしょうか??


ちなみに、使用済みカーペットコロコロも好きで




舐めてちぎって、ちぎって舐めて遊んでいます






(すぐ捨てないせい?)







やっと外せたエリカラ(我が家ではエリザと呼んでます)を





これまたすぐに片づけないもので




よくこうやってイタズラされます








P1110327(1).jpg

で、イタズラされているのに



それに気が付くのにちょっと時間がかかります










P1110328(1).jpg


お尻にエリザ付けた犬 多分初めてかもなぁ











P1110330(1).jpg

でも、これはこれでかわいいのぅ (親ばかなのでほっといていいです)










あら






P1110331(1).jpg

いま気が付いたっぽいです













P1110333(1).jpg


気が付くのが遅いくせに




ヤツアタリは早いです










P1110334(1).jpg



そして しつこい。




いたたた、オマタ、いたたたた




ごめん、ごめんて











P1110339(1).jpg


わかった。



OK,それでイタズラはチャラね。









今日は、エリザ生活3日半で解放されましたーっていうお話ー。








「早くエリカラとれるといいですね」って


優しいお言葉をくれた皆様、ご心配おかけしましたが


こうして無事に治りました☆

ありがとうございました・・・・✿





わふわふ!(ガムテ大好き!応援してね!)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

エリザしてないと
床と同化して踏みそうになる
スポンサーサイト
[2012/08/25 19:00 ] | 日常 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<● 巻き沿いとはこのこと | ホーム | ● じれったい全貌>>
コメント
エリザが外れて良かったですねーー
今度からは
しっぽかけファッションが
流行りそうかしらね(笑)
[2012/08/25 22:12] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~☆

ガムテープで遊ぶんですね~Σ(゚Д゚)
うちのワンコは、ガムテープを見ると逃げます…。
柴犬は抜け毛がすごくて、
換毛期になると毎日ガムテでペタペタ…。
それが嫌いみたいです^m^

エリカラとれてよかったですね♪
[2012/08/25 23:58] | URL | トミー #2Qwf./yA [ 編集 ] | page top
エリザ取れてよかったね~^^
でも、気にしてない所がすごいよ~^^
さすが!うららさんだわ!
なんでもこなしてしまうのよね~♫
動物病院のポスターとか!いいかも!
エリザも気にならない付け心地(┏(゚ェ゚) アレ?
エリザのCMっぽい?)

ガムテープくっつくのが面白いのかな?
うちのは、ぼんに、テープでイタズラされたら、
半狂乱になって取れるまで走ってます
(走ると落ちると思ってるところが頭弱いかも・・)

[2012/08/26 16:05] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん治って良かったね(^-^)
お尻にエリザしててもへっちゃらなうららちゃん
カワイイ^m^
麦はきっとちぎってちぎって食べちゃう
ような気がします(*_*)
ちなみにウーちゃんもコロコロのカバーが
外れてる時はコロコロ舐めってます^m^
あのベタベタ感がいいのかな???
[2012/08/26 20:26] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
イヴままさん✿

うふふ、シッポ掛けファッションか~♡

家具とかインテリアで犬のシッポとかはよくありますよね~♡

[2012/08/27 18:55] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
トミーさん✿

お返事が遅れてしまってごめんなさい!!

芝ちゃんは夏に抜けますよね、わかります!
うちも昔北海道犬を飼っていて、そりゃもう庭中が毛でした^_^; 
冬はもふもふで気持ちがいいですよね♡

ガムテープで毛を取るのですね?!
コロコロよりも、ガムテのほうがよくとれますよね♪

あ、でもうららもたまにコロコロしますよー
ゴミが取れます・・・(掃除しなきゃ)
コメントありがとうございました♡
[2012/08/27 19:00] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
さとぞうさん✿

えええ?!
ポスターですかいな!!
なるほど、じゃああれだ「エリカラは正しく使用しましょう」っていう、反面教師的なポスターですわね(#^.^#)

いつもいつも面白いコメントありがとうね~
元気でます、ほんとうに♡
忙しい中、うれしいな~♡ 
[2012/08/27 19:02] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ウイたんさん✿

あらら、ウーちゃんも舐める??
実は実家の猫もコロコロを舐めるのです。

うららは猫だったのかな・・・(そんなバカな)

エリカラ、何回も使うからそろそろ新しいのが欲しいんですけどねー
「エリカラください」って医者に言っていいもんなのかしら・・・??
[2012/08/27 19:06] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/394-3c859cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。