[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 巻き沿いとはこのこと
ちょっとだけ前のこと




うららがエリザ様を付けていたときのこと





そろそろ夏休みも終盤ってーことで



絶望的な顔で真剣な顔で勉強していた9才がおりました。








P1110261(1).jpg

漢字の総復習中です





大きな大きなため息がきこえます









P1110268(1).jpg

呪文のように漢字の音読み訓読みをつぶやいて


魔術師っぽくなってます





そろそろ あぶないかも







あ、ほら ほら









P1110272(1).jpg


停止しちまった




















ぬけがら





「もーだめだー。げんかーい」って。




ほんの10分教科書みただけなのに。




大げさに倒れるほど勉強しとらんよ。








しかも




うばわれた


うららのオモチャ奪って隠してるよ






かわいそうに。 



9歳の巻き沿い食っちゃってからに。













ウケる

でもあれだね



巻き沿い感まるでないみたいね?











P1110286(1).jpg


うららとしては遊んでもらってる感じなんだね





ううう・・・・からかわれているのに気が付かないのね





不憫な犬よのぅ・・・










ふびん


9才?



いつまで休憩してんの?










ふびん2


勉強より休憩時間が長いって




そりゃ かーさんもそんな時代があったけど









ふびん3


いつまでもそんなことしてたら




かーさんみたいな大人になちゃうよ














P1110301(1).jpg


わかる。 わかるよその気持ち




子どもの頃、庭で腹出して寝ている犬をみて





おなじこと思ったさ。 







今日は、新学期に向けてそろそろ準備開始ですよーっていうお話。










わーん!(オモチャ取り返せた!応援してね!)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

そんなわけでして
お勉強をみてあげるため
コメント欄閉じさせていただきますね~
お返事もちょっと遅れますが
必ずします✿ 
またコメント欄を開けっぴろげる日まで・・・

チュ・・・♡   (あ、吐いちゃだめ!)






[2012/08/26 19:00 ] | 娘とうらら | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/395-ed1301a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
