[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 義理で 付き合います 
ひゃ~~、ア~チ~チ~ア~チ~♪(5 ひろみ風で)

きっとよそのお家は冷え冷え対策バッチリで、涼しいんだらうな~~


ってこと、思ってる?うららさん。

はさむ3
< ニヤリ、テヘヘ、わかる? >

あのね、暑いときに悪いんだけど、さっき買ったカメラであれこれ撮ってみたいの。

< で ? >

おねが~い、なんか撮らせて~~♡

< 許可なくいつも撮ってるよね >

なんかポーズとってくれろ?


< ウイ >




うで~~

パシャ☆ パシャ ☆

じゃ、今度ポーズ変えてみて

< ウイ >



お目目までくっきり

パシャ ☆ パシャ☆

怖い顔、いいね~~、マネしたくてもできないや


<怖い? 悩殺ポーズなんだけど >




じゃ次、挟んでみようか~~


< ウイ >

はさむ2

いいね、いいね~、そのやる気のない挟み方~


んじゃ、最後は、「お手」で決めてみようか☆

< ウイ!! >

お手2


新しいカメラを試したくて仕方がない飼い主に

義理で付き合ってあげたんだ、えらい?というお話。




全然関係ないけれど
これは携帯でとりました
遊び相手
お耳、キレイキレイしましょうね~



縮小サイズとかいまいちわからないので
更にギクシャクしたブログになりますが
これからもお願いします✿↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/07/04 11:46 ] | 日常 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top
<<● 離れられない 冷え冷えと | ホーム | ● デジカメ故障からの購入>>
コメント
ヘイ ヘイヘイ へイへ―イ♪(5つながり フィンガー5)
知ってるかしら…(不安)

携帯からのバージョンアップ おめでとう!
私も すぐに追いつくから 待ってて!
(待ってやらんでもいいだよ!どんどん先に進んで!ください  うーくん心の声)
[2011/07/04 15:41] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ] | page top
やった~!買いましたね!デジイチ!!

これから、楽しくて可愛いお写真がドンドン撮れちゃいますねv-212
麗ちゃんのとっておきの表情、待ってま~す^^
お姉ちゃん達のお顔も見たいけど、載せられないもんね・・・残念v-239
[2011/07/04 19:27] | URL | Wanco #- [ 編集 ] | page top
デジイチ買ったのね~
これからうららちゃんの決定的瞬間がたくさん撮れますね(*^^)v
お子さんの運動会などの行事にもバッチグーだし!
私も欲しいけど・・・使いこなせないんで諦めてます(涙)

うららちゃんの耳毛を梳かしてる娘さん可愛い~♪
将来はトリマーさんかな
[2011/07/04 20:12] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん、モデル業も忙しいですね(*^^*)
・・・・
うららちゃんの毛を梳かしてあげてる娘さんの手が優しいですね(*^^*)
うららちゃんも、おとなしくておりこうさんです~~
[2011/07/04 20:26] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
おぉー!祝!!おニューデジカメ♪
あたしもデジイチ時々、コンデジで使ってます!
早く新しいカメラに慣れて、これからも
可愛いうららちゃんの写真をいっぱい撮ってね~
ますます楽しいブログになりそ~e-343

挟みのうららちゃん、可愛すぎーe-349
[2011/07/04 20:59] | URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
知ってます~~!!
明日は卒業式だから、ごーごー!!とか。
テレフオンナンバー6700わお!!とか。

暑いときはこういう歌で元気出しましょうか(*^_^*)
カメラ、勝手にきれいに撮ってくれるモードでばっかり撮ってます^_^;

応援ありがとうございます、機械と戦います!!
[2011/07/05 12:30] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
はい~~、我が家で買える精いっぱいのものを買いました(#^.^#) 画面をタッチして撮れたりするのですが、操作がみたつき、シャッターチャンスを逃しまくりです・・・・
走っているところを、Wancoさんみたいにうまくとるには何モードにしたらいいのでしょう??どうしてもぶれるんです(T_T) これから、説明書とにらめっこします^_^;

遊びに来てくれてありがとうございました✿
[2011/07/05 12:34] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
そう!!そうなんです!!使いこなせない!これはもう、機械との戦い!!くっそーーー、負けてなるものか!!とおもっていましたが、もう挫折しそう((+_+)) だって、全部ボタンが英語なんですもの(T_T) 

でも、マイペースでやります。
見に来てくれてうれしいです✿
[2011/07/05 12:37] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
お耳のおケケ、けっこうぬけるんです。とかすと、けっこうブラシについているので、優しくね、痛いことしちゃダメだからね、
って教えています。 おケケには優しいのですが、普段はお互いにガウガウしあって戦っています(~_~;)

きょうもうれしいです、いつもありがとうがざいます(*^_^*)
[2011/07/05 12:41] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
あの~~、機械音痴なわたしに教えてくださいm(__)m
コンデジとは、なんですか??

コントロールデジカメ? コンピューターデジタルカメラ?

デジイチは、お店の方がそう言っていたのでわかるのですが・・・。
一家で機械音痴なもので、教えていただけたら賢くなります(^_^) 

うらら、挟むの得意ですよ~(*^_^*) でも挟まれるほうが多いかな(~_~;) 

いつも見に来てくれてうれしいです✿
[2011/07/05 12:45] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
デジイチで撮ったものはコンデジとはやっぱり違うわv-363麗ちゃんの毛の質感や床の艶までしっかり表れてる!奥行きがあってますます素敵な写真になってますよv-354これからの写真が楽しみですねv-410
[2011/07/05 16:07] | URL | まゆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/40-5a3e5d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
