[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ここ、通りますか?
姉妹の絵に


温かいお言葉をたくさんありがとうございました✿



姉妹も舞っております・・・(*^_^*)






え、さてー。



新学期が始まり、姉妹を送り出し




家事を済ませて、どっこらしょっと。





パソコン開きます、オホホホ。





大好きな素敵ブログを見て回ります。 





で、いいなー、素敵だなーって思ったものがあったの♡






マネしてみよう!!!と思い立ち  







コレをね、急ごしらえしてみました。






     ↓




     ↓







P1110526(1).jpg



これ?




これはねー うふふーん







こじかさんのお家のハクちゃんのオモチャを乗せる家具のマネだよー

                    ↑
             かわいい棚よね~♡





でね、でね



淡路島の豆ちゃん、トロちゃんもね、それをマネして




トンテントンテン作ってもらったんだって → (






いいなー、オモチャをかわいく並べられる家具って♡




っておもって、うちにあるもので



急遽マネしてみたのだよ。









P1110527(1).jpg



素材は段ボール



だがなー




色はだいた合ってるぞ





高さも合ってる   よしよし  上出来じゃ





え? 貧乏くさいですか? 




え? うららが不憫にみえますか?




いいの、いいの、うちは。  いつもそうだから(σ≧∀≦)









んじゃあ、上に乗ってるオモチャで好きなの選んでみてね










P1110528(1).jpg




薄汚れたタオルの丸まったのをチョイスね



これ、中にオヤツが入っているもんだから




これがあるときはほかのオモチャは見えないみたい











P1110532(1).jpg



猪突猛進タイプなの。 さすがイノシシ!!







> 犬じゃ、ボケ!







え~?まだ犬なの~? (ノ∀` )σ クネクネ



そろそろ 人間になってもいいんじゃな~い?(阿呆丸出し飼い主)





そんな アホ飼い主が撮ったもの




     ↓




     ↓








P1110534(1).jpg





とか









P1110535(1).jpg





こういう、食い意地の張った犬の写真を




朝っぱらから這いつくばって撮って




ニヤニヤしているワタシ、正常ですか?




(多分、犬飼い族の中ではいたって正常よね)











P1110540(1).jpg


抱え込んだりしてますが




まだオヤツがタオルから出てきません








オヤツに夢中なときって





無防備になってますよね





だから





P1110542(1).jpg











P1110543(1).jpg












P1110546(1).jpg












P1110547(1).jpg


さっきオシッコしたの。











今日は、素敵家具のちょっと貧乏くさいマネっ子と 短足トンネルのお話ー。







わうん!( トンネル通れた?)


  ↓  カチとしてけれ~( *´ω`)φ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

夢でNYにいきました。
一度も行ったことがないので
うれしかったです

「夢日記」




[2012/09/04 11:00 ] | 日常 | コメント(18) | トラックバック(0) | page top
<<● 暗いせい。 鼻のせい。 | ホーム | ● 9才12才 公開します>>
コメント
コメントみてすっとんできたら 
わーん、、だんぼーるぅぅw
また負けた ちっっくしょーーー(全敗中・・)
即、相互リンクでございます  うふふw
うららんの尻ーーーー!
しずくがついてもいいから通りたーい(´∀`)
はい、同じく変態正常です

↓ 9才12才ちゃんごめんねぇぇ、あまりに素晴らしすぎて花丸つけてくの忘れてたわ
自由研究は うららんの生態とかそんな題材ですか?
 
[2012/09/04 12:07] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
ここにも棚製作者がいるー!
こっちはだいぶ真似しやすいですねw
このダンボールの上に1枚板でも載せちゃえば完璧じゃないです?
安定感もありそうやし!お手軽DIY!w
でも家にはダンボールを置くスペースすら怪しいわ・・・
[2012/09/04 12:30] | URL | コロリ #- [ 編集 ] | page top
キャッ♪(*ノдノ)
今↓ 絵みてきました~~~!!
すごいわ~やっぱり絵の才能がある!!上手すぎる~゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ

なおかつユーモアセンスもあるんだよね~
見てる人とニコっとさせる甘辛煮子さんの
さすが娘ちゃんだわ~

で・・ゴメン↑がさきでした^^
ダンボール家具!私も好き~
そろそろ産箱を作成しなきゃ~と思ってたの~^^
うららさん^^家具になっちゃったら入れないね^^入っちゃえ~!

やっぱりレベルが高いわ・・うららさんの遊び♡
[2012/09/04 14:01] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~
豆ちゃんトロちゃんのところから飛んできました(笑)
これなら我が家でも採用できますねww

うららちゃんはちゃんとおやつ入りタオルで遊ぶんですね!!
うちの莉久は絶対遊びませんw
取れないことが分かるとすぐ諦めてもういいやーって…(T∀T;)
で、おやつ取れやすくするとすぐ終わっちゃうし…。
ほんと難しい子ですww
[2012/09/04 15:51] | URL | くーか #ZeyJvIZ. [ 編集 ] | page top
ゆう坊さん✿

おわわわわっ!!
段ボールの棚(棚っていうか段ボール)なのに、リンクなんて、そんなそんなっ!!
って淡路島に見に行ったら・・・・ホントにスンマセン・・・・汗

素敵だーっ、かわいいーっって思うと、マネっ子したくなる変態オバサンでごめんなさいねぇ・・・(*_*;

姉妹の絵にハナマルありがとうございます✿
宿題で「シュールな絵」っていうのが出ればいいんですけどね、今も変わらず「ポスター」とか「ポスター」とか「ポスター」ばっかりです。

鈴虫とか研究する男子もいたらしいですよ、大きな模造紙に、いっぱい字が書いてあったらしいです。(姉妹は、文が嫌いだから無理です・・・・)涙
[2012/09/04 16:06] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コロリさん✿

はいー、マネっ子変態オバサンなのですー。
だって、かわいい棚だったんですものー♡

段ボールの上に板か・・・・。
板が手元にないから、大きな段ボールの底の部分乗せようかな?(結局全部段ボール)

しかもいつも段ボールが部屋にあるという、貧乏くささ・・・・・


コロリさんは、決してそんなお家にしちゃダメですよ、いつまでも美しくかわいいお部屋でね♡
[2012/09/04 16:10] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
さとぞうさん✿

草むしり、お疲れさまー!

姉妹の絵、褒めてくれてありがとうございます♡
絵は、飽きれるほど好きなんですよ。
勉学もそうなってくれればいいなー(無茶)


産むところって、段ボールで作るんですか?
どんなのが出来上がるんだろう、ドキドキ、ドキドキ。
桃ちゃんそこで産むのね、ああぁ、想像しただけで涙腺が・・・・
[2012/09/04 16:17] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
くーかさん✿

あらまぁ、飛んできてくれてコメントまでくれて、うれしいですヽ(^。^)ノ
しかも、飛んできてくれたのに、段ボールでごめんなさいねぇ、オーロロロロ

でもね、うちの犬って短足なのでこれくらいの高さがちょうどいいみたいで。

帰宅した姉妹に見せたら「うちが貧乏みたいだから、もっとかわいくして」って難くせつけられました・・・・・
[2012/09/04 16:26] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんにちは。来ちゃった☆
うちも棚にしようかなあ・・・その方が取りやすいですもんねえ。
ワンコブログ界で次は、棚ブームが来るのかしら(^_^;)
かわいいおちりの間通りた~い。
[2012/09/04 17:24] | URL | ホワママ #- [ 編集 ] | page top
あっちこっち覗いてまた来ちゃった!
いつでも片付けられるし、お絵かきできるし、広げることもできるし!ブランド揃えちゃったり!奥が深い!
9歳も12歳もすごいわぁ。デッサンの天才!是非、うららちゃんのモナリザの微笑みバリのデッサン見てみたい!
[2012/09/04 19:18] | URL | おやぶん♪ #z8Ev11P6 [ 編集 ] | page top
ちょっと ずれたコメントですが、御嬢さんたちの絵ってすんごいよね。
天才だわよ。すんごいわぁ。

そしてもうひとりのお嬢のおやつ好き。
満身の力で遊ぶ姿に脱帽します。
 
(ダンボールいっぱい家にあるのね~)
[2012/09/04 21:01] | URL | ももまいママン #2s2m3BF6 [ 編集 ] | page top
ホワママさん✿

かわいいですねーホワママさん♡
「来ちゃった☆」って(*^_^*) 今度わたしも言ってみようかしらん♡

ハクちゃんちみたいなお洒落な家具がうちには無くて、とりあえず置いたらどんな感じかしら~って段ボールで試してみたら・・・・

あら?うちは段ボールで十分かも、いやむしろお洒落なのを置いたほうが浮いてしまうかも?って気が付きました、オホホホ^_^;

ホワママさんのおうちなら、小洒落な家具が似合いそうですっ✿
[2012/09/04 22:56] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
おやぶん♪さん✿

なんかここまで見に来ていただいて、申し訳ないですねぇ(>_<) 
勝手にマネっ子させていただいたのです、あまりにかわいくて✿
シンプルな家具って、オモチャのかわいさを引き立てますよね♡

うちは段ボールで全然OKみたいです♪
うらら本人は、「なんだこれ?」って不思議そうにウロウロしていますが^_^;
[2012/09/04 23:03] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ももまいママンさん✿

姉妹の絵褒めてくれてうれしいです、ありがとうございます♡

褒めてくれることで姉妹も絵がどんどんスキになっていくみたいです(*^。^*)

で、うちの犬の食いしん坊っぷり、笑えますよねぇ、いつも食べ物の事を考えているとしか思えません(*^。^*)
[2012/09/04 23:06] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ひゃ〜 素敵とか言ってもらっちゃって
ありがとう〜 なんか、お尻がもぞもぞするけど〜
あれ、ただたんにおもちゃ片付けるの面倒でああなっただけなのよ〜
なんでものっけるから、だんだん汚くなってきました(汗

うららちゃんの短足(?)トンネル通りたい〜
かわいいお尻堪能させていただきました!うふふ 正常よね♪
[2012/09/05 02:41] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
なーに!
今度のブームはオモチャを置く棚なの?
早速うちも参戦しようかしら~
コレは抗争には発展しないわよね~(笑)
それにしても朝から尻毛祭り開催で萌え死ぬかと思った!
しずくついてもいいからくぐり抜けた~い
[2012/09/05 11:14] | URL | dioママ #- [ 編集 ] | page top
こじかさん✿

全国の「こじかファン」は、あの棚は絶対ポイントなんです(#^.^#)
あと、かわいい椅子とかも好きです~✿

しずくが付いてもいいから通りたいっていうコメントを多くいただいて、「あー、みんな正常だわー」って安心しました♪ ププ!
[2012/09/06 07:56] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
dioママ さん✿

あ、しずくが付いてもいいっていう正常な方がここにもいらっしゃったわぁ♡

頭をここに入れると、脚が浮くんですよ、短いから、ププ! 
つい無防備だと頭を入れてしまうワタシです。

棚、全国のこじかさんファンは知ってますからね~、ちょっとマネっ子したらウキウキしますよー♪
[2012/09/06 08:03] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/403-cf0b0c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
