[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 去年より下手くそ
せっかくプールのあるドッグランに来たのだから、と








P1110727(1).jpg

昨日シャンプーしたばっかりだったけど



入れちゃいました。 






去年はスイスイと上手に泳いで




さすが犬なんだわ、と感心しました。






でも今年はどういうわけか











P1110728(1).jpg
(9才、どうしてそんな脚なんだ?)


豪快な水しぶきがあがりました。




あれれ? 犬かきってそんなに必死にやるものだったか?











P1110729(1).jpg


目の前の岸をめざして必死の形相






あ、そっか。



たしか去年も最初はおぼれそうな泳ぎだったわ!

んで、二回目くらいからスイスイだったわ、そーよ そーよ。






って思い出して、 二回目、三回目とトライ。












P1110733(1).jpg

あれ、おかしいな。 




あのさ、水を叩き割るんじゃなくてさ


スイスイと手を水の中で動かしてごらんよ。










P1110868(1).jpg


だめだこりゃ~ (いかりや長さん)









何回かトライしたものの






水を叩き割るかんじでした。 







んで、岸にたどり着いたときは







P1110753(1).jpg

一気に歳を取ったかんじね











P1110790(1).jpg

杖をお貸ししましょうか? 








ワタシ的には



岸に這い上がるときがかわいいと感じます。 









P1110748(1).jpg







人間がよっこらせ!って上がるみたい。












で、上がったと同時に自ら脱水機を回します







P1110898(1).jpg


かっこいいー。 ヒューヒュー






そんでもって



P1110787(1).jpg


こんがり焼けた肉にみえてくる不思議




差し伸べたワタシの手、優しいでしょ?



だがなー。 このまま方向転換させて泳がせたのだよー、うーふーふー。(鬼)











うららが泳がされて泳いでいるとき










P1110886(1).jpg


ラブリーなフレンチブルドッグちゃんがやってきました



鼻息がふごふごしてて、メチャクチャめんこい!!











P1110890(1).jpg

フレンドリーなフレブルちゃんに教えてもらったこと。




それはね。










P1110888(1).jpg

そう、自ら入水して










P1110883(1).jpg

飲む。  ということ。





ひー! ワイルド―!! (うらら、水の中でオシッコしてないよね?)











今日は、犬かきが去年より下手くそになってたけど



とりあえず溺れなかったよーっていうお話ー。






わん!(足の着くところ希望!)

 ↓ カチッと押してけれ~人´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

チリチリでもいい
たくましく育ってほしい





[2012/09/11 17:00 ] | おでかけ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<● 最終話 | ホーム | ●  ガリチリの モテ期 >>
コメント
一枚目の写真から、うららさん遠い目をしてる気がしますけど(笑)
でも必死なとこが、とーーってもかわいい。北京ダックみたいでおいそうだし(^_^;)
カプってしちゃうだろうなあ・・・近くにきたら・・・。気をつけてー
[2012/09/11 21:15] | URL | ホワママ #- [ 編集 ] | page top
ホワママさん✿

バ、ばれました??
プールのゾーンに入ったときからこんな顔でしたのよ。 入水させたらますます遠くを見てました。多分ブラジルあたりまで見えていたんじゃないかしら・・・・。

北京ダックかー!
あれって、一回しか食べたことがないんですけど、肉じゃなくて皮を食べるんですよねー!(田舎者は知らなかったのです)
皮より、肉ー・・・っていう思い出があります♪
[2012/09/11 21:42] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
んふふふぅぅ~
うららちゃんの真剣なお顔といい
一気に年とっちゃったみたいな
お顔といい
美味しそうな焼き色といい
煮子さんったら
どうしてこんなに面白いのぉぉぉ

あぁ・・・また目じりに皺がぁー
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[2012/09/11 22:10] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~
あははは・・・・
ぎゃははは・・・
メチャメチャウケます!
うららさんの顔とナレーションがばっちり!
声出して笑っちゃいました。
  ~失礼~

また遊びに来ます!


[2012/09/11 22:39] | URL | くじら雲 #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん目を閉じて泳いでる姿、かわゆーー!
陸を求める手がたまりませんな。

フレブルさんのデモンストレーションも参考になりました!
そうね、自ら入水して、、、、飲む。
かっこいー!!
[2012/09/12 12:51] | URL | ASK #- [ 編集 ] | page top
イヴままさん✿

目じりにシワ寄せて笑ってくれてありがとうございますー♪
水を叩き割って泳いだ甲斐がありますー、ウッフッフー

上手にスイスイ泳げたら、こういう日記にはならないんですけどね^_^; 

[2012/09/12 14:14] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
くじら雲さん✿

まぁ♡ そんなに面白がってくれて、ありがとうございます(*^。^*)
なにしろ、泳ぎが驚くほど下手くそになってまして、実際みていても面白かったです♪

お掃除も行き届いてないこんなブログですけど、いつでも来てくださいね~ありがとうございますっ✿
[2012/09/12 14:21] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ASKさん✿

かわゆー!ってありがとうございます~♡

下手くそなほうがウケがいいんですね、ウフ。
来年はもっと輪をかけて下手になっていたりして・・・(^0_0^) 

プールの水、なんやかんや肌にいいものが入っているんですよー。水道水より美味しいのがわかっていて飲んだのか? ものすごくいっぱい飲んでました~(#^.^#)
[2012/09/12 14:31] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/409-a6bf3067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
