[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 離れられない 冷え冷えと
< ね? ね? 冷え冷え、あそぼ >

誘い

うらら、鼻でつんつくつん。

冷え冷え、そっけない態度。



P1000168_convert_20110704232047.jpg

< あ、冷え冷え、寝るの? >

冷え冷えの反応・・・なし




3語らい

< 寝る前に、お話しようよ >


冷え冷え、ちょっと(しつこいな~)って思ってそう




なんか、冷え冷えにいろいろしても無反応で見ていてかわいそうなので

乗っけてあげました



寝そう

< アラー、そこに乗っちゃう? >

言葉とはうらはらに、気持ちよさそうです



ほらほら、お目目がだんだん・・・・あなたはだんだん眠くなる~・・・


寝た

寝ましたね~、気持ちよさそうね。

この顔を撮るために、床に這いつくばってじっと待っていた私、根性!!

あとでビールのんでいいからね。 わ~~い♪


(最近、自分で自分をほめないとやってられません)


そうそう、この子は時々変な寝方をします

コレ↓ ↓

寝相

片手を耳の後ろに持っていくんです。

手足がものすごく短いのに届くんです。いえ、届かせているんです。


絶対無理なポーズだと思うんです(~_~;) 




昨日カメラをやっと買えて、いろいろ撮りたいんだけれど

寝てるところしかちゃんと撮れなかったんだよ、というお話。




全然関係ないけれど
雑巾がけ(10歳人間の服使用)ポーズです

まったり

もっと、腰入れて!! < はい、お姉さま! >
シンデレラ気取りのうららにポチンしてくれると
更に雑巾がけがんばります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/07/05 00:07 ] | 日常 | コメント(13) | トラックバック(0) | page top
<<● 新たな試み | ホーム | ● 義理で 付き合います >>
コメント
可愛いうららちゃん!
冷え冷えちゃんと超仲良しですね。
しかも腕を上げて寝てる〜〜〜、この姿実家で飼っていた猫がよくしていましたよ!!思い出しちゃいました。

カメラ頑張って下さいね〜〜。
私も汚すだけでなく雑巾がけしてもらいたいです^^;
[2011/07/05 09:04] | URL | maromaroy #- [ 編集 ] | page top
冷めた妹を頭に乗せてウトウト・・・
( ̄。 ̄)幸せそうな顔だね
人間もこのウトウトな時間が1番気持ち良いよね~
(* ̄m ̄)プッ・・・雑巾最近かけてないなぁ~
[2011/07/05 13:43] | URL | まつこ #- [ 編集 ] | page top
冷え冷え、お気に入りなんだねv-345お話してる麗ちゃんの表情にキュンv-347てしちゃったv-398可愛すぎでしょう!!
雑巾がけ姿の麗ちゃんのお尻に注目!!プリップリで美味しそう~v-414お尻フェチのまゆにはよだれもんです。しかし。。。青春子さんの発想に感心しちゃうわ。まゆには到底思いつきませんv-394
[2011/07/05 16:29] | URL | まゆ #- [ 編集 ] | page top
そうですか、ご実家の猫ちゃんこうして寝ていましたか(#^.^#)

寝相も個性ですからね、不思議ですけれどこうしないと寝られないのかもしれませんね(*^。^*)

いびきとかかきませんか?

うららは女子っぽくないイビキです・・・((+_+))

もっとかわいいイビキなら・・・

来てくれてありがとうがざいました✿
[2011/07/05 22:02] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
へえ、へえ、わがやもこうしてこの子が雑巾がけしてくれるまでホコリっぽい中での生活です(~_~;)

片づけても、かたっぱしから散らかす人間2名、犬1匹。
もはや、どうでもいい甘辛煮子です((+_+))

たまたまこんなポーズが撮れたので、期待を込めて(雑巾がけの)載せてみました✿

忙しいのにありがとうございました✿
[2011/07/05 22:06] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
うららちゃんと冷え冷えちゃん、同じ格好してるよね~(* ̄m ̄)プッ
上に乗っかってもらうと幸せそうだし♪

それにしても、甘辛煮子さん!
シャッターチャンスを這いつくばって待つなんてすごい!
もう立派なブロガーですね!!
ビールもじゃんじゃん飲んじゃって~(笑)

コンデジは『コンパクトデジタルカメラ』の略ですよ~
デジイチじゃない普通のデジカメです。
[2011/07/05 22:09] | URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
んも~~、いそがしいのにありがとうございますm(__)m

ちゅん太ちゃんは元気になりましたか? まゆさんちの子になってくれないかな・・・なんて淡い期待(^_^)

お尻様、これって、多分マックスです。 足が短いのでこれ以上の「プリ」はないです^_^;

そうぞ、この尻様を記憶してください(*^_^*)
[2011/07/05 22:09] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
そうなんです、寝たふりして、這いつくばって待ってました。
もう、本当に寝てしまうのでは・・・」と負けそうになりましたが
頑張りました。
もう、これだけでいいや~~、あとは、普通でいいや~~って、おもいました(^_-) 

外はいつ雨が降るかわからないのでカメラを持って出られませんがいつの日かいい写真を撮りたいと思っています。

ビール、飲みました♪

来てくれてうれしい~~です♪
[2011/07/05 22:23] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
うららちゃんの 雑巾がけのポーズは!
みぃの のび~と同じだな♪

自分のコトは自分でほめるしかなかったけど
ブログ始めて 久しぶりにほめてもらったりして…
照れたりもして…
お互いもうちょっとで 2か月!
ブログ生活を楽しみましょうね♪
[2011/07/05 22:26] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ] | page top
そうか、もう2か月ですか。
毎日忙しい中で、こうしていろんな方のブログを読んで元気をもらっています(^_-)
ほめられて、うれしいし、素直に「すごい」とほめらるこの場所はかけがえのないところです(^_^)

お孫さんもいる方との交流、とってもうれしいです✿
[2011/07/05 22:43] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
今日はコメントありがとうございました(^O^)/

うららちゃんと冷え冷えちゃんの2段重ね・・・可愛いわ~♥

自分で自分を褒める・・・大切なことですよね!
ビールもたっぷり飲んで下さいな(*^_^*)

うららちゃんのセクシーグラビア写真にも悩殺?です(笑)
[2011/07/05 22:47] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんにちは・・・(^^ゞ
昨日コメントを何を思ったか「甘辛煮子」さんの名前で投稿してました・・・あは(~_~;)
失礼しました・・・m(__)m
[2011/07/06 18:36] | URL | すぷまま #- [ 編集 ] | page top
いえいえ、そんなそんな(*^_^*) 間違いなんて気が付きませんでした(#^.^#) ビール飲んで、ほろ酔いだったもので(^_^) 

うららの悩殺顔、わらっちゃいますよね♪ こういう顔が撮れるとガッツポーズしてしまう飼い主です。
コメント、いただけてうれしいです✿
[2011/07/06 22:27] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/41-8a9f2822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
