[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 最終話
いい加減たっぷり泳がされて






P1110869(1).jpg


< もういいの。 魚類じゃないしさ。







って、プールゾーンから脱出










P1110882(1).jpg

ガリガリ、チリチリの意思は固く





出口目指して一直線! かっこいい!












P1110805(1).jpg

陸に上がった犬は



まさに「水を得た魚」状態











P1110843(1).jpg

自分が今チリチリということなんて




まるで恥じていない走りっぷり!











P1110844(1).jpg


うん! かーさんだよーー!!



アンタ、かっこいいよーー!!



すんごいチリチリなのに、かっこいいよー! (メスだけど)












P1110826(1).jpg


ぎゃーーー! それはちょっとヤダー―――!!





> え・・・・・??






P1110812(1).jpg




いやあのね、そういうわけじゃないんだけどね



アナタって、オマタめがけて駆け込んでくるじゃない?



そーするとさ、オシッコ漏らした飼い主っぽくみえるわけよ












P1110806(1).jpg


<  ががががーーーーん!!







と、おもったかどうだかわかりませんが






家族が受け取り拒否な雰囲気をかもし出したため







いじけて、放浪の旅に出たうらら。











P1110925(1).jpg


ちょっとかわいそうになったので




迎えにいきました (嘘です。ほんとはうららが乾いてきたからです)















P1110926(1).jpg


すっかりご機嫌な犬と老婆。





最近、腰が痛くてね~(悲)









そんなこんなで (どんな?)





P1110803(1).jpg


とっても楽しい時間を群馬で過ごし












P1120036(1).jpg


とっても素敵な田舎の風景にもお別れし













P1120033(1).jpg


24時間営業の「かかし」にもさよならを言い














P1120035(1).jpg


帰路に着きました











今日は、大好きな群馬のドッグランを満喫したんだよーっていうお話ー。








わん!( 帰りは寝っぱなしー!)


  ↓ カチッと押してけれ~@(´∇`人

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



群馬にお出かけシリーズ

最後までお付き合いありがとうございました✿

[2012/09/12 20:30 ] | おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<● 無言の実験 & 見事な結果 | ホーム | ● 去年より下手くそ>>
コメント
うららちゃん泳ぐの上手い~ヽ(^。^)ノ
うちなんて泳がせたことないから絶対
泳がないですよ(-.-)
ビビりだしね^_^;
広くていっぱい走れて良かったね(*^。^*)
ちなみに郵便局の近くマミーマート?!が
出来るみたいですよ(^O^)/
秋オープンらしいです(^。^)
[2012/09/12 21:31] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
いいですねー群馬!緑色が綺麗!
そりゃこんだけ泳いで走ったら帰りは爆睡するわぁ
私たちそろそろ嘔吐部卒業できるかな?
(え、うららちゃんは最初からそんな部入ってない?あれ?)

で、最後のかかしは本物の人間に見えるんですけどーー!
群馬こわーーー!!ww
[2012/09/12 23:18] | URL | コロリ #- [ 編集 ] | page top
ウイたんさん✿

そーなの、うまいでしょー・・・・って、今年は下手だったのですよー^_^; 
ひときわ大きな音たてて泳いでました。
チワワちゃんとかはとっても上手におよいていたんですよ~。
けっこうね、脚が付かないところにドボンといれちゃうと、もがいて進みますよー(スパルタ)

マミーマートなんですね、そっかー。
うちのちかくには、ケーヨーデーツーが出来るんですよ~♪
[2012/09/13 18:09] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コロリさん✿

うーふー。
嘔吐部はまだまだ引退できませんわ~。
この日も危なくなったら外に降りたりして、なんとか吐かなかったというだけでして~。
うっかり朝ご飯を食べさせちゃってから出発したからヒヤヒヤでした。

かかし、わたしも最初リアルだな~って思いましたよ。車止めてじーーっとみて、やっとカカシだって確信したの~。
[2012/09/13 18:12] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/410-e214d14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
