[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● AMK48 じゃんけん大会!
ねえ?



AKB48のじゃんけん大会やってたね。




うちもさ、やってみようよ








P1120096(1).jpg





題して「AKN48じゃんけん大会」


Aは、甘辛煮子の甘



Kは、甘辛煮子の辛



Nは、甘辛煮子の煮。  (この説明いらないですか?) ププ










ようーし、じゃあ、たった二人だけどやってみよ!!







いくよ、、、レデイー!!  




(ウ~! ウ~!)←会場の掛け声








P1120109(1).jpg












おいおい、「ぽん!」って言ったらさ




なんか出してよ。 












そーそーそー



ジャンケンって、ガシ!ってやるのがルールよねー





んじゃあ、次はね




おかーさんはチョキを出すからねー




勝てるかなー (バカ丸出しすぎてすみませぇん)








ポン!!










それは、グー? それとも パー?




ん~、パーだね、指が開いてる!( ワタシの頭がパーですか?)
















で、チョキを舐める・・・・と。





塩分補給って、大事だしね!







・・・もはやこれはジャンケンではないのでは?と思ったそこの方!








そのとーり!! 




でもね、いいのいいの! ← 開き直りのいい例





じゃあ、次はパーをだすよ~






じゃんけんぽーん










よーしよし! 



ナイス! ガシっとね!!



















顔をこすりつけながら 前進しーの












太ももに乗る、と。




むふん、こういうジャンケンもいいわねぇ♡ デレデレ





結局、犬とジャンケンしようとしても









P1120116(1) - コピー



出した「グー」のまわりをグルグル歩き回ったり






背中を押し付けてきて「撫でてみる?」て言ってきたり















このような結果となりました、チャンチャン♪








今日は、AKN48じゃんけん大会の模様をお伝えしました~っていうお話ー。







わーん!わん( じゃんけんってなにー?)



  ↓ カチっとしてけれ~(人・ω・)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

そーだよね
急に「ぽん」って言われてもねぇ・・






























[2012/09/20 14:00 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<● ハダカの王様 | ホーム | ● 秋は肥えるものよね>>
コメント
うちの姪っ子もじゃんけん大会楽しみにしてました~(*^。^*)
でも私はAKN48じゃんけん大会の方が
気になります(^^ゞ
うららちゃんもちゃん出してますね^m^
ガシっと!(^^)!
[2012/09/20 21:06] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
ウイたんさん✿

きゃー、姪っ子ちゃんも見ていたんですね~♪
ジャンケンって昔から弱いので、勝ち進む子たちってすごいんだな~って感心してみてました(見かたが年寄り臭いです)

AKN48のじゃんけん大会は、あっさり勝てますのよ、うヒヒ♡ 
[2012/09/20 21:18] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/416-a1ff8aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
