[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● わざと。
ねえ。




アンタ。




咥えてはいけないものを咥えてませんかね。









ちょっと!! 9才! 12才! うららを捕まえて!!





12才 < あたしゃ~無理よ 洗顔中!









P1120118(1).jpg









9才< ラジャー!






ズドドドドド  ドドドド




ドドドドードドドドー






< 捕まえた!!





よくやった!!









P1120144(1).jpg


うららが咥えているもの




それは頂き物のシュシュ。  がっちり咥えてます。






12才の大事なシュシュなのに・・・・!












P1120146(1).jpg


そーよ そーよ  返して!




だってだって・・・・・





アナタさっき吐いたばっかりでしょーがー!




そのクチで咥えたら一体どんなニオイになるのか






わかって咥えてんでしょ、もしかしてーー!!




返せ―!!  返せー!











P1120147(1).jpg


意地でも離さない気だね。




悪かったよ、休日だからって朝寝坊してさ



でもさ、お腹空いて胃液を吐いちゃった腹いせに




何も胃液の香りのクチでシュシュ咥えなくてもいいじゃないかー・・・








絶対わざとだよ、これ。








今日は、朝から胃液の掃除と、胃液の香りつきのシュシュを



洗濯したんだよー・・・・っていうお話。 











ぎゃん!(文句いうなら早く起きろい!)


  ↓ カチッとしてれけれ~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

あい。 ホントすんません。

[2012/09/22 21:00 ] | いたずら | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<● 耳は口ほどに物を言う | ホーム | ● ハダカの王様>>
コメント
12歳ちゃん洗顔中だったのね(笑)
若いからお肌がキレイv-353
うららちゃんも咥えたもの離しませんか^m^
うちもなかなか離さないです(-.-)
慌てると絶対返してくれないし(:_;)
うちもお休み日は寝坊してます(^^ゞ
[2012/09/22 21:38] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/22 21:38] | | # [ 編集 ] | page top
あら〜んうららちゃんげぽげぽーしちゃったの?
きっと、あれね
規則正しい甘辛煮子家で生活してるから
ちょっとの時間差でも体が反応するのね
うちなんか、毎日時差ぼけ生活してるせいか
何時にゴハンでもげぽーしなくなった!(不憫?)
お掃除お洗濯ご苦労さまでした!
[2012/09/23 02:36] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
ウイたんさん✿

そーなの、こういうときは目つきが変わって離さないのです~^_^; 

犬のオモチャならすぐ離すんですけど、咥えちゃいけないものの場合、抱き上げてもブンブン振っても(うららを)離しません。 

かわいいシュシュが、カピカピになっちゃって、一生懸命洗いましたよー。
[2012/09/23 10:16] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
カギコメさん✿

うふふ、当たりでーす♪ 
まだまだ健在で、大事に使っています~♪
丈夫なので、まだまだいけそうです♪

ありがとうございました~、そして、ヨダレでカピカピにしちゃってごめんなさい~っ!
[2012/09/23 10:18] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こじかさん✿

はい~、げぽげぽ黄色いのを・・・・・^_^;

季節の変わり目なんかはたまに吐いています(寒くなってくると気が多いかな)
食いしん坊のほうなので、胃の活動がものすごいんだとおもいます・・・・。

ハクちゃん、ずーっと日本にいるのに時差ボケってカッコイイー! さすが、ハクちゃん♡
[2012/09/23 10:22] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/418-ed5d5101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
