スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 新たな試み
ね?

< ん? >

いつもお部屋が散らかるからって、玩具(オモチャ)をしまってるじゃない?

< うん、しまわれてる >

この間、いい段ボールもらってさ

玩具入れるのにいいかな~~って。


コレなんだけど・・・・


よりどりみどり2
< ああ、うん、いいんじゃない? >

いい?

じゃあ、この中からどれがいいか選んで??

よりどりみどり
ごそごそと鼻をうまく使って
< ウイ これがいいかな、デブ鶏 >


それでいいの?

いつもオモチャの選択権は人間だったけれど
新たな試みで、金の箱(段ボール)から選ばせました。



すいか

ね、なんか、奇跡的に冷え冷えにスイカが乗ってるね。

< うん、冷え冷えも食べたいかなとおもって >

そう、うららさんはさっき今年初の本物のスイカを食べました。


お買いものに行って、スイカが「おいらを買ってくれよ」といったので

買いまして、(写真は撮り忘れ、胃袋の中)ごめんなさい。




みんな、なんだかんだで幸せで、新たな試みは
そっちのけでうららをかわいがりましたとさ、というお話。



4つのお手手

< ハ~、やっぱりコレ最高ね >



このお話とは関係ないけれど
今日関東地方はこんな雲でした。「夏」ですね。

F1001880.jpg

暑いのに、なんか感動。
日本の夏だ。


いつもポチンありがとうございます。↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2011/07/06 00:07 ] | お気に入り玩具 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<● 食べかけ の 置き場所 | ホーム | ● 離れられない 冷え冷えと>>
コメント
たくさんおもちゃがありますね(*^^*)
冷え冷えちゃんとうららちゃんは姉妹みたいですね(笑)
・・・
スイカですかぁ(^^)
うららちゃんももらったのぉ。いいなぁ♪
うちはまだスイカは登場してないで~す(^^ゞ
[2011/07/06 07:07] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
最近、冷え冷えちゃんがワンコに見えてきました(笑)
ほんと姉妹みたいだね~e-257

えー!スイカ本物なの?
おもちゃかと思った~
うららちゃん、もうスイカ食べさせてもらったの?
いいなぁ~♪おいしかった?
[2011/07/06 19:43] | URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
私もヒエヒエちゃんがワンコに見えます
2ワン居るみたいよ~
オモチャ箱から自分で選べるのは良いけど
「アレも違う、コレも違う」ってポイポイ出すんです(T_T)
いつも「出したら自分で片付けてほしい」と思います
うららちゃんは自分で片付けるよね!
ママのお手伝いしてね^^
[2011/07/06 20:03] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ] | page top
いいね~ 日本の夏!
この色は 日本の空気だから見られるんだろうな! (外国の色は知らない…)
屋根と電線もいい味だしてるな!
おっと!また 主役のうららちゃんを後回しにしてしまったよ(ゴメンよ うららちゃん)
スイカを食べると カブトムシを思い出すのは私だけ?(私 スイカ大好き)
でも 次からはきっと冷えうららを思い出すでしょうな♪
4つのお手手の なんとつややかな!
しわしみなくて…
若いっていいな♪ (アハハ)
[2011/07/06 20:14] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ] | page top
夏空ですね〜!このもくもく雲はまぎれもなく夏ですね。暑い訳です。
うららちゃんも身体サスサス好きなんですね。気持ち良さそうです。スイカもおいしそうに食べたのかな?冷え冷えちゃんもスイカ食べてますね^^

我が家もおもちゃを籠に入れています。いつも好きなものを選んで遊んでいます。(絶対にお片づけはしてくれないけど)
[2011/07/06 22:12] | URL | maromaroy #- [ 編集 ] | page top
398円で、切ってあるスイカを買いました。本当は小玉スイカがほしかったのですが、売ってなくて~^_^;
今はメロンとチェリーの時期?
これからがスイカ本番ですね♪

うららもシャリシャリたべました(*^_^*)

きょうもありがとうございました(*^_^*)
[2011/07/06 22:32] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
いえいえ~、冷え冷えに乗っているのはオモチャのスイカです(^_^) リアルな皮なんです(*^。^*) 

冷え冷え、やっぱり色が似ていて、ギョッっとします。
今日はカーテンの向こう側にいたので(冷え冷えが)、ま~うららさん、何見てんの~なんて行っちゃいまして、本物は自分のベッドで寝ていました。
視力が悪いため、毎日「ぎょ」としています。

読んでくれてうれしいです✿
[2011/07/06 22:37] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
おおお・・・お片付けか・・・奇跡で一回
だけポイっと入れましたが、あとは出す専門。片づけは人間8歳10歳の仕事に・・・・・「自分で片づけなさい」とか言われて、ブンブンしっぽ振っているのでまったく理解していませんね(~_~;) 

遊びに来てくれてありがとうございました✿
[2011/07/06 22:42] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
今年も夏が来ましたね。去年とは事情が違いますが、空は去年と同じような雲もくもく。 来年は、いろんな事がいい方向に向かっていい夏がくるといいな・・・。
頑張れ、日本、頑張ってるぞ日本!!!

冷え冷え、今日もうららの遊び相手でした♪
シミしわのない、このお手手達、ほんと、うらやましいですね(*^。^*)
ご訪問、うれしいです♪
[2011/07/06 22:46] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
いや~、きょうもあちかったです。日本の夏、ただものじゃないですね^_^;

オモチャのお片付け、1回だけできました。が
その1回だけで、あとはも~「すいか」「デブ鶏」しか咥えてきません。

ほかのオモチャは今はブームじゃないっぽいです(~_~;)

明日はどれなんだろうな~(#^.^#)

遊びに来てくれてうれしいです(#^.^#)
[2011/07/06 22:49] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/42-4591422c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
