[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● もうクリスマスか。
< 犬のみなさん。 うららだよー。






ちょっと聞いてくださいよ。





うちのおかーさんがアンポンタンになりました。






朝からこんなことされたんです、ワシ。 (ワシ=うらら)








P1120180(1).jpg











< ルンルンで納戸からツリーを出してきて 








P1120179(1).jpg





< 赤いおべべ着せられました。













P1120178(1).jpg
  



< 浮かれたテンションと浮かれた顔が怖かったです。





でも、反抗すると白ヒゲまでつけられそうだから




じっとしていたよ。 






そしたらね




かーさんが歌い出したの。 クリスマスソングを。






しかも






P1120185(1).jpg


ワシにも歌えと強要してきたもんだ。








< は~・・・・ 清々しい朝なのに・・・・











P1120184(1).jpg



あー、ごめんごめんうららちゃん!!




かーさん、まだ老いぼれてないから!!

っていうか、老いぼれたくないから!!



いえね、ツリーを出したり浮かれ気味で写真撮ったのは事実です





でもね、ちょっと事情があるんです。





かかりつけの動物病院がクリスマスの時期に出すハガキ用に





「お宅のペットの写真載せます」みたいな企画をしてましてね





ずーずーしく応募しようと思いまして、えへへ、でへへ。 







そのハガキの記事はこちら →  ←記事のうーんと下のほうね。






だもんで、アンポンタンではありませんので、あしからずー。










今日は、時期外れの写真を撮って、一足早いクリスマス気分を味わいました



っていうお話ー。 









ぶわん!( いい迷惑!)



   ↓ カチッとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

さすがに大きいツリーは出せんかった


























[2012/09/24 11:00 ] | 季節 | コメント(17) | トラックバック(0) | page top
<<● 半田パン子さんの出産 | ホーム | ● 耳は口ほどに物を言う>>
コメント
先生、まめですね~~~
でも情報がわかっていい感じ。
うち、とってもアナログな病院なのでうらやましい(*^_^*)
ぜひぜひ1位を取ってセンターを!はがきだけけどセンターあるかな?
ひげはだめよ、選ばれないわ!
[2012/09/24 12:17] | URL | ホワママ #- [ 編集 ] | page top
アットホームな病院ですね!すてき。
うららちゃんのふりふりな格好、新鮮だわ。
メイド風ワンピ!かわゆー♪♪
これはもう採用間違いなしですね!
[2012/09/24 13:11] | URL | コロリ #- [ 編集 ] | page top
いい先生ですね♪ うららちゃんがポカーーンとママンを見つめるお顔がカワユイわ(´ψψ`) その内口が開きそうで。。

↓前記事の無表情のフェードイン・フェードアウトも最高でしたよ♪
[2012/09/24 13:49] | URL | あさピ #- [ 編集 ] | page top
ホワママさん✿

うららのお医者さんは無口で、どっちかっていうと、犬の味方なんです。犬はしゃべれないからだとおもいますが・・・。
飼い主さんに、けっこうズバズバと言うのですが、わたしはそのほうがいいかなーって通っています✿ 

センターでっか?! わお。 
無理無理~、だって、ボヘーっとしているもの~(汗
[2012/09/24 15:53] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コロリさん✿

アットホームなのかしら、どうなのかしら、ほかのお医者をあまり知らないもので・・・(汗

写真が採用されるかわからないですけど
先にクリスマスっぽいのを撮ったから、また12月にこの写真を使いまわして記事にしよーっと(ずぼら)
[2012/09/24 15:58] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コロリさん✿

追伸。

メイド服、多分マシューちゃんのほうが似合うとおもうな~、ふふふ
[2012/09/24 15:59] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
あさピさん✿

あらん、まー♪
動画も見てくれたのですかー♪ 

すごくゆっくりですけど、ちゃんと乗っていられたのでついUPしちゃいました^_^; 
激親ばかのだみ声、失礼しました~(゜o゜)
[2012/09/24 16:02] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/24 18:36] | | # [ 編集 ] | page top
カギコメさん✿

元気玉を埼玉から毎日毎日送りますからねっ!

[2012/09/24 19:22] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
うららちゃんカワイイ~ヽ(^。^)ノ
そんな素敵な企画があるといいですね~
うちの病院もそんな企画すればいいのにな^m^
って勝手に置いて来ようかしら(笑)


[2012/09/24 20:25] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん すっかりジングルベ〜ル♪
かっわいい〜!!
応募写真は、ひげつけた?(笑

今日、郵便局行ったらもう年賀状の早割?
のポスター貼ってあった!
あっというまにクリスマスになりそうだわ〜ん(汗
[2012/09/24 20:52] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
例のあれね!
うららちゃん、赤いワンピとってもお似合い!
すっかり、クリスマス!そうか、年賀状の用意もしなくちゃね。ひなもスェットばかりなのでワンピ奮発するかね~。
[2012/09/25 08:09] | URL | おやぶん♪ #z8Ev11P6 [ 編集 ] | page top
お早うーさんです。

いつも 楽しい甘辛ブログ うきうきです。
赤いおべべは 還暦祝いではなかったのねー・・失礼しました。

とってもラブリー きっと採用間違いなしですね。 ニコニコ。
[2012/09/25 09:48] | URL | ばーばママ #- [ 編集 ] | page top
ウイたんさん✿

あはは、勝手に写真を置いてくるっていいですね(*^。^*)
無言で受け付けにスススーって。

このお洋服、生地がちょっと厚めなのでこれからの時期に着れるんですよー。
[2012/09/25 10:55] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こじかさん✿

えー!もう年賀状ですかー!
早いな~・・・一年て・・・・

暑いって言ってたのに、もう肌寒いですもんね。 
応募したのにはヒゲつけませんでしたよー。でもね、おんなじようなショットを4枚も送り付けましたの、おーほほほほ★
[2012/09/25 10:59] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
おやぶん♪さん✿

はい~、例のあれですぅ(^m^)

たくさん撮ったんですけど、みんなおんなじようなのになりました。
「にぼし!」ってワードを何回も言って、目に輝きを出そうとしたり、けっこう苦労したんですー。結果、あまり輝いてません(汗
[2012/09/25 11:02] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ばーばママさん✿

そーそーそー、赤って、還暦のイメージですよね~(#^.^#)

わたしが還暦を迎えるときも、こんなかわいいのを着ようかしら。 

お医者のハガキに採用されればいいなーっておもうんですけど、夏に載せてもらったので、今回はどうかな~・・・っていうところなんです^_^;
[2012/09/25 11:05] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/420-139982db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
