[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 半田パン子さんの出産
大変 大変 



半田さんがそろそろみたい!








P1120188(1).jpg


9才が大事にしているヌイグルミの 半田パン子さん。



7月くらいから「9月になったら半田さんは出産するからね」って




予告されていましてね





それがどうやら今日らしいです。













P1120189(1).jpg


慌ただしくなってまいりました













P1120190(1).jpg


9才、女医役ですってよ。












P1120191(1).jpg


こんなに大勢に立ちあってもらうの?










P1120192(1).jpg


なるほど。



本格的ね。













P1120194(1).jpg


緊迫した演技です。

















P1120195(1).jpg


半田さん、女医さんに腹の肉をつかまれています。










P1120196(1).jpg


そーそー。



最後は呼吸を浅くね。 (それは人間の場合だけどさ)















P1120197(1).jpg


おめでとう。 おでとう。



半田さん、ぬいぐるみなのによく頑張ったよ、ほんと。


出産直後なのに、9才に目ん玉いじられてるしさ・・・・。














P1120198(1).jpg


9才が思い描いてたように



半田パン子さんは無事に出産してママになりました。








で、ここからが驚異的なスピードで成長しまして











P1120199(1).jpg


もうお散歩しちゃってます。



首すわってないんじゃ??











P1120200(1).jpg


ママになったんだから



自分でお世話しなさいね、って?










無理だとおもうな~








だって












P1120201(1).jpg


ヌイグルミだもの。 




あ、思いついちゃった! 








「動けなくったっていいじゃなか ヌイグルミだもの」



        ↑
   有名なののパクリ(ごめんなさい)












P1120204(1).jpg


熊本さんファミリーと半田ファミリー



もう公園デビューしてママ友になったらしいです。






いやしかし、子どもってこういうところも


しっかり見ているもんですね












さっきから「何事?!何事?!」ってオロオロしていたうららさん





記念写真とりましょーね





< はーい。






P1120213(1).jpg


パチリ★




< あのね





P1120219(1).jpg
 

うんうん









P1120221(1).jpg

うんうん











P1120209(1).jpg


うんうん、だろうねぇ。












P1120210(1).jpg











今日は、24日に9才が10才になったので、


お祝いに、新しいぬいぐるみを買ってあげました



っていうお話ー。







わん!(で、いきなり出産ごっこかい!)


  ↓ カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


半田さんのあかちゃんは
「半田こぱん子」と名付けました。
単純です
[2012/09/25 10:00 ] | お気に入り玩具 | コメント(21) | トラックバック(0) | page top
<<● カメラ目線について | ホーム | ● もうクリスマスか。>>
コメント
9才さんが10才さんになったんですね~(*^^)v
おめでとうございまぁす❤
こぱん子さんも増えて、にぎやかなファミリーですね。
無事に公園デビューもして、これからのこぱん子さんの
活躍が楽しみ~(笑)

クリスマスの写真掲載されるといいですね(*^_^*)
[2012/09/25 14:16] | URL | くまもんきなこママ #- [ 編集 ] | page top
9才改、10才さん。お誕生日おめでとう。母さん10年前はお疲れ様でした。暑かったんだろうね。あっという間の十年でしたか?これからの10年もっと早いです。大学生になってるもんね!それともジブリで大活躍!してるよ。きっとね!素敵な一年でありますように!
うららちゃん、忘れてないからね~。今日は主役譲ってあげてね!
[2012/09/25 15:47] | URL | おやぶん♪ #z8Ev11P6 [ 編集 ] | page top
9歳ちゃん10歳のお誕生日
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ま~この笑いのセンスはママ似かしら(≧▽≦)
半田ぱんこさんも出産おめでと~
そっか~出産てこんなに楽しいんだ~(笑)

熊本さんファミリーもいらしゃるのね~
素敵(^^♪
大家族だね~
[2012/09/25 16:21] | URL | ちぇりんこ #DexK2noU [ 編集 ] | page top
くまもんきなこママさん✿

ありがとうございますっ♡
10才になりました☆ 
今までは「つ」の付く歳だったのですが(ひとつ、ふたつ、・・・・8つ、9つ)これからはもう二桁の歳。
段々とお姉さんぽくなっていってほしいです♪
10才になって1日がたちましたが・・・・
まだトイレのドアを開け放って用をたしてます・・・・。
[2012/09/25 17:08] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
おやぶん♪さん✿

ありがとうございますっ♡
10年前はわたしもいまより10才若かった・・・(涙)
若さだけ返してください、神様・・・・★

半田さんの出産で、うららはすっごいオロオロしてました。 どうしたらいいんだ、ワシ!みたいに^_^; あんたはパパか!っておもいました(゜o゜)
[2012/09/25 17:18] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ちぇりんこさん✿

ありがとうございますっ♡

9才は昨日から二桁の歳の仲間入りです♪
すこしはお姉さんぽくなるかしら。

大家族になって、扶養家族が増え、ますます昭和っぽくなりました・・・。
こんど、全員でちゃぶ台を囲むことでしょう・・・クス
[2012/09/25 17:39] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
10才さんお誕生日おめでとう~♪
ついこの間9才になったと思ってたのに・・・感涙

10才さんの1年が充実して過ごせますように(*^_^*)

パン子さんもご出産おめでとう~♪
[2012/09/25 22:14] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ] | page top
9さいちゃんが10さいちゃんに!
お誕生日 おめでとうございますv-314
家族も増えてますます賑やかになる甘辛煮子ちゃんファミリー
これからも楽しみで~すv-410

うららちゃん
ガッシリ3Dめん!の箱、
ひとまわり大きくしてもらいんちゃいねv-408
[2012/09/25 23:22] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ] | page top
9才ちゃん、10才の誕生日おめでとう(=゚ω゚)ノ
なんだか背が伸びたかのようにみえますが…
最近の子のスタイルのよさにはおばちゃんぶったまげるよ(°_°)
半田さんの出産も終わったしw ちゃぶ台もぎゅうぎゅうになりそうですねw
うららんの嘘耳育ってますね、、ぶぉわぁわぁぁんW(`0`)W
[2012/09/25 23:34] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
わぁ~
10歳ちゃんになったのね~
おめでとうございます\(^o^)/
♪はっぴーはっぴーばぁすでー♪
半田ぱん子さんも出産おめでとーー♪
煮子さんのおうちは
いつも はっぴーが いっぱいね~
[2012/09/25 23:47] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ] | page top
9才ちゃん10才おめでとう~!
パン子さん出産もおめでとー
呼吸は浅くなのね?晩強になったわ(笑
てか、出産ごっこなんてすごいね~
甘辛煮子家はあなどれないわん
[2012/09/26 01:05] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
甘辛煮子さん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

9歳ちゃん、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♡
なんだか、私の中で永遠の9歳だったけど、
今日から10歳ちゃんって呼びます!ヽ(*´∀`)ノ
[2012/09/26 07:33] | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ] | page top
店長ママさん✿

ありがとうございますっ♡ 

10才になった9才は、ちょっとおねえさんぽくなりました。・・・・・・・・っていつか書ける日がくるのでしょうか? 
いまだに下校するなり「ただいまー!おしっこー!」って叫びます・・・・。
(まだ恥じらいとかないようです)

これからも、どうぞ見守ってくださいm(__)m♡
[2012/09/26 08:31] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ナナミしゃん✿

ありがとうございますっ♡

オモチャの棚がもうギュウギュウなんです~。
このお人形シリーズはもうこれでおしまいって言っているのでホッとしています✿

箱、うふふ、もっと大きいのがあったら、きっと9才(10才)はもっとヌイグルミを詰め込んでしまいそう・・・・?? 
[2012/09/26 08:35] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ゆう坊さん✿

ありがとうございますっ♡

あの!先日、コメントを送信できていないと思ってしまって同じのを二度も送ってしまって、ほんとごめんなさいっ(汗)消し方とかわからないので、そのまま埼玉に戻ってきました・・・。

ちゃぶ台には全員おさまらないかもしれないけど、多分9才は無理やり押し込めるでしょう・・・^_^; 

ウソ耳は今のところ第一弾が6センチ第二弾が3センチまできました☆ このままいったらどうなるの・・・・・??
[2012/09/26 08:40] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
イヴままさん✿

ありがとうございますっ♡

もうこの世に生を受けてから10年たちました。
この一年も、元気に頑張ってほしいです♪
下校早々に「トイレー!」って駆け込んでくるのは一年生のときから変わっていません・・。

いつもHappyなイヴままさん、これからも姉妹を見守ってくださいませ・・・・✿
[2012/09/26 08:44] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/26 08:48] | | # [ 編集 ] | page top
こじかさん✿

ありがとうございますっ♡

10才になった9才、いまだに風呂上りはすっぽんぽんで歩き回ります・・・・。

いつになったら恥じらいがでてくるのでしょう~(汗)
これからもシュールな9才を見守ってください・・・✿
[2012/09/26 08:48] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ёちょこたんёさん✿

ありがとうございますっ♡

永遠の9才だなんて・・・・うふふ、うふふ♡
10才になっても中身はそのままで、むしろシュールさに拍車がかかりましたが、これからもどうぞよろしくおねがいします~✿
[2012/09/26 08:50] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
(ノ∀\*)キャ
出産おめでとう♪(o´∀`b)b♪~^^
9歳ちゃんに、桃の出産も見てほしかったな~!
大家族になったね^^
あの・・
半田パン子さん~赤ちゃんの名前はなんていうの~?^^
[2012/09/26 11:46] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
さとぞうさん✿

桃ちゃんの出産を見たら感動して泣いちゃいます、きっと♡
生まれたときの記事は家族みんなで読んで、すごいね、かわいいね、がんばったね、ってそれぞれカンゲキしました(*^。^*) 

半田さんの赤ちゃんは、半田こぱん子です♪
小さいから こぱん子。 

うぷぷ、へんな名前ー
[2012/09/27 13:48] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/421-d34c520e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
