スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 心の恋人 それは ハル君 
うららには、お散歩中に時々会える恋人がいます。



飼い主が勝手に「心の恋人ハル君」と呼ぶのには理由があります。





うららは、お外ではガウガウ、ワンワン、それはそれはやかましく



頭を悩ませていますが




なぜだかハル君にだけは吠えません。





うっとりとした目で歩み寄って行き、





お口にチュ。 (ついでに、おチンチンにもチュ。)





ハル君は雑種ですが、見た目はオオカミのようで




毛色はシルバーと、ホワイトが上手いバランスで混ざり





スッキリした顔立ち、長く太い脚で、とてもイケメンです。






ハル君の胴の下にうららが入るときもあります。




そんなこともハル君はお構いなしでデーンとしています。






うっかり遠吠えなんてしちゃうときは





もーかっこよすぎて見とれます。





でも、ママに怒られてしまって




大きな体を豆のように小さくして反省している姿は



めちゃくちゃかわいいです。







家でも、カメラ目線が欲しいとき、「あれ!ハル君だ!!」っていうと





お目目がキラキラするうらら。 単純です。







なので、きっとうららはハル君が大好きです。






今朝も、ハル君のママに「おはよー」って後ろから声を掛けられました。







ママさんは一人で散歩でした。 






「一人で歩いていると、




ハルがいたときはどんなに楽しく歩けていたか




身に染みて感じるわ、うふふ」  って







とっても素敵な笑顔でうららを見ながら話してくれました。





うららも、ママさんをじーっと見つめていました。












ハル君が急死してから3か月。





しばらくぶりにみたハル君のママは一人だったけど






きっとうららにはハル君が見えていたのだと思います。






かっこいいハル君が、ママのそばでデーンと立っているのが




ちゃんと見えているのだとおもいます。











今日は、ハル君ママに会えて、朝から命の尊さをあらためて感じました





っていうお話。(文だけですみません)










ふぉん(ハル君、またね、また明日ね)

     
    ↓   カチッとお願いできますか?




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

帰ってから

うららをぎゅーっと抱きしめました


「グエっ」と言われました。 


ごめん、愛がつよすぎて。


スポンサーサイト
[2012/09/27 09:00 ] | お友達犬 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/423-a99a65a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
